日々の出来事を気分次第で書いてます。

夜、爪を切らないですか?(No)
霊柩車が通ると、親指を隠しますか?(Yes)
新しい靴は、朝おろしますか?(No)

とりあえず、3つしか思い浮かばんかった(^-^;;
後ろのカッコの中が私の解答。
XXXHoLiCのツメキリの話を見てから、結構気にしてたりします。
うちのかみさんは凄く気にしていて全部Yesだそうだ。
なんとなく思ったので・・・

明日から土曜日まで東京出張です。
インターネット出来ないのが、一番つらい(^-^;;

【2006/11/28 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は11匹の蚊を退治しました。
ちゃらちゃらっ、ちゃっちゃっゃ~~♪
蚊取りレベルが上がった!
・・・・・まじでレベルが上がってもいいんじゃないかい?(^-^;;
どうやら、玄関の扉の隙間から入って来てるらしい・・・
早く何とかしないと!

今日は「のだめ」の日でした。
やっぱし面白い!!
私はドラマ嫌いだから、全話逃さず見たドラマって10年ぐらい無いな~
このドラマを作成してる人達に、個人的に「ドラマ大賞」をあげよう!
10年ぶりだから貴重だよ!!(どこが!)

ちなみに前に全話見たドラマって「素顔のままで」
・・・・・えっ!14年も前!!!( ̄□ ̄;;

【2006/11/27 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
この間、丸裸にされたミニバラの木から、沢山の新芽が出てきました。
時期が時期だけに大丈夫かな?とも思いますが、ちょと安心。
流石、自然の力は凄い!

今日は朝起きて、そのままコタツに入ってぼーとしていると、なんか足がかゆい・・・
蚊に刺されてた・・・
カーテンを見るとやつを発見したので、当家最大の攻撃兵器「ナイス蚊っち」(実商品名:テニスラケットみたいなのに電流が流れるやつ)にて撃退!!
こんな時期にね~とふと天井を見ると、更に2匹発見・・・
・・・( ̄□ ̄;・・・・・ってちょ!まて!なんだこいつら!!
なんでこんなに!
一気に目が覚めて、蚊探し&撃退大作戦が日曜の朝から開始されました。
なんで、ゆっくりするはずの休日が・・・・(T-T)
結局5匹もいやがった・・・・・
なんでかは現在の所不明。
これも自然の力?

ちなみにこの「ナイス蚊っち」素晴らしく便利です。
蚊を追いかけて、逃がす日々とおさらば出来ます。
このおかげで、この夏に何度助かったか・・・
個人的に「発明大賞」を送りたい!
更にちなみにこの「ナイス蚊っち」、その昔「HeyHeyHey」で安室奈美恵と浜ちゃんが、松っちゃんをダマして電撃をくれてたあれと同じもんです。

【2006/11/26 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近たくさん通販の予約とか全プレとか出してるな~と思った。
とりあえず全部書き出してみた。
・・・・・・・・凄い数だった(^-^;
テレカからフィギュアまで多種多様・・・
今日も、コンプH'sが出てたので買って来たら、欲しいテレカの誌上通販が・・・
そら金がなくなるわい!(笑

・・・このあと、アニメージュDVDの通販・バーズの全プレ・メガミマガジンの全プレがあるなあ・・・(^-^;;

【2006/11/25 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
うちでもクリスマス開始!
という事で押入から出して飾ってみました。
20061124195022.jpg

ガラス製のツリーとか、結構お気に入り~
京都嵐山の渡月橋を渡ったとこにある「どうぶつたちの音楽村」で買ったものです。
凄く可愛い店で、クリスマス前に行くと、ガラス製のツリーとか沢山並べられてるのが壮観です。
ガラスって高いので、行くたびにちまちま買って増やしてます。

ちなみに右下隅の れんタン を気にしてはいけません(笑
さらに、右隅の緑色のものに気づいた人は凄い!
ちなみに、右側がこうなっております。
20061124200128.jpg

くんくんは、私のなのだわ!

【2006/11/24 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
近所のショッピングセンターのクリスマスツリー
3フロアぶち抜きで、8mぐらいあるのかな?
すげーきれー

20061123184726.jpg


車の運転中、ラジオを聞いてると・・・
「次の曲は、宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」・・・」
くまキタ━━━(゜∀゜)!
ボリュームアップ!!
「ぼくのくま、くま、くま~♪」
一緒に歌いました。
隣から、白い眼で見られました(^-^;;
ちなみに、NH×の「みんなの歌」でも流れてます。
先週は、土曜日のPM6時50分頃~7時の間に流れてました。
是非、聞いてみましょう!

・・・かれーにカレーを作る・・・・・駄目?(T-T)
完全無視された・・・(T-T)~ョョョ

【2006/11/23 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
HPが作りたい!ってことでHPを作りました。
「やらずに後悔するより、やって後悔しろ!」
「やろうと思ったら、とりあえずやる!」
今の私の推進力です。
ただ、いつまで続くやら・・・(^-^;;

今日、ホームセンターで買い物してるとき園芸売り場で植木を物色
「千両」か「万両」か「ピラカンサ」が欲しい・・・
でも、金が無い(笑)
GUMのプチパも予約しました。
翠と蒼のミニドールも予約しました。
ハルヒのフィギュメイトも予約しました。
・・・・・・・そら金ないか(^-^;

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/11/22 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
いじめられても、死んだら絶対駄目だよ
学校に、先生に、同級生に、親に、自分に・・・全てにがんじがらめにされ、身動きが出来なくなる苦しみは想像を絶するね・・・
でも・・・
死ぬくらいなら全てを捨てなさい。
死ぬくらいなら全てから逃げなさい。
嫌われる事を恐れずに、言いたい事を全ていいなさい。
全てを捨てても生きなさい。
何も無くなろうと生きなさい。
そこからスタートすればいいじゃない。
人生、何回だってスタートできる。

なんか、最近のニュース見て無性に書きたくなっただけ・・・

【2006/11/22 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
今、若干風邪気味です。
熱が無いが、のどが若干痛い・・・
気温の差が本当に激しいからな~

そういえば、インフルエンザの注射って意味があるのだろうか?
今のところ、生涯一度も受けたこと無いんだか・・・
結局、型が違ったら意味無いものだからと思って受けてません。
でも、「風邪とか引かないで下さい」って言われてる体なんだけど(^-^;;

今、庭(1Fなのでベランダじゃなく小さな庭)に植えたミニバラが大変な事に・・・
葉が全て無くなって、丸裸に・・・(T-T)
どうやら、蟻が巣の材料に持っていってしまったみたいなんだけど・・・
50円で枯れそうなのを買ってきて、結構大きくなって沢山花も咲いて嬉しかったのに・・・
まだ枯れた訳ではないので、枯れかけから復活した時の生命力に期待です。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/11/21 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
OKAMA いえぃ!! (( ̄□ ̄)/

もう聞いた時は、大爆笑
こんなに笑ったの凄い久々
車の運転中だったから危ないっちゅうの!
それ以来、なにかと頭の中でリロードされまくっております。
ちなみにもう1曲

ぼくはくま、くま、くま、くま~

これもやばい・・・
初めて聞いた時、なんじゃこの歌!?って思ったけど、やっぱしリロード地獄
2つの曲が、かわりばんこに頭を支配しております。

ちなみに今は、

OKAMAいえぃ!OKAMAいえぃ!OKAMA PUKAPUKA!!(( ̄□ ̄)/

・・・・・・どんなんやねん(-_-;;

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/11/20 22:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
約3年ぶりの日記、この3年間は激動の3年でした。
2回転勤してるし、大きな病気で入院したし・・・
やりたいことはやる!を座右の銘にして、今は生きてます。

今日は午前中のんびりとして、午後から買い物
でも、3時30分までに強制帰宅してマイルCS(競馬)見る。
ああ~~~やっぱし、豊2着なのね~~
マイルCSは勝てないさだめなのかね・・・

そんな雨の1日


FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/11/19 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
