日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は「ARIA」最終回の日でした。
そう思うと、4年に1度の特別な1日はとても特別な1日でした。
凄い大好きな作品が終わる時って、いつもこの何とも表現し難い気持ちになります。
でも灯里ちゃんの言う通り、素敵な未来に向かって!の終わりであって始まりだから、私も笑顔で最終回読みました。<恥ずかしいセリフ禁止!
私とARIAの出会いは、アニメ(the ANIMATION)でした。
始まる前から引かれるモノがあって、見たら凄いはまりました。
そして原作に出会って、やっぱし見事にはまりました。
包み込まれるような、素敵で、優しくて、暖かくて、そして懐かしく、それでいてハッと気付かされる事もある・・・。
そういった作品でした。

大好きな一つの物語が終わりました。
でも、大好きな作品はたくさんあります。
たくさんの素敵作品がこの世にはあふれているんですから!<恥ずかしいセリフ禁止2回目!!
私にはそれを生み出す才能はありません。
だから、それを生み出す事が出来るマンガ家の先生や小説家の先生、一瞬の素晴らしい世界を捕まえる写真家の先生、他・・・本気で尊敬してます。そして応援してます。
私に出来るのはたったそれだけだから・・・でもしないより良いよね!
それに・・・もっと「素敵」を私に!(笑

これから出会うであろう、未来の素敵に思いをはせて・・・
2月29日と言う特別な日の日記でした。










・・・・・
だ・か・ら!
恥ずかしいセリフ禁止~~~~~~~!!!!
For自分へ(笑

【2008/02/29 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
南條先生、ありがとうございます!
そう言って頂けると、私も嬉しいです。(^-^)
これからも、こっそり応援させて頂きますね。

それと、私のいつもと違う1日は日記にて・・・(^-^;



南條
ぬーのさんのその応援が、創る側にとっては
ものすごい力になるんですよ。いつも本当に感謝しています。
そしてよかったら、これからも応援よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
今日と明日はたくさん本の出る日。
とりあえず、今日の入手物。

08-02-28_21-46.jpg
ろりーた絶対王政 1巻
まんがタイムきららフォワードで連載中の三嶋くるみ先生の名作
カバー裏とあとがきマンガが面白いので買わないと損!

08-02-28_21-47.jpg
謎の彼女X 3巻
アフタヌーンで連載中・・・らしい植芝理一先生の名作(ヲイ
内容はいつも通り凄いけど、あとがきマンガが更に凄いので買わないと損!(笑

まんがライフMOMO
まんがタイムきららCarat

さて、明日も多いね~
そら図書カード無くなるよ(^-^;

【2008/02/28 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |
相変わらず謎が多かったり、微妙な心理表現のやりとりがあったりと・・・
アニメでは分かりにくいから小説で読もう。
とりあえず、明日ぐらいから(笑

という事で、今回からノーラが参戦。
でも、キャプはホロのみで(笑
狼と香辛料 8話 前半.avi_000328041
狼と香辛料 8話 前半.avi_000359583
狼と香辛料 8話 後半.avi_000026041
狼と香辛料 8話 後半.avi_000079625
狼と香辛料 8話 後半.avi_000431041

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/27 23:15】 | 日記
トラックバック(1) |
4月からのアニメが出そろっての感想・・・
見るの少ないな~( ̄_ ̄;
ToLOVEる」「xxxHOLiC◆継」「我が家のお稲荷さま。」だけかな?
コードギアス」はまだⅠ期を全部見てない(笑


まだ「ねんどろいどぷち」をいじってます。
08-02-24_21-26.jpg
似合ってる!

【2008/02/26 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |
こなた の気持ちがよく分かるよ・・・
今日から1週間、特別編成で夜のアニメめちゃくちゃやん・・・
中部地方の人!
ARIAは明日の夜放送、バンブーブレードは土曜の夜放送みたいです。
しかも、テレ東系の夜アニメ、全て時間がずれると思われます。
注意しましょう!

【2008/02/25 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
だから、車の1年点検してきました。
先々週の休みがコミティア、先週が法事で岡山往復、で今週の休みは車の点検・・・
明日はもう25日・・・
予定がいっぱいだから今月早いヨ!

で、ついでに(?)名古屋大須に行ってきたよ!
そしたら、Y-ONEが閉店セールやってた・・・
行った時には50~70%OFFセールのおかげで、店内が全てを奪われた後みたいに、ほとんど何も無い状態でした。
昔からあって、あれだけたくさんテレカを扱う店は他に無かったと思います。
一応テレカ収集引退したとは言え、大須行ったら必ず寄ってたので残念です。
雑貨とかもあって良かったんだけどね・・・
やっぱし、だらけ が来たから?(^-^;

で、そこで買い物売り物して来た訳だけど。
売ったお金で買ってきました(笑
08-02-24_21-55.jpg
熟水天ドリームファイターVer!!
めちゃ可愛いです!
だんだん値段が下がってたので前から狙ってました。
で今日行ったらまた下がってたし、ネットで買うよりかなり安いし、売った金額内で買えたのでとうとう数年来の念願の一品を買いました。
これで私のビックリマン2000美女コレクション終了と言って良いかも。

それともう一つ・・・
実は「ハヤテのごとく!」のトレカ3弾ですが・・・
前買ったスターターに入ってる先生本人書き下ろしのヒナギク以外にも、ブースターに入ってるヒナギクの内、3枚だけ欲しいのがあったんですよ。
それもウルトラレアとスーパーレア2枚と言う強烈トリオ(^-^;
ヤフオクで入札して手に入れようとしたけど、負けたりした過去もあったり(笑
で・・・その第3弾が1ボックスだけ50%OFFで売ってたんですよ!
・・・・・・・凄く悩みました(店内3周分)
どうせ自分だけの運だったら絶対出ない!と・・・
で、某神様(笑)にパワーを貰ってから買いました。(^-^;
んで結果・・・
08-02-24_16-10.jpg
欲しかったウルトラレア(後藤圭二先生)
08-02-24_16-11.jpg
欲しかったスーパーレア①(憂姫はぐれ先生)
流石に、もう1枚は出なかったけど、ありがとう某神様!!(笑
スターターに入ってた
08-02-24_16-11~00
こつえー先生のヒナと、スターター特典の先生ご本人のヒナ・・・
欲しい5枚中4枚まで収集出来ました。
あと1枚!
がんばろう!!

以上、とっても良い1日でした。

【2008/02/24 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
caramelldansenにはまっております。
とりあえず、自分の中での1&2はこの2作品

どちらも素晴らしい!!
で、おまけ
ハゲるね・・・確実に(笑

【2008/02/23 22:13】 | 日記
トラックバック(0) |
珠ちゃんのターン!!
バンブーブレード 20話 前半.avi_000316375
くり?
バンブーブレード 20話 前半.avi_000319041
くり?
バンブーブレード 20話 前半.avi_000421125
ごろごろ
バンブーブレード 20話 前半.avi_000425041
バンブーブレード 20話 後半.avi_000330125
この絵2回目(笑

しかし、この上を行く作品が!!
H2O 8話「音羽」
まじで、予告の通りやりやがった!!(笑
H2O 8話 前半.avi_000165041
H2O 8話 前半.avi_000212041
驚愕の設定!
H2O 8話 後半.avi_000060041
H2O 8話 前半.avi_000638708
そして、OP付き!!というか、ツッコミパワーって(笑
変身シーンのキャプは、自分でやろうね!


【2008/02/22 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はCLANNADが休みだし、アニメ関係は特に無し。
これ以上遅らせてどうすんだろ、CBC・・・

今日は、電撃大王の発売日なので本屋さんへ
ドラゴンエイジPureも発見したので購入。
ヤングアニマルも発見して購入。
ついでに見つけてまんがライフも購入。
・・・・・・・重かったよ(^-^;
買い過ぎ?


とりあえず、カウンター設置してからの500Hitを自爆しなくてよかった(笑

【2008/02/21 23:01】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
本当にそうだよね!
CLANNADは本当にキャラ一人一人が素晴らしいよ!みんなスーパーヒロイン!
それと、照れた時の目の動きがすっごいツボなんですよ~

雑誌は・・・
ざっしは・・・・・・
なんかね、いちまんえんのとしょかーどがね、いつのまにかなくなるの。(・・;) メガテン
なんでかな?

CLANNAD
ARASHI
休みで残念だったよね~。CLANNADキャラは私のツボに入りまくりです(笑)
いちいちしぐさがかわいいよ~。

しかしぬーのちゃん、雑誌いっぱい買ったねぇ(笑)

コメントを閉じる▲
気付いたら日が長くなってきましたね。
もう2月も中旬を過ぎて、春が近づいて来たようです。
家でも春の足音が・・・
花
スノードロップ
植えたら自生して、今年で3回目の花が咲きました。
小さな可愛い花です。

で!水曜日!
狼と香辛料の日!!
7話はDVD特典だそうで、今週は8話「狼と正しき天秤」
完全にホロのターン!
ロレンス、完全に手玉に取られております(笑
それも今週は可愛い絵が多すぎ
ニコニコ動画(RC2)(1).avi_000286625
ニコニコ動画(RC2)(1).avi_000435250
ニコニコ動画(RC2)(1).avi_000712375
ニコニコ動画(RC2)(1).avi_000743583
ニコニコ動画(RC2).avi_000079416
↑最高!
ニコニコ動画(RC2).avi_000167250
↑この顔でお願いされたら・・・ねえ(^-^;
ニコニコ動画(RC2).avi_000577041
↑やきもち?

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/20 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |
9巻 Special Navigation「アクアマリン」 のお話
前半をオリジナルストーリー、後半を上記の話でまとめてました。
実際の感想としては、6話は短い話を無理に20分にしたので、ちょっと間延びした感があったけど、今回は逆にメインの後半にもっと時間を使って欲しかったなって思いました。
それでも、先輩オリキャラが良い味を出してて、グランマの登場もあり、とっても素晴らしい話に仕上がってました。
で、次回は閑話休題ギャグ話ですか。

みなみけ~おかわり~ 7話まで見た感想・・・
やっぱし童夢版を越える事は出来ないのか!?
最後まで売りが風呂と水着と藤岡だけだった、ってのは止めて欲しい(笑


そういえば、この間これ↓をニコ動で見つけました。

まじで神曲ですな~
で、早速DVD引っ張り出して見てます。
やっぱし素晴らしい名作ですね~
私の心の「永世名アニメ」に認定されているアニメの一つです。
たった6話で終わったのが「半分の月がのぼる空」と一緒で悔やまれます。
絶対いつかⅡ期をやって欲しい!
半月も「永世名アニメ」の一作です。

ゆっくり、のんびり、ほわっと、しあわせ、わらい、かんどう、ハッピーエンド

私の好きなアニメの多くが持つ共通の特徴です。
該当しないのもあるけどね(^-^;
ゴーストハント」とか

【2008/02/19 23:06】 | 日記
トラックバック(1) |
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1
のブームが続いております!
私じゃ無い方が・・・(^-^;
で、もの凄い画像が出来上がりました。
08-02-18_17-29.jpg
つかさ「チョココルネ美味しいね~」
こなた「でしょでしょ!」
かがみん「はいはい、わかったわかった」
みゆき「うふふふふ」

もうまじで、どんだけ~
それでも、ぽんぽん4人組の画像は出来ませんでした。
まじで・・・どんだけ~

でも、らきすた ねんどろいどぷちの素晴らしいとこは、凄く組み合わせが出来て遊べる事!
だから楽しい!
ハルヒはフルコンプでいいや~だったけど、こっちは違う!
いったい後何個ふえるやら(^-^;

FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/18 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |
無事帰宅しました。
昨日は、愛知県某地から兵庫県某地まで全行程私鉄で帰省してきました。
時間が凄く掛かるけど、新幹線使う半額で帰れるのが魅力・・・
途中で難波によってキャベツ焼き食べたり、アニ、虎、ゲマ、Kブ、ボークス他、ショップに全て寄って、色々と買い物してきました。
オタショップ以外にも、道具屋横丁とか花月の辺りもふらふらと・・・
1ヶ月ぶりに大阪を満喫
次はいつかな~・・・

で今日は、兵庫県某地から法事する岡山県倉敷市まで親を連れて車で往復!で終わってから兵庫県某地まで帰宅後、新幹線で帰ってきました。
まじ疲れた(-_-;

で、電車乗ってた時間が長かったので、「狼と香辛料Ⅰ」を買って読み切りる事ができました。
これ、アニメ見て読むと凄く理解出来て面白い!
アニメだと、どうしても説明不足になって分かりにくい部分があるけど、文章だとしっかり説明されてて、夢中で読んでました。
もうロレンスとホロの精神的なやりとりの細かさが素晴らしくて、いらいらする(笑
まじ、狼と香辛料のアニメ見て、この作品好きな人で読んで無い人は絶対読むべき!
ただ読むのに時間がかかるので、Ⅱ巻以降は当分読めないかな?


FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/17 23:42】 | 日記
トラックバック(0) |
明日から、ちょろんと留守にします。
祖母の13回忌法要で岡山まで行って来ます。
日曜日夜には帰宅します。

置きみやげに一枚
バンブーブレード 19話 後半.avi_000784041
むごい・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/15 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
実は昨日、病院行ってMRIを生涯初めて受けてきました。
あのドーナツみたいなのの中に入れられて、何か切断画面を取られる奴です。
受ける前の質問に「閉所恐怖症ではないですか?」って聞かれた意味が、受けて分かった(^-^;
あの空間で30~40分耐えるのだから、閉所恐怖症の人は無理だね~
私は大丈夫でした。
あと感想は、ウルサイ!でしたね。
ゴンゴンゴン!ガガガガガ!って凄い音だったよ。
ウルサイのでヘッドホン付けますね~って音楽流れてるヘッドホン付けられたけど、全く意味無いぐらいウルサカッタよ。

しかし・・・しかし、オレは寝た!(ヲイ
うるさいな~って思ってたら、いきなり「終わりましたよ!」って言われて、「えっ!?もう終わりですか?」って聞いたら、「よく寝てましたね~」って笑われた(恥ずかし!!
後で時間見たら40分しっかり過ぎてました。
ぐは!まじ恥ずかし!!



で、3日連続でやっちゃいました!
他のブログの方でやってる人が居たので、まねを!それも完成度を上げて見ました!!
08.jpg
いらっしゃいませ!ご主人様!」(16話 リングより)
後悔はしていない!!

【2008/02/14 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1
昨日1箱買ってフルコンプしました。
ダブったのは「こなた(制服)」でした。
でも・・・
4個追加おねがいしま~す!ヽ(´▽`)/~♪
と言う事で、更に4個買って来ました!
かがみん、かがみん(巫女)、あきら様、シクレ でした。
巫女来た~!でしたが、本当は みゆき(チア)がもう2個は欲しい・・・
VFSH0002.jpg
これは冬服ノーマル揃いです。
08-02-13_16-39.jpg
巫女巫女姉妹実現!!
08-02-13_16-46.jpg
かがみん「あ~めんどいからツッこまなくていい?」
こなた「も~、かがみんのい・け・ず~(はーと)」
みたいな(ヲイ

でこんな感じで飾りました。
08-02-13_16-40.jpg



さて本題
水曜日は「狼と香辛料」の日!
題が「狼と無言の別れ」だったので凄い気になってたんですけど、とても良い話でした。
1エピソード終了!でしたね。
狼と香辛料 6話.avi_000191000
狼と香辛料 6話.avi_000271869
狼と香辛料 6話.avi_000329260
狼と香辛料 6話.avi_000564043
今回は少な目です。






あ、そういえば
08-02-13_16-53.jpg
あきら様
ごめん飾ってもないや(ヲイ
ちなみに、シクレ2個あるけど作ってもないすよ!(^-^)

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/13 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 あったよ!!

08-02-12_22-18.jpg
箱買い!
もう迷う事無く!
08-02-12_22-24.jpg
つかさ!!
08-02-12_22-28.jpg
こなちゃん!
08-02-12_22-49.jpg
かがみん!!

こっからは組み合わせてみました!

08-02-12_22-40.jpg08-02-12_22-37.jpg
巫女巫女姉妹!!

08-02-12_22-47.jpg
こなちゃん×チョココルネ!

まだまだ出来るけど、今日はここまで
とりあえず、みゆきちゃんとあきら様が出てない事は気にしないで~
しかし、ここまでシクレがいらないと思った商品は記憶に無い(笑

【2008/02/12 23:14】 | 日記
トラックバック(0) |
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 が今日発売になっているようです。
さっき知りました!
どうしてもつかさが欲しいので、今から探しに行ってきます!!

今後、更新が無ければ見つけられなかった・・・と言う事です。(笑



【2008/02/12 21:39】 | 日記
トラックバック(0) |
ちょっと遅くなったけど
バンブーブレード18話から~
今週はキリノの独断場~(笑
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 1_3  高画質.avi_000276333
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 1_3  高画質.avi_000337041
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 2_3  高画質.avi_000365041
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 2_3  高画質.avi_000463041
バンブーの嫁さん(お母さんか)№1はキリノですな~
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 2_3  高画質.avi_000355041
みんな金色(笑

んで、今週のタマちゃん!
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 2_3  高画質.avi_000206041
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 2_3  高画質.avi_000320041
バンブーブレード 18話 「大会とその後の室江高」 3_3  高画質.avi_000333041
今週は作画もばっちしで、可愛いシーン多くて良かった!


FC2blog テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/11 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日の仕事終了後、雪が10センチぐらい積もった中を気合いで帰り、30分遅れてた新幹線に飛び乗り、今日のコミティアに参加して帰って来ました!
また強行軍!
しかし土曜日は、雪がどんどん降り積もって真っ白な銀世界になって行くのを眺めながら、結構焦ったよ・・・(^-^;
帰り2回滑って電柱に突撃しそうになるしね~
北陸で8年住んでたドライブテクは伊達じゃないぜ!(ヲイ

んで今日のコミティア、快晴に恵まれ無事参加してきました!
レインボー
ゆりかもめからのレインボーブリッジ~
お台場
ゆりかもめからのお台場~
08-02-10_08-34.jpg
到着!

会場中は、たくさんの先生にお世話になり、本当にありがとうございました。
とっても満足です!
いずみ先生にご挨拶出来たし新刊も買えました。
両々先生とこで、2人して素晴らしい傑作を頂きました!(笑
某先生が昔住まれてた場所が、今私が住んでる所と猛烈に近い距離だった事を知って、凄い驚きました。(これはほんと驚いた
凄い色々あったコミティアでした~
帰りは買った本が重かったよ(^-^;
ゆっくり1冊ずつ読もうと思います。

とりあえず、また明日から仕事!
しかも6時起き!
頑張ります~

【2008/02/10 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |
08-02-08_22-14.jpg
セコイヤチョコレート箱買いしてきました。
今度はビター!
またのんびり食べよう~


【2008/02/08 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」

前半はホロの登場ほぼ無し。
商人としての話とホロ救出劇の話。
逆に後半は2人のやりとりにニヤニヤしっぱなしでした。
あの微妙なやりとりがたまりません!(*ノωノ)

狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000027041
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000148041
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000190291
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000229041
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000297041
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000449041
狼と香辛料 5話 「狼と痴話喧嘩」 後半.avi_000490041

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/06 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |
5話「その おもいでのクローバーは・・・」
4話に続き、2話連続で神回キター!でした。
元々、超期待していた話だったので満足でした。
回想シーンの描写がまじ素晴らしかった。
本当に綺麗にアニメ化してくれて、凄く嬉しかった!
次回も期待!!

んで、今日は病院の日だったので会社は代休取ってお休みでした。
病院行ったついでに名古屋まで遊びに行ってきました。
病院と名古屋は家を中心に逆方向なのは気にしないと(ヲイ

なぜか!?
それは先週のサンデーを見て欲しい物が出来たから!
08-02-05_15-46.jpg
↑欲しい物
なぜ欲しいかって?
08-02-05_15-46~00
↑特典カードのヒナギクが絶対欲しかったから>( ̄□ ̄ )
これは・・・まじ・・・・・やばい・・・(笑

【2008/02/05 21:26】 | 日記
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく一色で埋まってしまって書いてないですが、土曜の夜にレンタルで借りてきて見ました。
雲のむこう、約束の場所
新海誠 監督作品です。
「ほしのこえ」「秒速5センチメートル」を見てから、ずっと気になってたんですよ。
やっと借りてきました。

感想?
「みんな、絶対見よう!」と叫びたい!(笑
凄い・・・心に作品が染みこんでくる・・・そういった作品でした。

3作品の中では、これが一番好きです。
やっぱし最後が・・・・でないとね(^-^)
借りてきて正解でした。


んで、今日の買い物
08-02-04_20-44.jpg
蟲と眼球とテディベア 3巻
出てたの忘れてました。(ヲイ


【2008/02/04 23:09】 | 日記
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく!44話!
今回は凄かった!
ツッコミどころが有りすぎて・・・と言う前に、いいのか?あっこまでやって(^-^;
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000515064
グレンラガンに出てるっぽい人とドレミっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000523888
鬼太郎に出てるっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000537125
うたわれるものに出てるっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000539933
満月に出てるっぽい人
これは懐かしい!!!
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000600100
ハルヒっぽい人(笑
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000622963
レナっぽい人かな?
某ガンダムに出てたっぽい人とか、もっとたくさんあるけど俺にはわからん(笑

それと、
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000277203
こっちにも出ましたか・・・店長
セリフではピー入ってたけど、表示はまんまでしたね(^-^;
実際に今ハヤテフェアやってるし(笑
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000294284
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000304947
こっちの2店舗は表示不可ですか

まあ、全て「子猫の一生」には勝てないがな(笑

あとはサービス!サービス!!
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000365047
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000641849
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000655855
(笑



それと、濱元先生が凄いので皆で見よう!

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/03 21:08】 | 日記
トラックバック(1) |
実は前回実家に帰省した時に、15年ぐらい前に集めていた切手が1000枚以上出てきたので、名古屋に行って売ってきました。
全部、初期のふるさと切手のシートでした。
62円切手って、懐かしいな~
だけど、10年以上ほってあったので、しみが酷くてコレクション用には適さないのでチケットショップ行き~
結構なお金になりました。
まだ100枚以上残ってるのは使おうと思ってます。

んで、アニメイト行ったら再販されてたので、早速そのお金でGet!
08-02-02_15-13.jpg
有希ちゃん
可愛いすよ!
08-02-02_15-16.jpg
こんな感じになりました。
揃い踏み!
素晴らしい・・・

他にも
08-02-02_16-56.jpg
まきえGet!
08-02-02_16-57.jpg
ゆえゆえGet!
08-02-02_15-31.jpg
リナリーGet!(2個目)
なんか、買う物に脈略無いな~(^-^;




個人的連絡

ARASHIちゃん
対抗されました(笑
リンク貼っとく?

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/03 00:10】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
見つけちゃいました(^-^)
右のとこに日記に直でリンク貼っといたよ~

ゆるーく続けて行きましょう~


バレた?(笑)
ARASHI
密かに対抗してみたのにバレちゃったか(笑)
続くかわからないけど、頑張ります~。

よければ、リンクはってくださいな。
私の方も時間があったら貼っときます(^-^)


コメントを閉じる▲
早いね!
1月はあっと言う間に行ってしまいましたよ。
4年に1度の29日ある2月が始まりました。
2月29日生まれの人にとっては、4年ぶりの誕生日?
私の知ってる範囲の人には居ないな~

久々!!今週のタマちゃん!
バンブーブレード 第17話 「光と陰」 1_2 地デジ.avi_000267041
バンブーブレード 第17話 「光と陰」 1_2 地デジ.avi_000350041
でも・・・
バンブーブレード 第17話 「光と陰」 2_2 地デジ.avi_000178708
↑これが№1(笑

FC2blog テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/01 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
