日々の出来事を気分次第で書いてます。

bisuko.jpg
ビスコケーキ!
食ってます。
デカイです。
詰まってて食べ応え凄いです。
ちょっと甘いけど、結構美味しいです。
ただ・・・2人で食べるのには・・・(^-^;汗

最近、10時に寝て、朝5時に起きる生活になってるので、書き込み減ってて申し訳無い。
だから今、めっちゃ眠いです(=_= )



とりあえず・・・

「かんなぎ」に「らきすた」が乗り移ってるな~と・・・
2話連続でモブキャラが「臭いよね~」って言ってる。
細かくやるな~って思った。


あ、今日はハローウィーンですね。
南條先生のHPがとっても可愛くリニューアル!
ハローウィーン!
ハローイーン??
ハロウィーン???
ハロウイーン????



FC2blog テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/31 22:32】 | 日記
トラックバック(0) |
体調悪い~といいつつ、縄張りの見回りはかかせません(ヲイ

とりあえず、土日の連休中はうろうろしてました。

しかし「少年エース」分厚過ぎじゃろ(^-^;

複数冊買うの大変(ヲイ×2




そういえば、昨日は名古屋駅周辺を徘徊してたんですけどね。

エスカでkiss×kissのデビューステージをやってました。

エスカガールってキャンペーンガールとして選ばれた女の子達だそうで、折角なので見てました。

全国的に売れて欲しいね。

で、イベントでビンゴ大会をやったんですよ。(ここから本題

先着で1万円の買い物券が5名プレゼントって内容でした。

5列×5列で中央がFreeってやつ、最速で3個でリーチかかるビンゴでした。

で、ビンゴスタート!

順番に数字を呼ばれて、3個でリーチかかった人を凄いな~って見てました。

で・・・・・・・7個まで数字呼ばれて、1個も無しってどうよ(-_-;

周りはリーチの人多数・・・(この時点でまだビンゴ者ゼロ)

俺って逆の意味で凄くネ!?って思ってた、この時は・・・

・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番抜けで1万円の商品券もらいました(驚愕

いや・・・そこからほぼストレートで番号が呼ばれるという、本人まじ驚愕の展開・・・


いや本当にkiss×kiss、全国的に有名になって欲しいね(嘘っぽい







1万円の商品券は、服買って・お菓子食べて・お土産買って、綺麗に使って帰りました。(ウフ








盛るぜ~~~超盛るぜ~~~~~
↑今自分の中で最もハートに響いてる言葉
みのりん、元気でカワユス!
超好み!!

FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/26 20:27】 | 日記
トラックバック(0) |
inu010101.jpg

哀愁漂う横顔・・・


萌えた・・・


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/25 21:53】 | 日記
トラックバック(0) |
何も書いてないのでカキコ~
ちょっと体調悪かったりするので今日は縮小。
週末には・・・

とりあえず・・・




「ごめん、かっこ笑い」

ヒャッコ 4話
やっぱり杏藤の存在感が凄すぎます(^-^;


FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/23 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |
Ⅰの方は買おうか買うまいか考えて買わなかったんだけどね。
今回は買ってみました。
giasusiori01.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ザ・カードガムⅡ

フルコンプなどに興味はありません!(ハルヒ口調で
C.C.、カレン、アーニャ、ナナリーの4枚を揃える事を目的に買いました。

で、トイ●ラスにて1箱20個入りが6枚抜かれた状態のものがあったので
残ってた14枚を全部買ってみました。

結果は・・・
giasusiori02.jpg
こんな感じ

giasusiori03.jpg
全25種あって、買った14個から4人とも出ました!
これはちょっと凄いかも!(^-^)
6枚抜いた人は男キャラばっかり持って行ってくれたようです。
キャラカードの男が2人(しかもルル&ジノ)しか出なかったし、レアも3枚出たので十分!

イイ買い物でした!

【2008/10/20 21:40】 | 日記
トラックバック(0) |
ちょっと間が空いちゃいました。(^-^;
この間に、かんなぎインデックスを3話まで2回ずつ見返してました。
やっぱし面白いよ、この2作品!
どちらも各の魅力を存分に発揮してて楽しい!
かんなぎふともも(ヲイ
インデックスは萌え?(笑

それとCLANNADも、凄い!
とりあえず3話で、ハイパー芽衣ちゃんが炸裂してました。
いや・・・・「お兄ちゃん」って・・・・まじでヤバイ・・・(^-^;
本当に岡崎の気持ちがちょっと分かる ↓


efは、OPは他の追随を許さない感じです。半端無いです。
あのOPがどんな変化をしていくのか本当に楽しみです(書くの2回目
それと、かんなぎもOPが大好き。
特に「ふ~わ ふわ♪」の部分(マニアックだなオイ)でのナギちゃんの表情と口の動きが、もうたまりません!
ロザバンのOPも動きが凄いけど、2作品には勝てないかな?
それと、3話からの蝙蝠ブロックにちょっと残念(笑
やっぱしDVDなのか!?(T-T)~

あと見ないって言ってたけど、なんか黒執事を猛烈に薦められたので3話まで見てました。
・・・・・これ面白いやん!
あくまで執事ですから」
これはギャグとシリアスの差がイイ!
EDはこれが1番かも
でも4話の予告はかなり引いた(笑



で、この間での買い物。
hon001.jpg
ヒャッコの4巻キタ!!!!
やっぱしイイ!

FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/19 22:32】 | 日記
トラックバック(0) |
やっとヒャッコが面白くなった!!
3話以降の1話2コメになってから・・・が正解でした。
1話2話は、見なかった事にしよう!(ヲイ
OP・EDが駄目なのは気にしない!

やっぱし、これぐらいのスピードとノリが無いと!
そうしたら、作画の荒さとかが逆に生きてきてヨシ!
スカートの丈をあと5cm縮めるのもヨシ!(ヲイ
水玉は健康的で○だ!(笑
とりあえず、杏藤が出てきて乗ってきた~~~!

次回の「6コメ 虎は虎連れ」がどうなのか!?
今回の内容なら、とても期待してマツ!?

FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/16 22:13】 | 日記
トラックバック(0) |
鼻血出た時にやったアレルギー検査の結果を受け取ってきました。
で・・・

予想通りの部分
・ハウスダスト&ダニ  クラス4
これは以前から自覚していたので、まあ仕方ないかな?と
掃除したりすると、している間ずっとクシャミが止まらなくて困ってたからね。

予想外の部分
・スギ クラス3

・・・・・ ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
センセ「春とかは結構出るでしょうけど、今出てるのはハウスダストでしょうね~」φ(・_・ )カキカキ
わし「・・・いえ、今年の春とか、人生に一度も花粉症の症状出た事無いですけど・・・」(;゚∇゚)_
センセ「え、そうなの?でもスギ花粉症だよ」φ(・_・ )カキカキ
わし「・・・・・・・・まじすか?」(;゚∇゚)_
センセ「まあ仕方ないね~」φ(・_・ )カキカキ

・・・・・・・・・( ̄□ ̄;
めでたくスギ花粉症の仲間入り(秋に・・・笑

・・・・・今までは「花粉症では無い!」という気合いで花粉症の症状を抑えてたのかも・・・
よし、来年もその方向で行ってみよう!!(ヲイ


ちなみにアレルギーは6段階で評価され、クラス6が最も強いアレルギー症状です。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/15 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今日の「ガイアの夜明け」でディズニー特集をやってたので見入ってました。
本当に、素晴らしい企業の見本であると思います。
そのほんの一部見れただけでも、とても勉強になりました。

で、10月1日から公演を開始した「シルク・ドゥ・ソレイユ」
私はフロリダで1回見た事があります。
もう・・・・・・表現が出来ない素晴らしさでした。
開演前の席探ししてる間から、観客席の中でピエロが見に来た人達と遊んだり。
細かい演出や圧倒される演技。
「人間」の凄さを思いっきり脳随まで叩き付けられた気がしました。
本当に自分の中の「何か」を確実に替えてくれました。
まさか日本で見る事が出来るとは考えていなかったので、とても嬉しいです。
絶対見に行きます!


FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/10/14 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |
ETCカード挿さずにETCレーンに進入!
男は黙って・・・・じゃねえ!(笑

いや、レーンに入った瞬間に気付いて俊速で財布からカードを取り出し挿入!!!
でも、間に合わなかったのねん (〃_ _)
後ろの車、追突せずに止まってくれてありがとう・・・

まあ、係員の人が待機してたので、事なきを得ました。
ぐは!恥ずかし!!(*//*)


なんて事がありましたが、大須に行ってました。
車で行くのは久しぶりでした。
で、ゲマズ・だらけ・Kブ・ボークスといつものルート巡り。
あ、ゲマズ跡地には WonderGOO が入ってましたね。

で、今回の収穫
収穫1:がちゃでセキレイ リトルスイングを見つけてコンプ・・・しかもストレートで!
sekireigacya01.jpg
今までのリアル系は駄目駄目だったけど、これは凄いヨ!
ちっこいのに凄い出来で、オススメです!!

収穫2:貧乏姉妹物語ポスター
見つけた瞬間に確保しときました!
izumisuthiku01.jpg
スティックポスター?


で、家に帰ったらエースアサルトのハルヒ図書カードが到着してました。
asarutonoizi01.jpg
綺麗で良い絵柄ですな~



あと、悔しいのでアニメ感想
ヒャッコ 2話 「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」
後半を全てオリジナルにした事でちょっとましになったね。
面白いと思った場所もあったし。
でも、その替わりに作画が微妙に・・・ってヲイ!!(T-T)

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/11 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
再チャレンジ!!
今日も、4個買いました!
でも違う店で(笑
一応、昨日4個が出た場所を参考にチョイス・・・・・
で、結果!
puti02.jpg
きた-----------!!!\(゚▽゚*)/
シクレ!!ちゅる屋さん激奏Ver!
激カワイイ!!
ねんどろいどの ちゅる屋さん史上再萌の出来!!


あと出たのが、みくるん激奏Ver、キョン激奏Ver、古泉射手座Ver と素晴らしい!!!

激奏Verが計8個中5個出て、古泉以外揃ったので買うの終了~~~
射手座Verの方も、ハルヒと有希が出たしね。
まあ古泉激奏Verは、安値で出回りそうだしね(ヲイ

で、勢揃い~~
puti03.jpg

とりあげてないけど、みくるんの可愛さも異常!!
個人的に、ハルヒ と みくるん もねんどろいど史上再萌の出来でしょう!


射手座の方は・・・まあ普通かな?

とりあえず激奏Verは揃える価値有り!!


・・・でキョン怖いよお前(^-^;

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/09 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は日記2つ目!!

この辺りでは今日発売になったので、とりあえず4個買ってきたヨ!
出たの、ハルヒ2種類・有希2種類・・・ってヲイ!(笑
とりあえず、お気に入りの激奏Verの2個!
puti1.jpg
カワユス!!!
特に激奏Verのハルヒの出来が凄く良い!!
今までのぷちシリーズのハルヒの中で最高の出来じゃないかな?

とりあえず、ヲトコは1個も出なかったのでヨシ!(笑
で、シクレ引くまで買うかどうするか・・・
今回のシクレは欲しいな~

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/08 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |
・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T□T;;エ~
全世界が泣いた!!(ヲイ

新番組感想 最終回・・・
ヒャッコ 1話 「1コメ 虎子相まみえる」
・・・・・以上(大泣

いや、ノリとテンポが売りの作品なのに、10分ぐらいで終わる内容を20分以上に引き延ばされても・・・・
ノリもテンポのなんも無い、それじゃボケとかの内容も薄くなっちゃうヨ!
これじゃあ2話目も期待薄(1話で1コメだから
作画も綺麗だし、声優とか豪華で良いんだけど・・・
1話で2コメ構成になる3話目以降で期待したい・・・・な~


アビス・喰霊・00・黒執事・妖精・ヴァンパイア他 見る気が無いので以上でおしまい。

面白い!
・かんなぎ
・とある魔術の禁書目録
・地獄少女 三鼎
・とらドラ!
・天体戦士サンレッド
・ef -a tale of melodies-

見るよ!
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・ロザリオとバンパイア capu2

見るけど展開次第では・・・
・今日の5の2
・ヒャッコ
・あかね色に染まる坂

見ないヨ
・それ以外


とりあえず6強!!
中でも「かんなぎ」に今後の展開への期待も含めて一番星!

FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/08 21:44】 | 日記
トラックバック(0) |
カッテキタヨ!
Hyakko.jpg
元気の良いキャラ達が、素晴らしいノリとテンポで描かれていて、読んでて気持ちよく笑える!
読み終えて気持ち良い!!ってお話!
こういうお話は大好き!
「御伽楼館」や「ARIA]、「夏目友人帳」のように、心が温まるお話も大好き!!
最近素晴らしい出会いが沢山で嬉しい~
南條センセ、ありがと!

さて、アニメ1話が今晩放送です。
私の評価はいかに!?




では、前の評価以降に見たアニメの評価をば

ef ~a tale of melodies~ 1.ever
・・・これは私には正当な評価は無理ですね(^-^;
だって、ef信者ですから(笑
今回も今後の展開が凄く楽しみです。
OPの変化にも注目!

地獄少女 三鼎 1話 奪われた少女
流石!!!
OPは前が神過ぎたので流石に勝てないけど、話は文句無いです。
なぜ復活?とか新キャラとか色々と謎を含んで地獄流しが始まりました。
久しぶりの「いっぺん・・・・・死んでみる?」にシビレタ!

今日の5の2 1話
色々なサイトでOVA版と比較されて酷評されてるこのアニメ。
別に、普通に面白いですけど(^-^; <OVA見てますけど
ちょっと作画に難があるのは、この作品のらしさじゃないかな?
それにカズミは絶対OVAより地上派の方が良い!
それよりもEDが驚いた!!
だってまさかこの曲をEDにするの!??って曲だったから!
私としては大好きな曲なので嬉しい限り(^-^)


FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/07 22:04】 | 日記
トラックバック(0) |
べ・・・べつにネタのために買って来たんじゃないからね!
そ・・・・・その・・・・
ヒ・・・ヒャッコの2巻以降を買いに行ったら無かったし・・・・・・
お・・・帯見たら、半分以上放送済だったから、その部分だけ読めばいいや・・・って思っただけなんだからね!
べ・・・・別に誘惑に負けて・・・・・・とか・・・・・・・・・・・・そんなんじゃ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
natume3.jpg














・・・・・とりあえず、しげさん1000点


FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/06 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |

とりあえず
ぬーの
4巻はまだよん

でも、3巻の最初の話がまだ未放送の話だったので、ちょっとうぐう(>_<)

やったー!
しげ
10万点には遠いけど(笑) きっと明後日には4巻だね(ニヤリ

コメントを閉じる▲
とりあえず、例の手を使って(ヲイ)新アニメのチェックをばしてました。
書いて無いのはまだ見てません。
では、感想をば・・・

かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」
とりあえず、OPの気合いの入れ方が尋常じゃねえ!
完全にナギちゃんの魅力全開な1話でした。
注目の話題作だけあって、面白かったです!
エロ本かくすとことか、脱衣室でのパンツとか、
蹴りのツッコミとか、魔法のステッキでお祓いとか、盛りだくさん!(笑
原作未読なので、これからどんな方向に進んでいくのかが楽しみ!


とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」
これも満を持してアニメ化された注目の話題作で、私の2番目の期待作。
こっちもインデックスの魅力全開にしつつ世界観を話した1話目でした。
ツッコミどころはこっちが若干少ないけど、あちこち狙いまくりの展開でしたね。
とりあえず、包丁持つな(笑
原作が16冊も出ているけど、急がずに丁寧に話を進めて欲しいなと思います。
これも原作未読なので、楽しく進んでいって欲しいですね!

CLANNAD ~AFTER STORY~ 1話 「夏の終わりのサヨナラ」
さて、渚編のアフターが始まりました。
前作から見てるので、全く違和感無くそのまま入れました。
でも、ここからの流れを大まかに知っているだけあって・・・・・・ねえ(^-^;
個人的にはOP・EDは前の方が良かったです。
これは正直見るのは悩んでます。
私はAirやKanonの真琴編みたいな展開は大の苦手で・・・・・・・・
・・・・・・・・いや、まじ泣きしてしまうし、今の精神状態で耐えられる自信が無いんですよ。
Airだって私の中の神作品の一つだけど、今だに2回目を見れていません。
・・・・困ったね~

ケメコデラックス 1話 「鋼鉄の花嫁」
これも話題作の一つですね。
しかし、好き嫌いがハッキリと分かれる作品でしょうな~
OP・EDも完全に電波ですし(^-^;
私は・・・切りです。
でも、早川さんは大好きです(ヲイ

ロザリオとバンパイアcapu2 1話 「再会とバンパイア」
これも前作見てるので、すんなりと入れました。
前と変わってなくて良かった!
おもっきりパンツアニメだけど、ノリとキャラが好きです!
放送時間が酷い場所だけど頑張って録画して見ます!

屍姫 赫 1話 「死が舞う」
いろいろな意味で残念。
自分の趣味でもないので切り。

で、大本命を!!
天体戦士サンレッド FIGHT.01
私は全くの無印作品。しかもニコ動配信・・・でしたが・・・
キター!!!!!!!!!!!!!
これはスゲエ
面白過ぎる!

もしかしたら、これが私の中で№1かもしれない(^-^;

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/05 18:43】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、仕事の帰りに本屋さんに寄って・・・
買っちゃった テヘ
Hyakko1.jpg
1巻だけですけどね・・・
で、アニメの1話見る前に読んじゃった テヘ

感想

10回以上吹いた(笑
これは凄い、面白い!これがアニメ化なんて絶対期待する!!
とりあえず明日2巻以降即買いしてくる!(,,`・ω・)

ともう1冊
natume2.jpg
2巻!!
3巻は買ってないですよ!
やっぱし設定が若干違うんだね。
でも面白い!
さて、後は我慢だ~~~~~~~~きっと・・・・(^-^:




FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/04 21:13】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はお休み取って、2カ所病院をハシゴして来ました。
いっこは、毎月の精神安定面での病院。
もういっこは、なんか鼻血が出るから気になって行って来ました。
鼻血ぐらいで・・・って思うかもしれないけど、2週間ほぼ毎日何回も出てたから・・・
顔洗ったら拭いたタオルが真っ赤
風呂入って、髪洗い終わって下見たら血の池・・・
ってのが2週間続いたら流石にね~(^-^;
結果は、大変な病気では無かったけど、もの凄く中がアレルギー症状起こして腫れ上がってると言われました。
アレルギーの原因は調査中・・・
なんだろう?

で、CTと血液検査・アレルギー検査やって代金が12,330円
ちょっと支払機(機械で精算)の前で呆然とした。(°□°ポカーン
ちょ・・・アレルギー検査とCTで8000円以上!?
痛いよ~~~(X_X)
病気はしたらあかん!
懐にも精神にも悪い(-_-;


で、今日とうとう・・・・・・
買っちゃいました
natume.jpg
やばい!アニメも面白かったけど、原作も面白い!!
若干違うとこが良い!
今日は1巻しか買って来てないけど・・・と・・・・とりあえず、放送が終わってる2巻までは買っても良いよね・・・・ね。
2期は1月から?
が・・・・・我慢できるかな?(^-^;




FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/03 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |

ニャンコ先生
ぬーの
あ、公式HP見たら2期の期間終わるまでまで奉納されるそうで。
これで見に行けるね~(^-^)


それどころか・・・
ぬーの
倍率ドン!2倍!!(笑
はらたいらさんより低い(^-^;
しかし、奉納されてるのと同じと思われるニャンコ先生が抽プレされてますな。
これは欲しいかも(笑

お大事に~
しげ
我慢できない方に500点! 篠沢教授よりは確率高いかと(笑)
第2期にもニャンコ先生奉納されてたら、ティアのついでに参拝しませう(^-^)

コメントを閉じる▲
まだ、猛烈に遅れている前期の作品(RDとひだまり)をやってますが、新アニメがスタートしました。

中部地方第1弾「とらどら!」を早速見ました!
感想!面白いヨ!!
ど~しても私の中で、ゼロのルイズが被ってしまうのが駄目なだけ。
ゼロという作品を心から排除して見たら、本当に面白いと思うよ。
竜児も大河もキャラがとっても良い!
特に、大河の超攻撃型ツンが見事でした。
見るのが一つ増えたヨ。

今日は、ロザバンcapu2やね


FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/02 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
ぬーの
いつもありがとうございます~(^-^)

「ヒャッコ」そうでしたか・・・
こっちでは7日放送なので、見てみます。
原作知らないで見ると、見方が変わるので違うかもです。
実は今日、原作買おうか悩んで「アニメが終わるまでは!」って思って止めたんですよ。
でも原作面白いと期待しちゃうから、アニメで・・・だと号泣ですね・・・
では迷い無く原作買って読んでみます。
とりあえず1話を見てから(^-^;
夏目は2巻までしか買いませんが(笑
私は「ToLoveる」でアニメの1話見て愕然として結局最後まで見ませんでした。
原作大好きなので期待してたのに・・・
本当に・・・号泣でした。

「とらドラ!」は、キャラクターがとっても良かったです!
かみさんも「これはイイ!」って言ってました。
本当に、今後に超期待です。



南條
またまたまたお邪魔します、南條ですー
オススメしていた「ヒャッコ」ですが…原作の方が面白すぎて、
アニメは…でした…(号泣)
「とらドラ」私も見ました!面白そうですねー!
今後に超期待です(^-^)

コメントを閉じる▲
最後まで、とても癒されるお話でした。
とりあえず、出られるキャラ総出演でしたね。
あ、斑が出てない(笑
それにしてもニャンコ先生の扱いが、恐ろしく酷くてワラタ。
最後の花火シーンとか、よく考えたら男3人やんって思ったけど、そんな事全く気にならないぐらい面白い!
2期も決定してるので、安心して見られました。
最後の「I'll come back soon(だっけ?)」もそれを意識してだろうし。

とりあえず今クールのアニメは、夏目とお稲荷さま、クーちゃん(セキレイ)に出会えた事に感謝します。(^-^)


さっき、ニコ動先行で放送した「あかね色に染まる坂」の1話を見てきました。
声優は凄まじいものがありました!
釘さまはN型でした(笑
でも、絶対作画がやばい気がします・・・(^-^;
感想は、見事に直球でゲームアニメだと思いました。
そこそこ面白かったから2話も見ますよ~


で中部地方の新番組は、今日夜の「とらドラ!」からスタート。
こっちは確実にL型の釘さまが見れますね(笑
個人的には期待作には入れてないけど、とりあえず1話チェックはしないとね!



FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/01 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |
