日々の出来事を気分次第で書いてます。


最終回なのが惜しすぎる!!

1年間ぐらい夕方放送の枠でやってくれないかな?

まあ、来週から1期の再放送が始まるから最高画質で撮るつもりですが・・・


さて、私の感想は多軌オンリーなのであしからず・・・

しかし今回は捕獲が1回も無かったのは最終回だから?(^-^;

続夏目友人帳 最終話.avi_000431831
私服の多軌!貴重!

続夏目友人帳 最終話.avi_000788788
会心の一撃!!

続夏目友人帳 最終話.avi_001009041

続夏目友人帳 最終話.avi_001213545
可愛い笑顔!今回のベストショット

という事で、話とは全く関係の無い感想も今回で終了


ちなみに、みなみけ おかえり の最終回の2部と3部が素晴らしかった!

2部の千秋の可愛さが異常

3部の夏奈は美化しすぎで面白い

FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/31 23:28】 | 日記
トラックバック(1) |
すげえ!1時間も家を出る時間が遅くなった。

近いっていいな~

今日は警察に用事があったので車で出勤したけど、明日からは徒歩です。

20分ぐらいかな~

健康になれたらいいな!



そういえばRUSHの表紙テレカが一斉に発送されたみたいですね。

うちにも届きました。

この4~5ヶ月、引っ越しのごたごたで1雑誌1応募だった割に、3ヶ月で5当選と結構当選数が伸びてます。

流石に直筆色紙は1通も当選しませんが(^-^;

テレカとか直筆単行本が当たってます。

スロースターターのくせにね~

それ以上にコメントの掲載数がやばい事になってますが(^-^;

コメントに選ばなくてもいいから、当選者に選んでくれ~(笑

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/30 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |

私も
ぬーの
徒歩で通うと言ってる割に、自転車は買います(笑
20インチで12~14kgの折り畳み式を狙っています。
色々調べて良いのを買おうと思っています。

テレカはすぐにヤフオクに出ますよね。
やっぱし儲かりますからね・・・
それに雑誌もカード系が抽プレの中心だし、カード系の抽プレ無くしたら雑誌の売り上げ激減するのは間違いないでしょう・・・

当選は本当に自分でも驚きです(^_^;
直筆さえ狙わなければ複数出す意味無いね。
ディシディアファイナルファンタジーのネットキャッシュの当選おめでとう!
マイコレ当選の喜びは当社比2.5倍の嬉しさですからね!


そうです!
ARASHI
近いって素晴らしいですよね~。
私も歩いて10分くらいの所を自転車で行ってます(爆)

うちにも待ちに待った渚ちゃんのテレカが届きましたo(^-^)o
でも、速攻でオークションに出品されてて悲しいです(>_<)
転売目的で応募する人がこんなにいるなんて…(;_;)

それにしても、3ヶ月で5つ当選はすごいですね~。おめでとうございます(^-^)
私も頑張ろ~。
あ、そういえばディシディアファイナルファンタジーのネットキャッシュが当たってました。FF好きなので嬉しぃ~(*^o^*)

コメントを閉じる▲

片付け終わりました!

でも、生活用品はまだまだ凄い事に・・・

かみさんがダンボールと格闘中

私は手続きと格闘中・・・

とりあえず、修理依頼が13カ所って・・・ヲイ!!

それ以外にも、自分で5カ所ぐらい直したけどね・・・

蛇口とか隙間補修とかは、パッキン交換やシーランスなんか使えば出来るし・・・


で、新居1発目のディスプレイが完成しました!!

sinnkyonsnndo01.jpg

こんな感じです!(^-^)

ねんどろいど一色!

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/29 22:04】 | 日記
トラックバック(0) |
面白かった!!!

素晴らしいの一言の最終回でした。

絶対に続きの無い完全無欠の最終回なのは残念だけど・・・

これぞ「とらドラ!」


FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/29 00:55】 | 日記
トラックバック(0) |

引っ越しして一番大切な事なので

電撃たいが
たいが可愛い!
この子だけ頭と尻尾の付け替えパーツ付き
電撃いんで
いんでっくすたんはかぶり物取った方が可愛い
電撃シャナ
シャナはこの表情が合ってるね
電撃キノ
キノの出来も良し

それと、アイマスも発売になっていて、手を出してしまいました。
ばらばらで買ったので、ダブリまくり(泣
ステージVerすらコンプしてません
あいますいち
真が真ん中!!

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/29 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |

引っ越し・・・
ぬーの
今回の引っ越しは、今までした6回の中でダントツで大変でした。
時間は一番あって、のんびり出来たはずなのにね・・・(^_^;
100回以上は確実に電話してるし、もう・・・終わって本当にホッとしてます。

ぷちタイガ・・・ゲームの方も予約しちゃいました(笑
亜美ちゃんルートってのが気になって、ゲームが面白そうなのも買った理由!
通勤時間が短くなって、見るアニメも1/3になるので、その時間はゲームが出来そう!
そのうち買いですよ!!(お誘い

ARASHIちゃんも抽プレも当たりますように!
特に角川かな?(笑
あ・・・俺もか(自爆



!!!!
ARASHI
タイガ可愛すぎます!
ほんっとヤバイです!!(爆)
お手ごろ価格になったらそのうち・・・(笑)

お引越しお疲れ様でした~。
私は1回しか引越しをしたことがないのですが、
大変ですよね。
抽プレもますますがんばりましょうね~(^-^)
相変わらず角川が当たらないけど・・・(しつこい)


コメントを閉じる▲
引っ越し終わりました!

空部屋

空のお部屋はちょっと寂しいですね~

最後

最後の鍵です

そして伝説へ!(ヲイ

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/28 00:48】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう~!
ぬーの
さとさんにも、素敵な出会い(猫)と当選がありますように!!
引っ越しは部屋が問題山積みだけど、場所は素晴らしい所で、ウキウキです。
片付けはボチボチ行きます~


さとりーん
お引っ越しお疲れさまでした。
体も本調子じゃないのに疲れる引っ越しはキツイね。
片づけはぼちぼちにして体癒してねー。
新居でますます楽しいことと当選がありますように(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
今回は、ずっと多軌のターン!!

拾ってください.avi_000142876拾ってください.avi_001153318
かわいい・・・

拾ってください.avi_000351384
ターゲットロックオン!!
拾ってください.avi_000356956
捕獲!
拾ってください.avi_000733966
捕獲!!
拾ってください.avi_000774006
捕獲!!!
拾ってください.avi_001259224
捕獲!!!!

逃げろよ・・・・先生・・・・・(^-^;



FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/25 22:02】 | 日記
トラックバック(2) |
引っ越しで必要な手続きが、今日でほぼ全て終わりました~~~~!!

疲れた~~~&達成感!!


と言っても、車庫証明&自動車のナンバー変更が残っているんだけど・・・

まあいっか~~(あちゃくらさん風

全部で50項目ぐらい?電話&FAX&訪問・・・数知れず・・・

当分引っ越しはイイや(^-^;

後は引っ越しして向こうで生活するだけ!

次の所は素晴らしく便利の良い所です。

ローソン、銀行、郵便局、クリーニング屋が徒歩10分以内に全てある。

セブン、ミニストップ、サークルK、小さなスーパー、駅が徒歩15分

パン屋さんが徒歩2分(笑



で、ヤフオクでムカツイタので買っちゃった・・・

電撃学園本体
電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱)

だって「ねんどろいど」だけ欲しかったんだけど、普通にアマゾンでゲームごと買った方が良いぐらいの値段が付くんだもん!

どんどろいど4体
4人とも可愛い!

たいが
たいが可愛い!!!

いんでっくす
いんでっくす可愛い!!!


引っ越し終わったら飾りますよ~~~



ゲームは?ってツッコミは無しで・・・

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/24 19:09】 | 日記
トラックバック(0) |

ダイガー可愛いっす!
ぬーの
ふふふふふ・・・・(^-^)

トラ耳・・・ちゃんと付いてますよ!しっぽまで!

電撃に抜かりはないでござるよ

だから買ったよ。

とらドラポータブルは予約しようか悩んでます。

でもたぶん買う(笑



やばいよ(笑

タイガー可愛い(^-^)
ARASHI
私的にはトラ耳とか付いてたらヤバイかも(笑)
ゲームはどんな話なんでしょうね~。とらドラポータブルはちょっとやってみたいのですが、積みゲーが増えまくっているので自粛するかなぁ(^_^;)

そういえば、結局かなり悩んだ末にニャンコ先生貯金箱を申し込んでしまいました(^_^;)
ボイスストラップはどうしようかなぁ。写真を見る限り、ブチャイクが余計にブチャになってるからなぁ(笑)

コメントを閉じる▲

水曜日から仕事には復帰しています。

今日まで4日間、忙しかったけどちゃんと乗り切りました。

また1から精神的な病の治療再開ですが・・・(^-^;

今は人が多いとこに行けるのかが心配です。



引っ越しは順調に進んでいます。

私の荷物の8割方は移動し終わりました。

趣味の物をほとんど移動し終わったので、ネットしかする事が無い(笑

もう1週間で新しい家です。

思うと、高校卒業してから、4年以上同じ家に住んだ事無いな~(^-^;

今の家も4年でした。

次の家は何年だろう・・・


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/21 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |

きんしょー.avi_001427859

嬉しいけどね(^-^)


FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/19 22:39】 | 日記
トラックバック(3) |

春からの新(再)アニメを中部地方の情報としてまとめてみました。

変更になったり、間違えている情報もあるかもしれません。

<毎日>
・チーズスイートホーム あたらしいおうち  テレビ愛知 月~金 6:40~6:45

<月曜日>
・夏目友人帳(再放送) テレビ愛知 4/6 17:30~
・咲-Saki- テレビ愛知 4/6 26:28~
・タユタマ -Kiss on my Deity- 中京テレビ 4/6 27:15~

<火曜日>
・アスラクライン テレビ愛知 4/7 25:28~
・涼宮ハルヒの憂鬱(再放送) テレビ愛知 4/14 27:25~(初回は2話連続)

<水曜日>
・毎日かあさん テレビ愛知 4/1 19:00~
・夏のあらし! テレビ愛知 4/8 25:28~
・Phantom ~Requiem for the Phantom~ テレビ愛知 4/8 26:58~
・戦国BASARA CBC 4/1 25:29~(初回25:34~)
・亡念のザムド(地上波初) CBC 4/15 26:00~

<木曜日>
・シャングリ・ラ テレビ愛知 4/9 25:58~
・スラップアップパーティー -アラド戦記- テレビ愛知 4/9 26:28~
・ハヤテのごとく!! テレビ愛知 4/9 26:58~
・東のエデン 東海テレビ 4/? 26:05~
・けいおん! CBC 4/16 26:00~
・PandoraHearts CBC 4/9 26:30~
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 三重テレビ 4/9 25:25~

<金曜日>
・戦場のヴァルキュリア CBC 4/10 26:30~
・07-GHOST テレビ愛知 4/10 25:58~


<土曜日>
・極上!!めちゃモテ委員長 テレビ愛知 4/4 9:00~

<日曜日>
・ジュエルペット テレビ愛知 4/5 9:30~
・クロスゲーム テレビ愛知 4/5 10:00~
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST CBC 4/5 17:00~
・花咲ける青少年 NHK-BS2 4/5 23:00~
・グイン・サーガ NHK-BS2 4/5 23:29~

<不明>
・リストランテ・パラディーゾ 東海テレビ
・バスカッシュ! CBC
・三國演義
・蒼天航路 中京テレビ?
・真マジンガー 衝撃!Z編 on television テレビ愛知

<今の所中部地方では地上波無し>
・クイーンズブレイド 流浪の戦士
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・初恋限定。


けいおん!、ハヤテ!!、夏のあらし!、ハルヒ(再)、夏目(再)・・・ぐらいかな?

夏に始まる方が凄いのが多い!!

【2009/03/18 21:44】 | 日記
トラックバック(1) |

大人しく静養・・・してます・・・たぶん(ヲイ

夏目を見て心を癒しています。(^-^)


続夏目友人帳 11話 呪術士の会

単行本最初の方の話を通算24話目で放送。

とりあえず、先生が完全に猫(笑
嗜むにゃんこ先生 ⑪わ.avi_000136169
嗜むにゃんこ先生 ⑪わ.avi_000285118
嗜むにゃんこ先生 ⑪わ.avi_000814046

でも、今回は大活躍も!
嗜むにゃんこ先生 ⑪わ.avi_001022221
違うアニメみたいだ!(ヲイ

柊・・・主語が無いと危ないよ(笑
嗜むにゃんこ先生 ⑪わ.avi_000408841
でもそんな柊が可愛いね


FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/17 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |

とりあえず元気(?)です。(^-^;


えと・・・ちょっと大人しくしています。

体調が悪い~かなり悪い・・・という状態で1ヶ月ぐらい乗り切ってきたんですけど・・・

やっぱり無理でした。

一昨日の午後、金山駅で倒れて救急車で搬送されてしまいました。

またまた多くの人に迷惑をかけてしまいました。

ちょっと休養させて頂きます。

申し訳ありません。



あ、脳とか体には問題ありませんでした。過労とストレスだそうです。


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/03/16 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |

元気であればこそ!
ぬーの
元気であれば何でもできる!(笑

でも元気でないと、本当に好きな事が出来ないもんね~

人には言ってるのに自分がこれじゃあね(^-^;

私もイベント行けるように回復させます(^-^)


携帯から
ARASHI
連日泊まりで研修中なので、携帯からです~。来週も泊まりです(^_^;)

倒れちゃうなんてよっぽど疲れ&ストレスがたまってたんですね~。心配です…(>_<)
ホント無理しないでほどほどにね。無理し過ぎるとアニメも見れなくなっちゃうよ!

明後日は私は国際アニメフェアに行こうかと(^_^)v

あかんね(^-^;
ぬーの
ありがとう~
名古屋にたどり着けませんでした(^-^;

夏目・みなみけで元気回復です。

でも明後日は出てもらわないと・・・って言われたので、それまでになんとか・・・

あかんやん(^_^;
しげ
好きな音楽やアニメ見てしっかりゆっくり休みましょう。(かえって疲れるかも?)
吉本新喜劇も良いかも(笑

お大事に~

コメントを閉じる▲

朝晴れてる時は鼻が大変だったけど、午後から雨が降り出しておさまりました。

本当に雨が好きになりそうだよ(^-^;


CLANNAD -AFTER STORY- 最終回 小さな手のひら

最後にしっかりと謎を残して見事な最終回でした。

基本的にはRUSHの連載と同じでしたが、アニメ版の方が綺麗な展開で好きでした。

本当に嬉しくて素敵な最終話でした。

お花畑での汐が走るシーンとか、涙もので素晴らしかったです。

ただ3部の部分が、見る人によって色々と取れるので・・・

それでも最後まで見てよかったアニメでした(^-^)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さなてのひら」.avi_000697229

FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/13 23:57】 | 日記
トラックバック(0) |

今日、仕事で外に30分程居たら鼻のムズムズと鼻水が止まらなくなりました・・・

これが花粉症か!!Σ( ̄□ ̄;

花粉症だと診断はされてたけど、実際の症状は初体験です・・・

そして、今も止まりません・・・

もう完全に仲間入りだね~

これからは毎年春はこうなるんですね。

花粉症について勉強しようっと!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/12 19:23】 | 日記
トラックバック(0) |

これが花粉症か!
ぬーの
本当にティッシュが手放せません(T-T)
ならないと分からないね・・・
雨が降ると収まるから、これからは春雨が好きになるかも(笑



それが花粉症だ!
しげ
ここ数日、目が痒くてたまらんです(T^T)
私は出張先で発症してホテルのティッシュ使い切って、フロントへティッシュのおかわり頼んだ経験があるよ(^_^;

コメントを閉じる▲

背中にサロンパスをたくさん貼ったら、大分良くなりました。

ちょっと臭かったかも(笑


今日はカーテンなどを買って来ました。

引っ越しは順調に進んでいます・・・たぶん(^-^;


FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/03/11 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |

そして体調が悪化したと(笑

背中が痛くて眠れないのは何だろう?(^-^;



続夏目友人帳 10話 仮屋

レイコさんのレイコさんの為のお話でした(ヲイ

レイコさんファンにとっては嬉しい限り!

とても活発で明るくて綺麗で思慮深くて優しくて、ちょっとズボラで抜けてる(笑

レイコさんの魅力が満載でした。

以上!レイコさんの事ばっかりに(笑

夏目ミラー [うp初心者].avi_000135602
ストライーク!!!

夏目ミラー [うp初心者].avi_000690890
夏目ミラー [うp初心者].avi_000747413
レイコさん、とても綺麗です!

FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/10 22:13】 | 日記
トラックバック(1) |
今日、ダンボール等梱包材が大量に届きました。

凄い余る気がするが、交渉で全部タダになったからいいか・・・

古いダンボールは入れ替えるか~

で、部屋は今週末から入居可能になりました。

週末から荷物運び開始です!

体調も少しずつ回復しているので、なんとか完全回復まで持って行きたいですね(^-^)





昨日書いた事をずっと考えてました。

そしたら「ありえない」と悟りました。

幸せは人それぞれ、ある人の幸せは他の人の不幸せになるんだからね。

戦争はだから起こると思ったから・・・

だから考えを改めます。

「私に関わる人達が幸せでありますように」

それが私のエゴから生まれた願いです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/09 22:21】 | 日記
トラックバック(0) |

世界の全ての人に幸せが訪れますように
ぬーの
ありがとうございます!

お恥ずかしい・・・
いつの間にか自分の中に「時間」と「限界」という枷を作っていました。

その通りですね。
不可能では無いですよね。

自分の行動が、世界のどこかで知らない誰かを幸せに出来る可能性がある・・・
全く知らない誰かの行動が、私に幸せを届けてくれている・・・


勇気をありがとうございました。





世界の全ての人に幸せが訪れますように
天乃
私は、できると思います。
ただ、それが「世界中同時に」ではないし、「永久に」ではないだけで。

そう考えれば不可能じゃないし、何より神様のお陰じゃなく人間の手で出来るから、
そう思うだけで勇気になります(*´◇`)

コメントを閉じる▲

RUSH買って来て思った事・・・

「あ・・・最後がネタバレやん!!!」Σ( ̄□ ̄;



CLANNAD -AFTER STORY- 21回 世界の終わり

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」.avi_000272105

自分の知り合いの人達が幸せでありますように・・・

その知り合いの知り合いの人達が幸せでありますように・・・

その知り合いの知り合いの知り合いの人達が幸せでありますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

・・・・・世界の全ての人に幸せが訪れますように・・・


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/08 21:33】 | 日記
トラックバック(0) |

BLADE 7カ所分からね~~~~!!!!

6カ所までは見つけたけど・・・(T_T)

本当に7カ所あるのか??

疲労困憊になった(ヲイ


とある魔術の禁書目録 22 石像(ゴレーム)

とある魔術の禁書目録 #22 石像(ゴーレム).avi_000253419
これは当麻が悪いのか?

とある魔術の禁書目録 #22 石像(ゴーレム).avi_000609842
初対決!当麻もてもてです。

とある魔術の禁書目録 #22 石像(ゴーレム).avi_001139972
小萌先生は今日も可愛いです。


FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/07 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |

2日がかり
ぬーの
見つけました~~~

最後のは「これは・・・鬼か!」と思った(^-^;



あります
しげ
俺は見つけたよ~、時間かかったけど(^-^;

コメントを閉じる▲
昨日の日記はかなりキてますね(^-^;

何書いてんだ?(汗汗

面白いから残しておこう(笑

今日はちょっと体調回復です。


ちょっと仕事を抜けて新しい部屋の契約をして来ました。

さあ、引っ越しだ~~~!

本格的に忙しくなります。

新しい生活が楽しみです!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/05 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は休んでしましました。

ちょっと書く気になれなかった・・・

今日は早めに寝ます。


夏目友人帳 9話 桜並木の彼

今回も面白かったです。

夏目優しいな~

でも、ニャンコ先生がちょっと可愛そうかも(^-^;

久しぶりに用心棒らしい事したのにね(笑

ダウロ出来なかったので絵は無しです・・・(ヲイ



FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/03/04 21:06】 | 日記
トラックバック(0) |
3月になってますね~

忙しい1ヶ月の始まりです。

年度末&引っ越しです~

体調を早く治さないとね!

今日までに8割方ダンボール詰めは終わりました。

といっても引っ越しまで3週間ぐらいあるけどね(^-^;



土曜日に大須で買ったもの②

nyamo0607.jpg

にゃもー6号&7号

5号までは、イベントで全てのらになってしまいました。(涙

6号7号には永劫ガンバって欲しいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/02 21:52】 | 日記
トラックバック(0) |
午後はずっと寝てました。

ちょっと悪化・・・(^-^;

また寝ます・・・


CLANNAD -AFTER STORY- 20回 汐風の戯れ

汐&風子が素晴らしすぎる面白い回でした!

風子が出ると、話が本当に面白いね~

クロナド 20MAD.avi_000169636クロナド 20MAD.avi_000172172
汐「なべ~~~~」
スゲエフイタヨ(笑

クロナド 20MAD.avi_000183716
大人の杏が素敵だ!

クロナド 20MAD.avi_000317717
汐 get on ナベ (個人的名シーン

クロナド 20MAD.avi_000498231クロナド 20MAD.avi_000515047
だんご大家族 get on 汐 (笑

クロナド 20MAD.avi_000721854クロナド 20MAD.avi_000748147
なんだこの絵(笑

クロナド 20MAD.avi_000694827
大人・・・のはずの風子・・・暴走しまくり(^-^;

クロナド 20MAD.avi_000784450
個人的迷シーン!(ヲイ

クロナド 20MAD.avi_001199298
本当に可愛いね!

24回はDVD特典、23回は特別編だから22回が最終回!

後2話で全ての謎が解けて、全てが明らかになるのか!?

絶対に幸せなEDになって欲しい・・・


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/01 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう~
ぬーの
私は水飲んで、ガンバってます(笑

だんごをかぶったシーンは、最初に汐がかぶってるシーンは可愛すぎて癒されたけど、風子とのダブルシーンはマジでフイタヨ!
それにしても風子は良いキャラですよね~
これほどストーリーを面白くしてくれるキャラはなかなかいないと思うよ!
朋也のツッコミも容赦無いので面白いからね!

放送スケジュールは1期と同じみたいやね。
23回が特別編「1年前の出来事」で最終回だったので24回はDVD特典・・・話はなんでしょう?
椋ちゃんの話はやってないのでするのかな?
それとも1期と同じで智代かな?
楽しみだけど、とりあえず22回が幸せなEDでありますように・・・

RUSH今月号は渚ちゃんやね。
買って来ないと・・・


頑張れ~
ARASHI
体調がなかなか良くならないですね~。
私もあまりよろしくないので、
ポーション飲んで頑張ってます(笑)

だんごをかぶった二人はなんか宇宙人的というか、
普通に見たらかなりヤバイ人ですよね(笑)
風子、2○才とは思えませんね(爆)
最近CLANNAD見るときはリアルタイムで1回見て、次の日にもう1回見るというのが、定着してます。
それにしても24回はDVD特典なんですね~。
知りませんでした(^-^;)
やっぱり椋ちゃんの話かなぁ?まだ、やってませんでしたよね・・・?

あ、RUSHはハズれてましたね~。残念・・・。今月号は気合入れて頑張るぞ~!

コメントを閉じる▲
