日々の出来事を気分次第で書いてます。

冬コミの日は雪でした!
東京で降ったかどうかは知らないですが、名古屋の方では初雪&名神高速渋滞49kmとか恐ろしい事をラジオで言ってました。

という事で、初日が終了したようですね。
初日参加のみなさま、お疲れ様でした。

私は明日朝一で、大阪難波で遊んでから実家に帰ります。
文字の大きさが重要さを表したりは・・・しています(ヲイ
久しぶり大阪でショッピングだ~!
しかも冬コミで人が少なくていいかも(^-^)
いいものを見つけられたらいいな~

今年一年ももうすぐ終わりです。
本当に、早い一年でした。
イベントで、たくさんの先生方にお世話になった一年でした。
ほんっ・・・・・とうに、
ありがとうございました!

読んで下さっている皆様、2006年本当にありがとうございました。
2007年も、出来る限り毎日日記を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

実家はネット環境が無いので、見る事も出来ないので、次の日記は2日に帰って来てからになるので、よろしく!
ちなみに実家はネット環境どころか、誰も携帯電話すら持ってません・・・
電話も黒電話です。
じりり~~~んって鳴ってます。
電話かける時も、じーーこじーーこって回します。
昭和何年で時間が止まってるねん(-_-;

最後に2007年が皆様にとって良い年でありますように!
20061229193548.jpg

なんか偉そうだな、おい(^_^;;

【2006/12/29 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
「ゼロの使い魔」第2シリーズ決定!!!
Love!ツンデレ!!ヽ(*^▽^)ノ
今までで一番のニュースでした。

明日から冬コミですね!
南條先生、頑張って下さい!
・・・・・・・・・・・・(本音)
行きて~~~~~~~~<(T◇T)>
まあ本音はおいといて・・・
3日間とも晴れそうですね!
珍しい!
でも、一気に冬日になりそうなので、参加される方は風邪引かないように、あったかくして行ってね~


【2006/12/28 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

当然です!
ぬーの
「南條ハルノ先生をこっそり応援する会」の会員ですから(^-^)

今年一年、ありがとうございました。
南條先生も、よいお年をお迎え下さいませ。(^-^)



南條
わーありがとうございます!風邪もらわないように
気合入れて行ってきますー!
ぬーのさんも、奥様も、よいお年をお迎えくださいねー(^-^)

コメントを閉じる▲
今日は、忘年会でした。
ジンギスカンしっかり食べてきましたよ!
こういったイベントでは、私が焼き役になるので結構食べられました。
もやしもいっぱい食べました(笑
ちなみに私は酒が嫌いなので、全く飲みません。
だから、こういったイベントでの運転手に最適です。
別に飲めない事はないのですが、こんなまずい物にお金を出す意味が分からなくて、全く飲みません。
飲むくらいなら、全て趣味に使う!(ヲイ
タバコも吸わないので、その金も全て趣味にまわる!(貯金しろ!


2日間でたくさん本を買いました。
・まんがライフMOMO(毎号買ってます)
・コミックGUM(毎号買ってます)
・電撃大王(真島先生の新連載のため)
・ザ・スニーカー(有希のフィギュアのため)
・メガミマガジン(涼宮ハルヒの全プレテレカのため)
・コミックアライブ(毎号買ってます)

ふは~読む時間が無いかも・・・(^-^;
明日も2冊は買うし(ヲイ

【2006/12/28 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年もあと5日になりました。
本当に色々ありました。
突然の転勤があったりして、今年の始めには考えられないような一年でした。
コミティア、夏コミとたくさんイベントに参加できました。
いろいろな先生方にもお世話になりました。
そういえば!
今年はディズニーランドに1回も入場してないや!
イクスピアリとかボンボヤージュには3回ぐらい行ったのに(^-^;
それよりもイベントだったし(笑

昨日は「のだめ」の最終回でした。
とてもよいENDだったと思います。
見てて気持ちよかったです。
でも来年の春ぐらいに、絶対スペシャルを放送しそう(^-^;;
「おとぼく」と「はぴねす」の最終回も見ました。
どちらも面白かったです。
やっぱし、最終回は寂しいですね。
でも、新しい出会いが待っている~

【2006/12/26 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
メリークリスマス!
★:゚*☆※>(^▽^*)♪オメデトウ♪(*^▽^)<※★:゚*☆

ショッピングセンターは片づけ真っ最中でしたけど・・・(^-^;
o(*≧□≦)o"今日がクリスマスなんだよ~~~~!

昨日はディープインパクトの走り素晴らしかったです。
録画したのを何度も見ました(^-^)
そしてディープのレースの3R前、6RのホープフルSでディープの弟「ニュービギニング」が最後方待機から前馬ごぼう抜きという衝撃的なレースで快勝しました。
もちろん騎手は武豊騎手!
これで2戦2勝!
来年は、この馬を追いかけたいと思います。
・・・こうやって、伝説は受け継がれて行くんですね。
新しい伝説が始まったのかもしれません。
まさにニュービギニング!
この感動があるから、競馬はやめられないんですね~(^-^)

凄いニュース見つけた
→記事←
おれも釣りしようかな?(ヲイ
だって、釣りしていて、魚以外の物釣るのには自信があるし(地球とか、ひとでとか)


【2006/12/25 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
メリークリスマスイブ!(ヲイ

なんといっても、ディープインパクトの有終のランの日でした。
・・・・・・・・・・・・・といったら怒られるので(笑
前から予約してあったケーキを買ってきて、鶏肉食べて、ケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなってました
ホールを4等分して、それ1つ食べるのはやめましょう(笑
まあ、クリスマスらしい一日でした。

まあしっかり、有馬記念の馬券は買いに行ったんですけどね(ヲイ
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三連単取ったど~~~~~~ヽ(*^▽^)ノ
ポップロック(2着)絶対来ると思ってたので、やった~でした。
ちなみに馬券買ったの、今年5回目ぐらいで初ゲットがこれです。(^-^;
終わりよければ全て良しですね。

昨日の夜は、地獄少女12話「遠い隣室」を見てました。
ここまでの地獄少女で一番面白かったです!
それとネットテレビGyaOで、地獄少女1期のダイジェストを放送してるのを見ました。
ちょうど1話24分構成でOP・EDも付けてあって、全く見てない私にとって、とても面白かったです!
やっぱし、
「いっぺんしんでみる?」
はキター\(@^o^)/って感じです。
このセリフに惚れてます。

【2006/12/24 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぬーの
コメントありがとうございます~
本当に4コーナーから、きたきたきた~~~!!でした(^-^)
何度もビデオ見ましたよ!
こんなに何度も見たの、9年前の天皇賞春でマヤノトップガンが世界レコード勝ちしたレース以来です(笑

南條先生も冬コミは、ウイルス達に気を付けて頑張って下さい。
お会いしに行けないのは残念ですが、来年のイベントまでの楽しみにします。
またHP見に来て下さいませ(^-^)



南條
こちらには初めてお邪魔します~(^-^)
私もディープのラストラン見てました。かっこよかったですね…!
三連単おめでとうございます!すごい記念になりますねー!
年末に向けて、お互い風邪やノロをもらわないように
頑張っていきましょうー! それではまたお邪魔しますですー

コメントを閉じる▲
気が付けば、クリスマスのイブイブですね!
今年もあと1週間。
コミケまであと6日です。
まあ、行かないので今回は関係ないのですが・・・

クリスマスも明後日にせまりました。
ローソンの店員が、うさみみ付けてました(男)
ピザ配達人がサンタの格好で配達してました(男)
電飾付けたオープンカーが「サンタがうちにやってくる」の幟を付けて走ってました(男)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ!男ばっかだ!(T□T)
サンタガールは?みくるちゃんみたいなのは高望みしすぎだけど、ちょっとサンタの格好した女の子の店員さんとか、どっかで会ってもいいじゃない?なぜ全くあわない?結構あっちこっち店に行ってるのに。これは陰謀?そうに違いない!それに、うさみみはクリスマスに関係ないだろ~~~~~~~!!!
はぁはぁ・・・・・・・・・・・

クリスマスらしく、クリスマスカードが着きました~(何事もなかったように・・・)
20061223195002.jpg

ゼロの使い魔のルイズちゃんです。
雑誌名が全く書いてないので、最初見た時は意味不明で困りました(^-^;
でも、
ゼロの使い魔+望月奈々先生=コミックアライブ
の方程式が成立したので、たぶんアライブが抽プレ応募者に出してるのかな~って思ってます。

【2006/12/23 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
ちまたで噂の切手(本当か?)アニメ・ヒーローヒロインシリーズ
今まで、ポケモン、ガンダム、銀河鉄道999、名探偵コナンと発行してきましたが、その第5集の題材が決まりました!
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・
エヴァンゲリオン
まじですか?(^-^;
やるな~日本郵政公社・・・
→記事←

レイやアスカ、みさとさんまで切手になってます。
名探偵コナンの時と一緒で、速攻売り切れそうだね(^-^;
とりあえず、初日印の郵送依頼をしとかないと~
しかし、初日印がシンジと初号機なのは・・・
せめて、レイかアスカを入れて欲しかったね。


【2006/12/22 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
中部地方で「貧乏姉妹物語」の放送開始が決定しました!!
やた~~~\(≧▽≦)丿
メ~テレ 1/9(火) 26:43~ です。
みんなで見ましょう!

涼宮ハルヒのHPがクリスマス仕様で復活してます。
このネタで3日引っ張りました(笑
早く続編見たいな~、まだまだかな~~というかやるのか?(^-^;


【2006/12/21 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
涼宮ハルヒの憂鬱の公式HPが変化してます。

http://www.haruhi.tv/

消失の話そのまま・・・
今日もちょっと興奮気味です( ̄▽ ̄)V

ゴーストハントの11話「公園の怪談!?」見ました。
最高でした!\(≧▽≦)丿
みんな見ましょう!

そういえば、宝くじ買いました。
なんとかぎりぎり間に合いましたよ。
とりあえず、3億円への参加権利だけでも持っておかないとね。

【2006/12/20 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
涼宮ハルヒの憂鬱の公式HPが消えました。

http://www.haruhi.tv/

でも、ソースを読んで見ると・・・
「涼宮ハルヒの消失」発動!
原作版読んでる人しかわからんって!
でも、私はちょっと興奮気味です( ̄▽ ̄)V
21日には普通に戻るでしょう~

実は今日、振り替え休日をもらって休みました。
で、新プリンター到着!!
♪ヽ(*^▽^)ノ ワーイ
早速設定して、色々いじってました。
スキャナー付でこの値段って安いね~(22.240円:税、送料、着払い手数料込)
もっと安く買える所他にもあったけど、私はAmazonでばっかり買ってます。
後で、ポイントもらえるしね~
で使ってみて、技術の進歩に驚いた(ヲイ
スキャナ取り込み&加工が楽で、素晴らしい!
という事で、ローゼンのテレカをUPし直しました。
真紅様だけではなく、持ってるの全部載せました。
後は順次再UPかな?

ついでに、今日は5ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。
さすがに長くなりすぎ・・・
頭が寒くて風邪引かないようにしないと(^-^;

【2006/12/19 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
のだめの日~と、毎週書いてますな(^-^;

昨日、年賀状を作ろうとしてプリンターが壊れている事に気付きました。
ここで壊れるか!!!!!!
去年も11月末にパソコンが壊れたよな~(-_-;
白黒印刷は出来るけど、カラーが駄目・・・
結果は要修理でした。

で速攻で、Amazonでプリンター注文しました。
実は、夏頃から新しいのを買おうか悩んでたので良い機会かな?と
「Canon PIXUS MP600」を注文して、明日届く予定です。
CD/DVDラベル印刷が出来るんですよ!奥さん!!
買い換えたかった理由がそれだけか!ってツッコミは聞きません!
その通りです!!(ヲイ
今のプリンターは白黒印刷は出来るので、そのまま使用してプリンター2台体制で行きます!
なんせ、3日前に壊れたプリンター用の新しいインク(6種類)を2本ずつ買ってきたばかりですから(T-T)
のぉ~~~!!┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

某雑誌にコメントが載りました。
1行だけのコメントだし、誰も気付かないから気にしなくてもいいんだけど、やっぱし恥ずかしいね(*^-^*)

宝くじ最終日まであと2日・・・まだ買ってません。

【2006/12/18 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぬーの
本気でぼーぜんとしました(^-^;
すぐに調べて注文しちゃいました。
新アイテムは本当に嬉しいですね。
印刷の早さに凄く驚いております。(笑


さとりーん
この時期に壊れると慌てるよね。
私も数年前ちょうどこの時期に壊れて慌てて買いにいったよお。
新しいアイテムは嬉しいね(^^)/


ぬーの
うん、即ばれでしょう(^-^;;
なんか夏頃にもあったね(笑


1行
しげ
しっかと見ましたぜ、ダンナ(笑)

コメントを閉じる▲
20061217221403.jpg

うちの近くには、中古ホビーショップが3店舗あります。
今日は、その2店舗に行って来ました。
で購入したのがこれ、
「ビックリマン2000シールホルダー(中古)」 105円(税込)
実は結構前から欲しかったので、中古でも即購入しました。
これで、ビックリマンコレクション(これも好きな絵だけ)を飾って見ることが出来るようになりました。
もちろん全て女性キャラのシールですよ(偉そうに)
あ、スーパーゼウスがいた(^-^;;

中を拭いて綺麗にしてから収めてみると、全部ぴったり入りました。
満足です(^-^)
ちなみに、一番のお気に入りは第11弾の「ベリアーアムル」

20061217222459.jpg

凄く可愛くて、本当にお気に入り

【2006/12/17 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
リナリー~~~!!
20061216212819.jpg

という事で(どういう事だ?)今日は、トレカ単品買ってきました。
D.Gray-manのトレカ、リナリーのみコンプしました。
まあ、当たり前ですけどね(自慢げ)
今日はお金、あんまし使いませんでした。
アニメイトで涼宮ハルヒの図書カード買ったのと、あちこちでトレカの単品を数枚購入したのみでした。
冬コミのカタログは、ちょっと悩んだけど結局購入せず。
行かないので買わなくてもいいかと言う事で。
結局宝くじも購入せず。
まあ、20日まであるしね・・・・って、あと4日しかないやん!Σ( ̄□ ̄;

帰って来てから、家の近くの大きなショッピングセンター行ったら、PS3を普通に売ってた。
20Mと60Mどっちもあった。
しかも客結構いるのに、誰も興味示さず・・・
あれ、品薄なんじゃないの?って思った(^-^;
まあ私も、高いので買う気無いからスルーでしたけど。

【2006/12/16 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
土日休み~!
4週間ぶり連休で、嬉しいです。(^-^)
久しぶりに名古屋に行って、お店巡りをします。
なんか凄く散財しそうな予感が(笑

それと、年末ジャンボ宝くじ買わないと!
今年は買わないつもりだったけど、会社の帰り際にその話題で盛り上がってたら買いたくなった。
参加する事に意義があるんだよね!
・・・・・本当に意義があるのか?(-_-;
とりあえず、名鉄名古屋駅の地上か地下かどちらかで買うつもり。
名古屋だと一番の当たる店だからね~
まあ、発売量が多いからなんでしょうけど・・・
ちなみに私は連番派です。
だって、連番じゃないと3億当たらないじゃないですか!(ヲイ
でも調べるときは一瞬で分かるので、楽しみ無いですけどね(^-^;

今日は地獄少女の日でした。
「曽根アンナの濡れた休日」
・・・・・・また、セリフ無しですかい
正確にはあったけど、聞きたかったよ~
話は変わってて面白かったけどね。

【2006/12/15 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
風景印のUPは無しです。
本当はものすごく沢山UPしたいのあるんですが、大変なので(^-^;;
でも、もう少しUPしたいと思います。

もうすぐ年末ですね~
というか、クリスマスですね!
・・・・・・・・・・
なんで、ローゼンの特別編とウィンターガーデンが見れないんだ~~~~~~~~(T□T)
と初めて大文字を使ってみました。
でも、まじで悔しいです。

いつの間にか、もうすぐ100Hitです。
ほとんど自分で踏んでるんでしょうけど、なんか一つの区切りみたいな気がします。
これからも、続けて行くぞ~~~!・・・・たぶん(ヲイ


【2006/12/14 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061213230542.jpg


れんタンです!
これであなたも開運確実!
うちの守護キャラですから(^-^)


そういえば、「オンたま」でローゼンメイデンのコミック表紙テレカ(5巻と6巻)売ってたので買いました。
HP→ http://www.shop-ontama.com/
1,500円は、ちょっと高かったです。(^-^;;
5巻表紙は、バーズで売ったテレカのロゴ違いでした。
6巻は初テレカですね。
もうすぐ7巻の表紙テレカも出るらしいので、買わないとね!


【2006/12/13 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ポチたまの旅犬、まさお君が亡くなりました。
あまりに急な事に、ニュース見て驚きました。
急な2代目への交代に、ちょっとへんだな?とは思っていたのですが・・・
しかし、あの食い意地の凄さをもう見る事が出来ないのは残念です。
ご冥福を・・・

今年の漢字が、「命」に決まりましたね。
その通りの一年だったと思います。
生きてこそ。命あっての物種ですから!

【2006/12/12 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
のだめの日~
という事で、今日もとても面白かったです。
アニメ化されますけど、アニメも面白いかな?
原作読んでもいないけど、期待度は高いですね。

今日は帰って来てから、護くんを見てました。
・・・・・いつ聞いてもネギ先生だね(ヲイ
あと、エメレンツィア人気がある理由が分かった(笑


今日の買い物
・まんがライフオリジナル

【2006/12/11 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
三段空母!!!
20061210195454.jpg


これ欲しさに「宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち編」COSMO FLEET COLLECTIONを7個買いました。
4個が三段空母で、3種類あった三段空母コンプしました!
ヤマトも出たけど、そんな事どうでもいいんです!(ヲイ
三段空母素晴らしい!!(意味不明)
カッコ良くない?
ちょっとアンドロメダも出て欲しかったけど、出なかったのが残念・・・

買い物してたら、なんか人だかりが・・・
寄って行って見てみると、リード付けて猫を連れて買い物してました。
珍しい!
思いっきり寄っていきましたよ!
ちょっとだけ触らせてもらいって、猫分をほんの少し吸収。
やっぱし、週1回は猫分補給したいね・・・

【2006/12/10 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
仕事帰って来てから、新番組チェックしてました。
せっかく、3誌勢揃いで買ったからね~

で、新番組の前に気になる事が・・・
「はぴねす!」が、メディア・ニュータイプ・メガミマガジンでは12話で最終回って書いてあるのに、アニメージュだけ13話の題が書いてある・・・
なぜ?
「らぶドル」も一緒、アニメージュだけ13話が書いてある・・・
もしかして放送延長なのかな?
「はぴねす!」がそうだったら、嬉しいな!
もうちょっと、調べてみよう・・・

新番組では、
ひだまりスケッチが東海地方で見れる事が分かって嬉しい。
Venus Versus Virus がちょっと楽しみ。
後は、まだ先だから分からないな・・・
東京魔人学園は衛星のみか・・・残念・・・


【2006/12/09 23:37】 | 未分類
トラックバック(1) |
「いっぺん死んでみる?」キタ━━━(゜∀゜)!
地獄少女の「あにいもうと」が放送された感想でした。(ヲイ

私は朝、車で40分ぐらいかけて通勤してるんですが、その時の楽しみがラジオのZIP-FM。
特に金曜日の朝は、ジェイムスさんの「J-FRIDAY」!
今日は朝から、一人ツッコミの嵐をしながらの通勤でした。
まじで面白いて!
本当におすすめです。

今日のお買い物
・ニュータイプ
・アニメージュ
・アニメディア
久しぶりに3誌揃い踏みです。
ニュータイプは、「ハルヒ」の全プレ図書カードのため。
アニメージュ・アニメディアは、直筆抽プレのためです。

今日から風景印のUP開始~
たぶん300枚ぐらい持ってるので、ほんの一部だけの予定(^-^;

【2006/12/08 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
今、10本以上のアニメを見てます。
そこで!秋に始まった番組のマイアニメランキング!!(意味不明)

1位:ゴーストハント
 最初は「ふーん」だったけど、「人形の家」で見事にはまりました。
 キター!って感じです。
 怖くて、夜トイレ行けません(笑)
 私は原作知らないけど、原作も読んでみたいと思いました。

2位:地獄少女 二籠
 Ⅰ期は見て無いけど、すんなり入れました。
 「いっぺん死んでみる?」に惚れました(笑
 このセリフが出てない回が3回続いていて不満・・・

3位:武装錬金
 最初は期待してなかったけど、株価急上昇です。
 これもマンガ読んだ事無いから読んでみたいね。

4位:護くんに女神の祝福を!
 ツンデレ万歳!(ヲイ
 絢子さん万歳!(ヲイ
 見てる方が照れる展開がよし!(ヲイ

5位:はぴねす!&おとボク
 この2作は、結構はまってます。
どっちも、女の子より可愛い男が出てるのが共通点(笑
 はぴねす!のOPとおとボクのEDが、今やってるアニメの
 OP・EDの中でマイ№1。
 特に、おとボクのEDはやられた(^-^;;

となんとなく書いて見ました。
私個人の感想なので、あしからず・・・

あ、D.gray-manも好きです。リナリー可愛いし!
でも、これは深夜アニメじゃないかい?(^-^;;
ネギま!?は、個人的には微妙・・・(OPは良いけど)
「夜明けな」は話は良いと思うけど、あまりにも絵が・・・
らぶドルは1話見た時、あまりの人数の多さと見分けつかなくて驚いた(笑
コードギアスは全く見てないや。
パンプキンは3話までしか見てないな~。
ギャラクシーなんとかは1話全部すら見なかった(^-^;;
働きマンも1話しか見てない。
あやかしなんとかも1話だけだな~
あ!ブラックブラッドブラザーズ(だっけ?)が面白かった。

【2006/12/07 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日から、車の窓が降りた霜で凍るようになりました。
エンジンの暖気も始めました。
・・・まじさむ!
でも、寒いのは嫌いじゃないかな?
クリスマス・年末年始があって、気分が高まるし!
春を待つ楽しみもあるし!
雪さえ降らなければね(-_-;
雪降るの綺麗だけど、後が大変だから・・・
今年の冬コミは、雪降らないといいね。

しかし、今年は冬コミ、大晦日までやるとは凄いね。
コミケ明け→打ち上げ→そのまま年越し、って人結構いたりして。
私は実家で、ぬくぬくと年越ししてるでしょう。
来年は仕事が1/3からなので、2泊3日で実家に帰れそうです。
・・・そういえば、去年と一緒か(^-^;;
12月30日が仕事納めで、1月3日が仕事始め・・・
今年はなんとか12月30日は休んでやる~~~!

今日の買い物
マガジン
ネギま!読むためだけ(^-^;
今回は特に!めがっさ面白いにょろ
でも次回休みだから買わない(ヲイ

【2006/12/06 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

約2年前、病気をしました。
その時「絶対死にたくない!」と心底思いました。
だから、普通に生活出来る事の幸せを知りました。
毎日窓から見えるコンビニにすら行けない悔しさも知りました。
だから、空の下を自由に歩ける幸せを知りました。
ごはんを食べる事が出来ない寂しさを知りました。
だから、毎日食事が出来る幸せを知りました。

自分がちょっとだけ、変わったと思います。







・・・・・・・・それにしても
ここまでの日記、毎日全くジャンルが違う事書いてるね~(^-^;;
本当に「きぶにき」だ(笑

【2006/12/05 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
年に14回ある、会社に感謝する日
その内の年に2回ある、会社に大感謝する日です(笑
全国平均に比べるとずっと少ないけど、頂けるだけ感謝!
これで、来年の車検と車の税金を払う資金が出来ました・・・
後は、貯金と旅行資金かな?
冬コミは行けないけど、2月のコミティア資金にしないと。
それと、来年の夏は北海道行きたいし!
I Love Hokkaido~
北海道運転するのって、気持ち良いんだよね!

本当は株の資金にもしたいけど、今回は無理。
でも、今持ってる株が後1ヶ月ぐらいで化けるはずなので!
それでまた、優待のある株を物色する予定!
私が株で「~はず」「予定」・・・当たったためし無し!(笑
向いてないのかな???
でも、優待来ると嬉しいから
MAGのARIA図書カードも2回貰って嬉しかったし・・・
マクドナルドも吉野屋も、おいしく頂きました。
上記の株では、ほとんど損して無いんだけどね~他がね~~(-_-;

【2006/12/04 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
さすがに12月ですね~
寒くなってきました。
さざんかも咲き始めましたね。
外出先で撮って来ました。
20061203205207.jpg

今日明日は、北の方は雪も降るそうで・・・
今日はジャンパーを出して着ました。

そういえば、サンデーGXでテレカが当たりました。
いずみ先生の貧乏姉妹物語でした。
開けて小さくガッツポーズしました。(笑
調べたら、テレカは6ヶ月ぶりの当選でした。
ついでに当選数も調べてみました。
今年は、去年の当選数を越える事はできそうにないな~

【2006/12/03 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
東京から帰ってまいりました。
3泊4日も東京に仕事でいました。
それ以外、一切どこにも行けませんでした。
ちょっとぐらい、秋葉原に行きたかった・・・´・ω・`)ショボーン

なんか、TDLの番組やってるし・・・(現在進行形)
クリスマスやってるだろうしな~
まじで´・ω・`)ショボーン

帰ってメール見たら、258件・・・・
つうか、広告メール多すぎだろ!変えるのも面倒だし・・・
というか、ヤフーメール拒否するだけで半分以下に減るんだけどね~
ヤフオクで使ってる人もいるから止めれないし・・・
まあ、こんな長期で留守にする事は当分無いからいいか。

今日は、メガミマガジンとドラゴンエイジPure、BLADE、アニメディアDVDを買って帰ってきました。
バーズは、水銀灯だったのでパス(真紅ラブ)。
メガミマガジンも全プレいらないのでよかった・・・(でも買う)
BLADEはARIAの抽プレ・・・20名かよ(-_-;;
アニメディアDVDは、誌上通販と全プレのダブルでした。(シャナ)
エイジPureは、季節毎に出てる雑誌の3冊目だけど、個人的に今現在、史上最高に好きな雑誌なので即Get!
さあ、明日休みなのでゆっくり読もう。




【2006/12/02 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
