日々の出来事を気分次第で書いてます。

俺のばか~~~~
天皇賞(春)は、予想通り外れたんですが、昨日の予想では16を2着に入れてたのを、今日の朝に16をやめて12にしたんですよ・・・
30万取り損ねました。(ショボーン
・・・まあしゃあない
次はNHKマイルかな?
頑張ります!(G1連敗はいつ止まる!?

今日ベランダの掃除をしていて気付きました。
月下美人に花芽が付いてる!
20070429194145.jpg

越冬に何もしなかったので、かなり弱ってた感じがあって花芽なんて付かないと思ってたのでびっくり!
花芽の数を数えたら4つも付いてました。
是非咲かせたい!
一つでも咲いたらいいな~

そういえば、半月前になるんですが「ハヤテのごとく!11巻」買ってます。
初版限定でしおりが付いてるんですが
20070429200422.jpg

一番欲しかった ひなぎく でした!
これで、しおりの抽プレに応募しなくてもいいや


-昨日から今日に見たアニメ-
・sola 4話
・デルトラクエスト 17話
・コードギアス 5話・6話
・のだめカンタービレ 13話
・天元突破グレンラガン 5話

ようけ見たな~( ̄o ̄;

【2007/04/29 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて、G1シーズンがやってきました!
そこで、天皇賞・春を予想してみました。
武豊のいない天皇賞なんて・・・なんですが・・・


三連単のフォーメーションです。

1着 06・08・15
2着 01・06・08・12・15
3着 01・06・08・12・14・15・16

さて結果はどうなる!?
ちなみに、去年全G1を外しました。

【2007/04/29 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
ごめんなさい
愛が足りません(>_<)

最近全く当たりません・・・

・・・
・・・ついに・・・
ついに!コードギアスを見ました!!(4話まで)
ごめんなさい
本気で面白いです。
早く次が見たい!!

【2007/04/26 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070425211037.jpg


フィギュメイト「ネギま!?学園編第2弾」でレア吸血鬼エヴァ様を1個で引き当てました!
これも、エヴァ様への愛のたまものです!

・・・・ごめん嘘です
というか、見分けるの簡単過ぎます。
絶対分かるって(^-^;

【2007/04/25 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
日曜日に本気で体調を崩して、強制的に断食ダイエットをやるはめに・・・・・
って嬉しくね~~!!
なんとか今日の夕食は食べられるようになりました。

最近ネットしてもニコニコ動画に行くぐらいですね。
いやな生活やね(^-^;
こんなんとか↓

こんなんとか↓

こんなの見て楽しんでます


【2007/04/24 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

とりあえず、癒されて下さい。(笑

「らき☆すた」が面白い!
いろいろなとこでOPが話題になってるけど、本編も大好物です(笑
こういった作品が好きやねん!
しかし、関係作品これだけ出すのも凄い!
声優自虐ネタも面白かったし
EDもどこまでやるのか楽しみ
しかし、宿題は計画的にやりましょう!
私の場合、夏休みの宿題なんかは7月中に出来る限り終わらせて、8月中は目一杯遊んでました。
今もその性格を引きずってるな~
抽プレはがきなんか、買ってきた日か次の日には書いちゃうし・・・
損な性格だと思う・・・

遅まきながら、ウインターガーデン見ました。
でじこ 可愛過ぎだろ(^-^;
性格も完璧だし、ちょっとどじっこって・・・何があった?

【2007/04/20 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
AIR 7話~12話(最終話)見ました。
すっごい久しぶりに、まじ泣きしてしまいました。
本当に・・・

【2007/04/19 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
今、「AIR」を見てます。
6話まで見ました。

やっぱし
京アニ、神ですか?

これも、絶対見た方がいいです。
心から思います。

最近、家ではアニメ見てばっかりです。
色々と入手先が増えたから。
まあ、細かい事は抜きにして(ヲイ

【2007/04/18 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
買ってしまいました。
kanon.jpg

kanon1巻~4巻

えと・・・
京アニ、神ですか?
これが地上波・・・
絶対見た方がいいです。
心から思います。

でも9話10話は、本気で精神的にきつかった(^-^;
次巻も楽しみです。


【2007/04/15 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
今回の新アニメ、1つノーチェックでした。(涙

天元突破グレンラガン

なんとなくチャンネルを変えてたら、2話が丁度入って・・・
面白いやん!

って、ガイナックス!!!!かよ
しまった~~~~~~

新アニメについては、3強だと思っていたアニメが、3作共素晴らしい出来でした。
嬉しい限りです!
チョココルネは太い方が頭だと思います

( ̄O ̄)ノ

【2007/04/13 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
腹筋がつる!!
助けて・・・・・



コメントONで見たら、十倍笑えます。


【2007/04/12 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は仕事を休んで、瀬戸に行ってきました。
1年ぐらい前に行ったので、今回が2回目です。
目的はもちろん!

20070411192812.jpg

凄い数の招き猫にパワーをもらって来ました。

20070411192906.jpg

でかい!

もちろん、招き猫ミュージアムおもだか屋にも寄ってきました。
店内全て猫!
前回は凄く沢山お金を捧げたんですが、今回は一つに絞って買って来ました。

20070411193657.jpg

肉球ストラップ(陶製)
見た瞬間手に取ってレジへGo!でした。


【2007/04/11 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
何日も前から「もじぴったん」の曲が頭から離れません

「涼宮ハルヒ」で検索してたら引っかかって、見たのが運のつき・・・
仕事中にひたすら頭の中でリロードされてます。
これは凄い・・・

さあ、レッツ中毒!

涼宮ハルヒ+もじぴったん は幾つもあるけど、これが№1だと思う

「もじぴったん」をやった事無いのはご愛敬(笑

【2007/04/08 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
綺麗に咲いてますね!
20070406213735.jpg

一枚撮ってきました。
今週末が一番のお花日和かな?

ニコニコ動画にて
見つけた瞬間嬉しかった(^-^)

もう、きたー!!って感じ(笑
もろ、この世代です(^-^;



【2007/04/06 21:40】 | 未分類
トラックバック(1) |
これはやばい!

まじで欲しい

ソリッドワークスコレクションDX ARIA

でも高い・・・(T-T)


新アニメ感想

「ハヤテのごとく!」・・・面白いです。パトラッシュ出過ぎ(笑
「瀬戸の花嫁」・・・文句無し!面白かった!\(≧▽≦)丿
「リリカルなのは」・・・いまいち


【2007/04/04 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
ニコニコ動画に入りこんでる訳です。
時間があっという間に過ぎていく(^-^;

コナン、懐かしいですねコナン
パラパラが好き





本当に吹いた(笑

【2007/04/03 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は「涼宮ハルヒの分裂」の発売日でした!
20070401190335.jpg

早速買って来て読みましたとも!

まあ、スニーカーで100ページ分は読んでたんですが、その後数ページ読んだだけで驚かされました。
これは、前に読んでたから余計に驚いたんですが(^-^;
そして、その話か~!って・・・
最後まで一気読みでした。
もう2~3回はゆっくり読みます。

前編だけあって全てが謎のまま・・・
6月1日が待ち遠しいです!

では一言
絶対買いなさいよ、買わないと死刑だから(代弁)



【2007/04/01 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
