日々の出来事を気分次第で書いてます。


約2年前、病気をしました。
その時「絶対死にたくない!」と心底思いました。
だから、普通に生活出来る事の幸せを知りました。
毎日窓から見えるコンビニにすら行けない悔しさも知りました。
だから、空の下を自由に歩ける幸せを知りました。
ごはんを食べる事が出来ない寂しさを知りました。
だから、毎日食事が出来る幸せを知りました。

自分がちょっとだけ、変わったと思います。







・・・・・・・・それにしても
ここまでの日記、毎日全くジャンルが違う事書いてるね~(^-^;;
本当に「きぶにき」だ(笑

【2006/12/05 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
