日々の出来事を気分次第で書いてます。
全記事リスト
2012年07月01日(Sun)
カテゴリ:日記
968  今年も半年終ったねー
 7月ですよみなさん!夏コミまで1ヶ月ちょ
2012年06月17日(Sun)
カテゴリ:日記
967  2012年7月~の中部地方アニメ放送時間一覧(三重テレビ含)
 新番組が全部出そろったので一覧にまとめま
2011年01月16日(Sun)
カテゴリ:日記
965  あけまくって
 新年明けまくってますが、半年ぶりに出現ww
2010年08月22日(Sun)
カテゴリ:日記
964  青い店でお買い物
 今日は久しぶりに名古屋方面に車で遊びに行
2010年07月18日(Sun)
カテゴリ:日記
962  巻き戻し日記②京都旅行記②
 さて、2日目!山鉾巡行当日です!朝から、
2010年07月18日(Sun)
カテゴリ:日記
961  巻き戻し日記①京都旅行1日目
 今年も京都へ行って来ました!!去年は日程
2010年06月06日(Sun)
カテゴリ:日記
960  まあこんなものだねww
 おお!1ヶ月以上更新していない。もうMIXI
2010年05月03日(Mon)
カテゴリ:日記
959  今日からまた1週間
 さて、今日からまた1週間、お仕事頑張りま
2010年05月02日(Sun)
カテゴリ:日記
958  1ヶ月経ってます(^-^;
 こっちのブログは完全に放置でした。申し訳
2010年04月05日(Mon)
カテゴリ:日記
957  花満開
 昨日買った本ー。メガミマガジン&娘Typeで
2010年04月04日(Sun)
カテゴリ:日記
956  4月3日の日記
 4日なのに3日のかよ!というツッコミは無
2010年04月01日(Thu)
カテゴリ:日記
955  新年度!!
 今日から4月でしたね。私の事業所は転勤も
2010年03月31日(Wed)
カテゴリ:日記
954  今年度最終日と花見
 気付くと今日で今年度も最終日です。この部
2010年03月14日(Sun)
カテゴリ:日記
953  さて今週は・・・
 結局かよ!と言わないで(笑まあ、不器用な
2010年03月10日(Wed)
カテゴリ:日記
952  重い!
 重い!!(笑
2010年03月07日(Sun)
カテゴリ:日記
951  バカテスMIXI
 とりあえず、風邪もやっと治りました。まだ
2010年03月02日(Tue)
カテゴリ:日記
950  風邪ひき・・・
 映画館で見事に風邪をもらって来ました。今
2010年03月01日(Mon)
カテゴリ:日記
949  涼宮ハルヒの消失
 2月の最終日!やっと見ました!!涼宮ハル
2010年02月25日(Thu)
カテゴリ:日記
948  MIXIバカテス奮闘中
 MIXIの「バカとテストと召喚獣」のアプリを
2010年02月21日(Sun)
カテゴリ:日記
947  にしとも とバカテスアプリと美味しいケーキ
 今日は休みだったけど、8時起床。そのまま
2010年02月20日(Sat)
カテゴリ:日記
946  狼と香辛料 ⅩⅣ と チロルストラップ
 はい!買って来ております!そして、6時間
2010年02月16日(Tue)
カテゴリ:日記
945  東京行脚のつぶやき
 ムギちゃんの眉毛は美味しく頂きました。あ
2010年02月14日(Sun)
カテゴリ:日記
944  1泊2日 コミティア旅行
 書いていた通り、久しぶりに東京に行って来
2010年02月12日(Fri)
カテゴリ:日記
943  更新が・・・
 全く止まっていますね。(^-^;みんなツイッ
2010年02月08日(Mon)
カテゴリ:日記
942  うさぎのーと 02巻
 本屋さんで迷子になっていた うさぎ先生を
2010年02月05日(Fri)
カテゴリ:日記
941  お休みと高速とチョコの嵐
 今日は、お薬がきれたので病院に行くために
2010年02月03日(Wed)
カテゴリ:日記
940  長門有希ちゃんの消失 01巻
 買って来ました!すっごいラブコメでした(
2010年02月02日(Tue)
カテゴリ:日記
939  事実と真実といつか伝えたい言葉
 ごめんなさい今日はつぶやきです。全く意味
2010年02月01日(Mon)
カテゴリ:日記
938  コミティア91
 コミティアのカタログが届きました!いつも
2010年01月30日(Sat)
カテゴリ:日記
937  天使のお仕事 4巻
 天使のお仕事 4巻(最終巻)です。本当に
2010年01月28日(Thu)
カテゴリ:日記
936  キルミーベイベー 02巻
 買って来ました!Caratで「ひだまり」
2010年01月27日(Wed)
カテゴリ:日記
935  チョコ
 アスカからチョコレート貰いました~~!っ
2010年01月26日(Tue)
カテゴリ:日記
934  化物語 第四巻 なでこスネイク 【完全生産限定版】
 届きました!!で、早速見ました!発売を1
2010年01月25日(Mon)
カテゴリ:日記
933  ステーキハウスあさくま
 今日が誕生日なので、昨日1日早いけどお祝
2010年01月24日(Sun)
カテゴリ:日記
932  "文学少女"と美味しい噺(レシピ) 1巻
 本屋さんでフラフラしてたら見かけて、買っ
2010年01月22日(Fri)
カテゴリ:日記
931  それは真実です。
 ツイッターを始めて、ブログの更新が滞って
2010年01月20日(Wed)
カテゴリ:日記
930  なぜ?(^-^;
 ツイッター始めて1時間でサーバーダウン?
2010年01月20日(Wed)
カテゴリ:日記
929  いろいろと・・・
 今日からツイッター始めました。最近ニュー
2010年01月18日(Mon)
カテゴリ:日記
928  此花亭奇譚 01巻
 買って来ました!!此花亭奇譚 01巻!!
2010年01月16日(Sat)
カテゴリ:日記
927  今頃買ってます
 発売されてたのを思いっきり知らなかった(^
2010年01月15日(Fri)
カテゴリ:日記
926  第33回 世界の貨幣まつり
 今日、仕事を休んで行って来ました!第33
2010年01月14日(Thu)
カテゴリ:日記
925  はなまる幼稚園 第1話 はなまる入園式/はなまるなおかあさん
 ひそかに期待していた作品が・・・キター!
2010年01月13日(Wed)
カテゴリ:日記
924  4度目の冬
 某ショッピングセンターの店先で投げ売りさ
2010年01月12日(Tue)
カテゴリ:日記
923  タイミング
 DVDを買い換えて1ヶ月半が経ちました。
2010年01月11日(Mon)
カテゴリ:日記
922  ゲームセンターの反省
 今日からお仕事~なので、昨日の事の反省・
2010年01月10日(Sun)
カテゴリ:日記
921  イベントラッシュ!!
 今年は年始めから名古屋で面白そうなイベン
2010年01月09日(Sat)
カテゴリ:日記
920  「GOSICK」04巻 と買った本達
 発売日に買って来ました!!待ちに待ってま
2010年01月09日(Sat)
カテゴリ:日記
919  眼帯な日
 実は昨日、朝起きると右目が痛くて開けてら
2010年01月08日(Fri)
カテゴリ:日記
918  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話 響ク音・払暁ノ街
 新アニメ枠、「アニメノチカラ」の第1弾ア
2010年01月07日(Thu)
カテゴリ:日記
917  バカとテストと召喚獣 第1問 バカとテストと召喚戦争
 さて、私にとっても新番組が始まりました!
2010年01月06日(Wed)
カテゴリ:日記
916  ほんとうのこと
 親父関係のつぶやき・・・うちの親父は自分
2010年01月05日(Tue)
カテゴリ:日記
915  年末年始に買った本・雑誌一覧
 年末年始にかけて、たくさん雑誌買ったな~
2010年01月04日(Mon)
カテゴリ:日記
914  消してはいけない記憶と消されてしまった記録
 毎回帰省するたびに、親父とかなり長時間話
2010年01月03日(Sun)
カテゴリ:日記
913  あんまり寝てない正月
 今日は朝6時起きで、今住んでいる土地で初
2010年01月02日(Sat)
カテゴリ:日記
912  あけました!
 新年 明けまして おめでとうございます。
2009年12月31日(Thu)
カテゴリ:日記
911  大晦日
 紅白が始まりました年越しだねやっと実感が
2009年12月30日(Wed)
カテゴリ:日記
910  今年一年ありがとうございました。
 このHPを訪れて頂いている方々、本当に今
2009年12月29日(Tue)
カテゴリ:日記
909  今年もあと2日!
 今日、コミケ1日目に参加された方々、お疲
2009年12月28日(Mon)
カテゴリ:日記
908  2009年懸賞結果
 今日、今年最後の発表が終わりました。最後
2009年12月28日(Mon)
カテゴリ:日記
907  明日からかな?
 冬コミですか!また大晦日までですね~参加
2009年12月27日(Sun)
カテゴリ:日記
906  とりあえず
 今月も当選する事が出来ました。(^-^)これ
2009年12月26日(Sat)
カテゴリ:日記
905  お正月に向けて
 テンプレをこげ先生のにしてみました。昨日
2009年12月25日(Fri)
カテゴリ:未分類
904  くりすます~♪
 めりーくりすます!!良い子のお家にはサン
2009年12月24日(Thu)
カテゴリ:日記
902  家がクリスマスになっていた
 主題の通りでした。ちょっとビックリした(^
2009年12月23日(Wed)
カテゴリ:日記
901  いぶいぶ
 今日は祝日で仕事は休みでした♪祝日休める
2009年12月21日(Mon)
カテゴリ:日記
900  1月からのアニメ
 今年も後10日間だね~紅白の歌も出そろい
2009年12月20日(Sun)
カテゴリ:日記
899  エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)
 もう一つ・・・大きなフィギュアは買うのを
2009年12月20日(Sun)
カテゴリ:日記
898  一番くじプレミアム けいおん! その2
 揃えました!結局買いました。引くより安か
2009年12月19日(Sat)
カテゴリ:日記
897  一番くじプレミアム「けいおん!」
 今日発売でした~。12月下旬予定だったけ
2009年12月18日(Fri)
カテゴリ:日記
896  地震・・・つうか・・・
 群発地震で大変なんだけど・・・なんだけど
2009年12月15日(Tue)
カテゴリ:日記
895  12月も半分終わって・・・
 最近ブログ更新の回数がめっきり減ってます
2009年12月13日(Sun)
カテゴリ:日記
894  結構凄かった<名古屋駅
 昼はあんましだったけど(以前の日記より)
2009年12月13日(Sun)
カテゴリ:日記
893  名古屋なう
 今、名古屋駅高島屋のクリスマス電色を見に
2009年12月11日(Fri)
カテゴリ:日記
892  赤星選手、ありがとうございました。
 電撃引退は本当に驚きました。ケガとの戦い
2009年12月09日(Wed)
カテゴリ:日記
891  多量に本を買う
 本をたくさん買って来ました。頑張れ!負け
2009年12月07日(Mon)
カテゴリ:日記
890  暖冬?
 今日は「大雪」でしたね。数年前の冬には雪
2009年12月05日(Sat)
カテゴリ:日記
889  買い物しまくり~
 調子に乗って欲しい物をたくさん買っており
2009年12月04日(Fri)
カテゴリ:日記
888  今日の買い物
 ウェンディ・ペイン2巻!本当に待ってまし
2009年12月04日(Fri)
カテゴリ:日記
887  今日は休み&会社に感謝する日
 不況ですが、某茄子を頂きました。目一杯の
2009年12月04日(Fri)
カテゴリ:日記
886  朝日新聞見てビックリ
 他の新聞で同様の事をしているのかは知らな
2009年12月03日(Thu)
カテゴリ:日記
885  買いました!
 夏のコミティア不参加でした。秋のコミティ
2009年12月01日(Tue)
カテゴリ:日記
884  12月スタート
 師走になったね~今年もあと1ヶ月になりま
2009年11月28日(Sat)
カテゴリ:日記
883  ドラゴンマガジン1月号付録 ねんどろいどぷち 桜野くりむ
 2日連続でフィギュア購入の報告。単行本特
2009年11月27日(Fri)
カテゴリ:日記
882  ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
 や・・・・・っと買ってきました。ネットで
2009年11月25日(Wed)
カテゴリ:日記
881  アオイイロとアカイイロ
 紅葉が綺麗だね~今日朝の京都紅葉スペシャ
2009年11月24日(Tue)
カテゴリ:日記
880  化物語 ③ するがモンキー
 届きました~ちょっと買おうか悩んだけどね
2009年11月23日(Mon)
カテゴリ:日記
879  すげえ寝た
 結局昨日も体調悪くなって1日寝てました(^
2009年11月22日(Sun)
カテゴリ:日記
878  おっかしいな~
 なんとかは風邪引かないって言うんだけどな
2009年11月20日(Fri)
カテゴリ:日記
877  SHUFFLE Essence+ 3回目
 昨日はゲームに熱中し過ぎて、そのまま寝て
2009年11月18日(Wed)
カテゴリ:日記
876  よく考えたら
 ブログで18禁ゲームしてます~って書いと
2009年11月17日(Tue)
カテゴリ:日記
875  もっすごい久しぶりに・・・
 ゲームしてます。ゲーム自体は「とらドラ!
2009年11月16日(Mon)
カテゴリ:日記
874  無心
 本当に独り言自己反省(-_-;
2009年11月15日(Sun)
カテゴリ:日記
873  やれば出来る!
 体調が悪いと言っても、じっとしている私で
2009年11月14日(Sat)
カテゴリ:日記
872  うりゅりゅ~
 コミティア不参加です。仕事が忙しいのと体
2009年11月12日(Thu)
カテゴリ:日記
871  今週のアニメまとめ
 今週の素晴らしいシーンとある科学の超電磁
2009年11月12日(Thu)
カテゴリ:日記
870  秋深し・・・
 鵜の群れの大移動見事な「鶴翼の陣」の隊形
2009年11月11日(Wed)
カテゴリ:日記
869  ミニストップさん
 私が持っている、8月中間決算のもう一つの
2009年11月10日(Tue)
カテゴリ:日記
868  吉野家さん
 保有株数は1株です。株価は地をはってます
2009年11月09日(Mon)
カテゴリ:日記
867  コネタ
 マップ君が今うちで大人気。マップ君 キタ━━
2009年11月08日(Sun)
カテゴリ:日記
866  ごろごろ
 今日は、もの凄く久しぶりに家から一歩も出
