日々の出来事を気分次第で書いてます。

大須に行ってました(ヲイ

ゲーマーズが凄い人だったので何かな?と思ったら、西又葵さんのサイン会があったみたいですね。

参加してませんよ・・・

たくさん出ていた本とかフィギュアとか買って来ました。

引っ越し前に荷物増やしてどうする!けど、買わない訳にはいかない!



で買ったフィギュア・・

ARIAso01.jpg
ARIA the NATURAL ソリッドワークスコレクション Winter Version

とりあえず「アイちゃん」目当てで買いました。

でもこれが高いんだ!(1箱定価735円)

箱買いしようか悩んだけど、今後の出費の事(引越)を考えて、残っていたバラ5個を購入

結果・・・
ARIAso02.jpg
アリシアさんがダブリで4人、アイちゃんも出ました!

灯里とアリスが出なかったのが残念・・・

出来もかなり良いし、キャラでのハズレが無いからこれは買い!

また機会があれば再チャレンジ・・・してもらおうと思います(笑

あ、今回は自分で選んだよ!


吟じます・・・

「次、自分で選んで買ったら~~~♪・・・ダブリばっかりの気がする~~♪」

だから自分で選んで買わない(超後ろ向き


FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/02/28 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |

俺も・・・あると思います!
ぬーの
みんなの頼り(笑
黄金の右手・・・(^-^;



あると思います!
しげ
それが良いね(笑
私も今度また頼もうかなぁ?(^-^)

コメントを閉じる▲
1週間乗り切った~~~!!

明日は土曜日だけど休みなので、ゆっくり引っ越しの準備をしよう・・・

あ・・・ハルヒちゃん、もう5話と6話がUPされている・・・

角川の意地か?(^-^;


今回は「とある魔術の禁書目録」で姫神ちゃんが出たので記念に画像うぷ

とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000018051
某掲示板にヒロインではなくマスコットと書いてあったので、とても納得したマスコットのインデックスさん
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000201834
そしてメインヒロインの美琴さん
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000268067
大人の小萌先生は今日も可愛い。運転も出来ます!(笑
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000487854
そして姫神ちゃん、久しぶりの登場!!
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000623856とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000621053
でも、2人に全部持って行かれる(笑
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000898931
やっぱし影薄いですよね~(悲
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_001129962
黒子も登場!更に姫神ちゃんの影が薄く・・・
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_001011043
マスコットのインデックスさんはこの表情が一番だね!

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/28 00:01】 | 日記
トラックバック(1) |

そうそう
ぬーの
浮いた時間でアニメの編集とかも出来るよね!(笑

Keyフェス、問題もあったけど面白そうですね~
原画は凄いですよね!私もこの間イベントで東京行った時に連れて行ってもらった夏目原画展でそう思ったよ!
パワ~を感じます。

Key関係は、ネットでもグッズの売れ方が半端じゃない事で、どれだけ人気あるか良く分かるね。
それと、春原(CV:坂口さん)のコーナーだは絶対行きたいですね!
全員に一刀両断されてるのって素敵すぎる(笑
のとみんに一刀両断ってどんなんだろう・・・
是非見てみたい!

秋葉の決算セール行きたいな~
でも使い過ぎるだろうから・・・行けない方がいいのか?(^-^;


(笑)
ARASHI
逆に近くなるんですね~。よかった、よかった(^-^)
近いのが一番ですよね。浮いた時間でアニメがもう何本かみられますね(笑)

Keyフェスは面白かったですよ。グッズの件はともかく、普段見ることが出来ない原画の展示や樋上いたるさんの生イラストも見られましたし。
トークショウはイスに座って見られるのかと思いきや、立ちっぱだったのでちょっと疲れましたが(^_^;)
智也の告白シーンを自分のキャラで再現したコーナーが面白かったです。ちょっとうろ覚えですが、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
杏「は?あんたが言ってることが面白いわよ」(一刀両断)
とか、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
早苗さん「(いつもの口調で)無理です」(一刀両断)
とか(笑)

坂口さん、全員分やってみたいとか言ってました。Mですか?(笑)

帰りに秋葉に寄ってまた色々買い込んで来ました(笑)
決算セールで色々安かったよ~。買いすぎた(爆)

非公開だけど返事(ヲイ
ぬーの
風邪なのか花粉症なのか・・・?
花粉症の経験が無いから分からないです(^-^;
くしゃみ鼻水微熱があるけど、目はなんともなくて平気
たぶん長引いてる軽い風邪だと思います。
忙しいから早く治したい(T-T)

引っ越しは近距離なので楽です~
勤務先が変わる訳では無いので更に楽です(^-^)
もうすぐ徒歩or自転車通勤です。

コンプエースは私も外れでした。
角川は本当に当たらないね~
RUSHの今月号は私も買って無いので分からないや。

keyは凄いですね!
イベント面白かったかな?
私はアニメしか知らないけど、どのアニメも大好きだからイベントにも行ってみたいです。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
金曜日と月曜日が通常更新のようで・・・

ゲーマ兼メインヒロイン長門!本領発揮!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話.avi_000088955
むきゅん!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話.avi_000106372
名言①「そんな無粋な事はしない・・・」

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話.avi_000124190
名言②「難易度・・・私の・・・」

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話.avi_000138004
あちゃくらさん復活!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話.avi_000144444
後のねんどろいどぷちである



とりあえず体調は低空飛行ですが、なんとか・・・

週末までは持ちそうです。


【2009/02/25 22:09】 | 日記
トラックバック(0) |

夏目の凄い所は、外れが無い所!!

今回もとても素敵でした。


棗8.avi_000145845
先生猛獣Ver・・・もうちょっと綺麗に・・・

棗8.avi_000263096
猫inバック(ニコ動みたい

棗8.avi_000381214
妖怪から見ても不気味な顔(笑

棗8.avi_000454086
今回のヒロイン!笹舟!

棗8.avi_000651083
夏目も張り付けたままにするなよ(笑

棗8.avi_000948180
このシーン好き~

棗8.avi_000999031
可愛い笑顔!!

今回も好きなシーンを張り付けてみました。




昨日は体調が悪く10時前に寝てしまいました。

風邪かな~~?

日曜日の午後に時間外診療で点滴まで受けたけど、あまり良くならず・・・

なんとか週末まで頑張る!


FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/24 21:59】 | 日記
トラックバック(3) |

夏目~(CV:ニャンコ先生
ぬーの
本当に良かったですよね!(^-^)
修羅場の友が・・・(^-^;・・・ですね。
夏目見る時は、用事を全て終わらせて邪魔が入らない事を確認してから画面に正対して見ています。
全てを止める面白さに感服してます。
次回もとても楽しみです!

ショウガ教の教えありがとうございます(笑
昨日の夕食が「豚のショウガ焼き」だったので、ピッタリですね!(^-^)
ミルクティーは今度やってみます~



南條
今回の夏目もすごく良かったですね~(^-^)
修羅場の友として見ていたんですが、
気がつくと手が止まっていました(笑)

体調、大丈夫ですか?
風邪っぽかったらショウガをとってみてください!(ショウガ教)
ミルクティーにちょっとだけ入れると、身体がポカポカ
温まりますよ~。

コメントを閉じる▲

始めて予告時間に上がりましたね(笑

今回も素晴らしかったです!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話.avi_000021621
ほにゃー

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話.avi_000051251
ハルヒ様の夢はでっかい!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話.avi_000073206
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話.avi_000082048
声もそうだけど、泣きぼくろ付けたら こなちゃん だと思った(笑

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話.avi_000088121
それは家の上に住んでる人の名だ!!(事実



今日、散髪に行きました・・・

7ヶ月ぶり(^-^;

もうちょっと気にしようね~(笑


【2009/02/22 23:04】 | 日記
トラックバック(0) |

ヨーダ カッコイイ!!!

あのギャップが楽しい!

という訳で、さっきまでスターウォーズを見てました。

面白かったヨ!(初見でした

という事で寝ます(ヲイ

お休みなさい~ (_ _)~zZZ


FC2blog テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画

【2009/02/21 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |

今回は、完全に泣いてしまいました。

前回・今回と素晴らしい話でした。

でも中部地方は3週遅れだから、実放送はは約1ヶ月後か(^-^;





だからネタばれだ!(ヲイ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」.avi_000838871

風子登場!!&お持ち帰り~(笑


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/20 21:22】 | 日記
トラックバック(0) |

声優イベント
ぬーの
本当に風子の暴走は一服の清涼剤でした(笑
後は泣き場面ばかりでした。
まだ一波乱あるので、どうEDに持って行くのかが心配です。
幸せなEDでありますように・・・

KEY 10th MEMORIAL FES.のイベント当選おめでとう!
イベントのほとんどは東京開催だからな~
それ以外の地方だと、ほとんど開催されないからね・・・(特に中部は壊滅
昔は声優の人には興味無かったけど最近は結構気にしてます。
中原さんも好きな声優さんですが、№1はやっぱり能登様です(^-^)
CLANNADでの のとみんは最高でした!(笑
他には釘様、松岡由紀さん、小清水亜美さんが気になりますね~
男性だと、若本さんが№1!!
他にも福山さん、杉田さん、玄田さん、は素晴らしいと思います。

でも良い方向に運を使っているね~!
素晴らしい!!


本当に
ARASHI
良い話でした~!2回も見てしまった・・・。
2回とも泣きましたよ(T-T)

久々の風子の登場は嬉しかったです~。
相変わらずの暴走で楽しませてもらいました(笑)

あと予告の、汐の「パパ、頑張って~!」はかわいすぎでした。
あんな声で頑張ってなんて言われたら頑張るしかないですよね!(笑)

CLANNADと言えば!なんか、今日ポストを見たらKEY 10th MEMORIAL FES.の
ミニイベント「CLANNADトークショウ」の観覧チケットが届いてました。
土曜日なので中原さんは来ないのですが、当たるとは思わなかったので
すごく嬉しいです(^-^)
というわけで、28日は品川に行ってきます~。
明日(というか今日)も東京でイベントだけど(爆)

それにしても、いい感じの勢いで今年の運を使っちゃってるなぁ・・・(笑)

コメントを閉じる▲

あまりに懸賞が当たらないのでちょっと悲しい・・・

年賀状を除くと、06年・07年は5月まで、08年は8月まで当選無いというスロースターターが今年も健在みたいですね~

今年は年賀状も全滅だったし・・・

引っ越しがあるのでほとんど出してないのも原因だけど、ポストに何も届かないのって寂しいね~



アニメは、禁書20話・まりほり7話・とら20話 と見ました。

禁書・・・・・全24話なのに、20話目でED変わって驚いた・・・
       一方通行ばっかなので画像的に面白くないし、感想はパス(笑
まりほり・・今回はあまり好きな話じゃなかったし、茉莉花も良い絵が無くてやる気ダウンなのでパス
とら・・・・・・そういえば感想書いた事無いね~とても面白いけど。
       話が複雑な方向に向かってるので感想は書いた事無いね(ヲイ



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/02/19 23:01】 | 日記
トラックバック(0) |

イベント
ぬーの
今年はまだ10ヶ月以上もあるから大丈夫だよ!

・・・と自分に言い聞かせています(笑

とらは、OP「プレパラード」もそうだけど、EDの「バニラソルト」もとても好きだよ!
全ての再生できる媒体に2曲とも入ってます(^-^)
CDは買って無いけど(ヲイ
だからOP・ED変わった時には、ちょっとチョックでした(悲
でも今のOPも結構好き。



私も
ARASHI
今年は年賀状全滅だったよ~(泣)
家族の分も合わせて100枚以上あったのに・・・(^-^;)
まぁ、昔と比べて当選人数自体減ったから当たりにくくなったのは確かだけど
・・・だけど~!(T-T)

とりあえず、今年はこの間声優イベントの招待券が当たった上にとてつもなく
いい席だったので、それで今年の運は全部使ったかも(爆)

とらドラは面白いよね~。私も見てるよ(^-^)
大河がかわいすぎる。
前のOPが好きでCDまで買ってしまったよ(笑)

コメントを閉じる▲
本当にフリーダムだ!

という事で、もう第2話がUPされましたね。

まじで出来次第UPだね(^-^;

しかし、本当にこっちのハルヒの方がハルヒらしくていいな~

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000034868
暴れるハルヒ様
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000047280
わさわさ動くそうです。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000059259

まじでフリーダム!自由だ~~~!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000086653

そして長門キター!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000102936

お兄さんとの約束Ver!!キター!(笑

この ねんどろいどぷち は本当に欲しい!

たった2分30秒だけど、内容は凄く濃くて面白かったヨ




そういえば・・・

「花粉症になったみたい」って言ったら東京でも仕事場でも「おめでと~」って言われるのはナゼ?(笑

え?めでたいの?(^-^;

でも・・・でも・・・・・レベル4って言われても・・・・・・

外で涙が出るのは、花粉症じゃなくて・・・その・・・・ちょっとホコリが入っただけなんだから!(泣


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |
多軌編の後編!

凄く面白かった!(^-^)


ギャグとシリアスの差が凄まじかった~

多軌のキャラが夏目友人帳を更に高い次元に導いてくれました!

今回は夏目にとっても重要な体験が出来たし、本当に面白かったです。

流石今期最高作品ですね。


続 夏目友人帳  #7 呼んではならぬ.avi_000171004

ニャンコ先生、見た目より結構早いです!

続 夏目友人帳  #7 呼んではならぬ.avi_000753185

気迫の籠った本気の睨み合い!

続 夏目友人帳  #7 呼んではならぬ.avi_000763195

そして全く見る目の無い夏目(笑

続 夏目友人帳  #7 呼んではならぬ.avi_000798164

ニャンコ先生、ド○えもんですか?(笑






イベントから帰って来て、無性に描きたくなったので描いてみました。

「どう?」って聞いたら「猫みたい」って言われたので猫耳付(笑

やっぱし時代は猫耳だ!!

hime001.jpg

FC2blog テーマ:続 夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/17 21:52】 | 日記
トラックバック(3) |

ありがとう
ぬーの
ありがとう~
というか御免なさいって感じです(笑
翼は・・・難しいね・・・
精進します。(^-^)

ニャンコ先生、どんどんギャグキャラになってるんですけど・・・(^-^;
全プレは・・・もう申し込み済だそうです(笑

>key系
これはまた大変な・・・(^-^;
ものすっごい量あるよね~
気長に~だね。

私はすっごく絞って集めてます。
結局カード収集を再度始めたけど、あまりお金をかけたくないので(^-^;
今は、ホロの原画柄だけと、プリムラの一人絵だけを集めてます。



かわいい(^-^)
ARASHI
なんか、ホロちゃんみたいでかわいいよ~。
私は鳥属性だけど(笑)
翼付きの子なんかいたら悶絶します(爆)

にゃんこ先生いいよね~。LaLaでボイス貯金箱全プレやってるから、
応募しようか迷ってます・・・。

RUSHは発送遅いんだね。渚ちゃんを気長に待ちます。
key系集めてるけど、種類が多すぎてちょっと困る(^-^;)


コメントを閉じる▲

何がともあれ始まりました!

個人的感想・・・

最初に妹エピソードで嬉しかった!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話.avi_000037103
ダークだ!

ひつじさんも可愛くて良かった。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話.avi_000088922

正月エピソードVol.1を最初に持って来たのは正解だと思いました。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話.avi_000217850

後は、メインヒロインの長門とあちゃくらさんを楽しみにしてます!!



今日から本とかの片付けを始めました。

何もなくなった本棚が寂しいです・・・

あ・・・引っ越すんだな・・・ってやっと実感しましたヨ!(遅


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/16 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はコミティア本番でした!

去年の夏コミ以来の東京でのイベント参加。

saito090214.jpg

気合いで2時間半前から並びました。


本当に楽しい時間でした!!

お相手して下さった方々!本当に、ありがとうございました!

やっぱしイベントは楽しいです。

特に南條先生には・・・もう「ありがとう」のオンパレードです!



5月のコミティアにも行けたらいいな~と思うけど・・・難しいかな?

でも日帰りでもなんとか!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/15 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがと!
ぬーの
>ARASHIちゃん

東京行ってたんですよ~
行った場所はブログの通りです。
しげさん と さとりーんさん にお相手して頂いて、秋葉原でイベント行ったりオタ店巡りしたり晩ご飯一緒に食べたりしてました。
時間があれば皆で一緒に会えたら面白いね!
次は5月コミティアに行けたらないいな~って思ってます。

コンプ系は本当に当たらないよね・・・
私も全く縁が無いです(^-^;
そのうちいつか・・・(炎^炎)g

RUSHは一気に送るからかな?
私も1枚当たりましたけど、いつ来る事やら・・・

>さとりーんさん
今回もありがとうね!
夏目の原画展は本当に良かったです!
本物の原画に見入ってしまいましたよ。
それとグッスマで発売前の ねんどろいどぷち をたくさん見られて嬉しかったです。
オタ店巡りも面白かったよ~
今度はテレカ店も巡る事が出来ると嬉しいな。
って時間が無かったのは俺のせいですね(謝

ケーキ美味しかったね!
ブログチェックしてるので、作ったら見せてね(^-^)



さとりーん
先日はありがとうでした。
またご一緒しましょうねー。
オタ店巡りは楽しいね。
皆で食べたオレンジのパウンドケーキが美味しかったので作ってみようと思ってます(*^_^*)


お久しぶりです~
ARASHI
東京の方来てたんだね~。今度予定があればご一緒してみたいです。
最近の私は声優イベント三昧です(笑)

コンプ情報ありがとね~(^-^)
コンプ系は当たったことないやー。
そういえば、年末は死んでたので、年賀状のコメント書けなくてごめんね(^-^;)
ちなみに、未だにRUSHのテレカ届かないよ~。

コメントを閉じる▲
楽しい一日でした

夜ご飯&イベント&お茶を一緒に食べてくれて、ありがとう。

嬉しかったよ~

また東京出て来たら連絡します。


朝出発したら早めに着いたので、急遽中野ブロードウェイに初めて行きました。
短い時間だったけど楽しかった!
bro090214.jpg

ツンデレがちゃ!
tunderegacya.jpg

今度はゆっくり来ようと思います。

その後に三鷹ジブリ美術館に。

5年ぐらいぶり2回目
mitaka090214.jpg

驚いたのが、人が少なかった事。

喫茶と売店以外は、ゆっくり見る事が出来ました。

heisi090214.jpg

その後、秋葉原で友人達と合流して、ご飯食べてグッスマのイベントに連れて行ってもらって、たくさん楽しんで来ました!

グッスマイベント!
mikuitasya090214.jpg

夏目原画展!
kuronyanco.jpg


さあ明日が本番のコミティアです~

楽しみたいと思います(^-^)


【2009/02/14 22:04】 | 日記
トラックバック(0) |
「出来ませんでした」はねえだろ!って心からツッコミいれちゃった(^-^;

1話だけは真面目にしてくれると、みさかはみさかは信じてたのに・・・

本気で楽しみにしてただけに角川にはがっかりだ!

後で「演出でした」と言っても、これはヤリスギだと思うけどね~。

角川がハルヒ人気に凄く頼ってるのは良く分かったヨ。

では角川にオカネをかけるのは止めよう・・・


本当に残念だったので、出発前に書きました。

でも、UPされたら見るけどね(^-^)

「ハルヒ」も「ハルヒちゃん」も「ちゅるやさん」も大好きだから!(作品に罪は無い!!



では出発!!!

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/14 07:33】 | 日記
トラックバック(0) |
みさかみさか出現!

とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000402835

もうね・・・可愛過ぎだよね。

汐と同じくらい娘に欲しい・・・

それにしてもアンテナ(アホ毛)の長さが異常(^-^;

あと、「みさかみさか」ってここまで言われるとちょっと疲れる(笑

とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000313946
とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000371637
とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000656689

食い意地は いんでっくすたん↓ みたいって思った(笑 
とある魔術のいんでっくすたん.avi_000093293

分からない人は、とある魔術の禁●目録DVDを見てね!(CV:井口裕香



それと、クラナドアフターの18話で久しぶりにマジ泣きしました。

上手い・・・・上手すぎる・・・・・・・・さすがです。



では、東京&三鷹&コミティアに行ってきます!


FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/13 23:05】 | 日記
トラックバック(0) |
今回の風邪は30時間ぐらいで治しました!

朝からバリバリ仕事して来ましたヨ。

風邪引きにくい&引いても短時間で治す・・・という風邪耐性は強いくせに、大きな病気に罹り易いというめんどくさい体じゃの~(-_-;

とりあえず、これで明後日からの東京遠征はOKじゃよ!

6ヶ月ぶりの東京イベントだから、ちょっと気合い入れて行きます~。



では、続夏目友人帳 6話 少女の陣

多軌の初登場回&初の2話続きでした。

それにしても、夏目がカッコ良かった!

多軌の頭に手をのせて励ますところとか、ちょっとホレた(ヲイ

それにしても多軌が可愛いかった!

とても嬉しかったヨ(笑

次回がとても楽しみです!

今回は取り込み画像無しです(^-^;





FC2blog テーマ:続 夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/12 23:10】 | 日記
トラックバック(1) |
風邪引きました。(X_X)

昨日の夕方から今日の昼まで完全にダウンしてました。

でも、意地で治して午後3時から1時間だけ仕事して来ました。

昨日、経過観察の定期検診で行った病院でうつされたみたいです。

病院は危険じゃよ・・・




本題、まりあ†ほりっく 6話 倒錯の保健室

ネタばれまくりなので、見てない人(主に中部地方の人)は明後日まで読まないでね(はーと

今週のベスト汐王寺茉莉花!第6回

まりほり#6.avi_000015015
まりほり#6.avi_000196796
今日はダブル(笑

更に・・・!!

性別的にも倫理的にも論理的にも問題無いよね!

今週のベスト祇堂静珠~!第1回
まりほり#6.avi_000719118
まりほり#6.avi_001091023
萌え!!!
まりほり#6.avi_001115948
まりほり#6.avi_000672505


あ、今週のゴッド&与那国さん!気分な第1回
まりほり#6.avi_000335968
とくべつですよ~(CV.沢城みゆき




風邪は気合いで13日までに完治させます!


FC2blog テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/11 22:10】 | 日記
トラックバック(1) |
速攻で買って来ました。

Image027.jpg

まあ結論から言うと、ハッキリは言わない&結局は再放送って事?って感じですか?

隠すんだね~ハルヒに関しては(^-^;

4月からハルヒ本編関係が放送される事だけは確定と言う事で、まあいいか。

とりあえず、今週末からの「ハルヒちゃん」&「にょろ~ん」に期待してます。(2回目


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/09 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、近くの本屋さんで出ている事に気付いて買ってきました!

Image026.jpg

狼と香辛料 Ⅹ


ケルーベでの騒動後、「狼の骨」の噂を追ってロレンス一行が向かった先は島国ウィンフィール王国。
噂のブロンデル大修道院に辿り着いた一行に、またも問題が降りかかる!
そして、狼の骨は!?

帯からの情報
夏からの2期決定!
4月30日発売のビジュアルノベル「狼と香辛料 狼と金の麦穂」には第2期 0話「狼と琥珀色の憂鬱」が付くそうです。



とりあえず、今まで4時間ぶっ通しで読んでました!

で、読み終わりました!

読み始めると止まらない!面白かったです!

今回もホロとロレンスのこそばゆい会話が素晴らしいです。

2人のラブラブ度がUPしてます(笑

もう1回ゆっくりと読みます・・・


FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/08 20:03】 | 日記
トラックバック(0) |
もうね・・・御坂の可愛さ爆発!

ヒロインだから仕方ないですね。

インデックスたんは、寝姿出しても勝てませんね~

もう「とある科学の超電磁砲」に題を替えたらいいのに

禁子の大冒険 18日目?.avi_000364464
禁子の大冒険 18日目?.avi_000390022
禁子の大冒険 18日目?.avi_000514847
禁子の大冒険 18日目?.avi_000530162
禁子の大冒険 18日目?.avi_001302467
禁子の大冒険 18日目?.avi_001314813

ホロ以来の大量貼りです~

でも、本当に嬉しいのは・・・

禁子の大冒険 18日目?.avi_000159659

本当にちょっとしか出てないけど、新OPに初春が!!

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/07 23:18】 | 日記
トラックバック(1) |
とりあえず今週までは休みが無くて、引っ越しの片付けとかほとんど出来ていないです。

来週からはちゃんと休みがあるので、本格的に片付けが出来そうです・・・

本当に引っ越すのか?(^-^;

ていうか、部屋に関して連絡が全く無い・・・

どうなったんだろう?

アパ○ン!しっかりしろ!!



あ、本家の涼宮ハルヒアニメ2期が、やっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と動き出すらしい・・・・・・・・だといいな・・・・みたいな(笑

とりあえず、今月号のニュータイプだけは絶対Getしなきゃ!みたいですね。

これで噂みたいに、4月から1期のまとめとか再放送だったら残念だけど(^-^;

でも本当に2期に向けて動き出してくれたのなら嬉しいな!

その前に、ハルヒちゃんにょろ~んやね!

FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/02/05 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |

今回の夏目は、神話でした!

本当に面白かった!

霧葉が可愛い!
続 夏目友人帳  第05話「約束の樹」.avi_000315448

ヒノエも再登場!!
続 夏目友人帳  第05話「約束の樹」.avi_000745077

そして、ヒノエとレイコの過去・・・
続 夏目友人帳  第05話「約束の樹」.avi_000891857

そして海・・・(笑
続 夏目友人帳  第05話「約束の樹」.avi_001016982


夏目の周りに人と妖が集まり、みんなで協力しあう・・・。

50年の意味とは?

とても面白い上に、心温まる話でした。

これで、美少女だったなら!!!(ヲイ



さあ!次号!多軌が登場!!楽しみ!
続 夏目友人帳  第05話「約束の樹」.avi_001440038


FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/04 21:36】 | 日記
トラックバック(1) |
今日はちゃっちゃと!!(笑


今週のベスト茉莉花!第5回
まりあ†ほりっく 第05話.avi_001147379
しゅーる!!!


そして、今週のベスト鞠也~!第3回
まりあ†ほりっく 第05話.avi_001161994
最初のシーンで、ナースの格好をして何をなさっていたのでしょうか?マリアさま?


FC2blog テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/03 21:44】 | 日記
トラックバック(1) |

ごっど
ぬーの
「ゴッドがお気に入りとは、素晴らしい心がけですよ~」(CV:沢城みゆき

私も、ゴッドの話し方大好きです。

かなこの声は気にしてなかったです。

今思うと、かなこの声の後に「にょ」が付いていると思って聞いてみたら・・・まんまやね(^-^;

やばい、来週からデジコにしか聞こえないかも(笑




しげ
私は寮長先生がお気に入りです♪
しかし・・・画面見ずに音声だけ聴いてるとデ・ジ・キャラットかと思ってしまう(笑

コメントを閉じる▲
今日、仕事の合間に抜けて部屋見せてもらって、とりあえず部屋を決めて来ました。

とりあえず・・・と言うのは、大家さんからの許可が出るか・・・によるからです。

契約形態&入居時期が少し微妙なので、どうなるかは話し合い次第らしいです。

ダメだったら、再度部屋探しだね~

決まれば、自転車通勤で約10分と極近!!

また自動車の運転距離が、大阪に住んでた時みたいに年間3000kmとかになりそう(^-^;



それにしても、部屋探しって楽しいよね。

新しい景色と新しい生活へのワクワクが!


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/02/02 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から仲介業者に行って、家探し開始です!

数件の物件を後日見せてもらう事になりました。

思ってたより物件が多いけど、なかなか・・・

良い物件がありますように!!


で、終わった後に車の車検のためにツレの店までドライブ&ピットインさせて来ました。

我が愛しの愛車キューブ号も5年になりました。

10年は乗るつもりなので、しっかりと点検整備しないとね。



で、帰って来てから荷物の片付けも開始!

とりあえずフィギュアを全て片づけて段ボールに詰めると、きっちり1箱分になりました。

ちっさいのばっかりなのに、凄い量だね(^-^;

さあ!1月も終わって、急展開の2月の開始かな!?

それでも14・15のコミティアは行きますよ!

楽しみだよ!(^-^)


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/02/01 19:18】 | 日記
トラックバック(0) |
