日々の出来事を気分次第で書いてます。


検査で大きな問題も無く、後は退院まで・・・となりました。

これで一安心。



さて、今日で今年も半分が終わりました。

明日からもう7月!

もうセミが鳴いてるのは気にしないで・・・(^-^;

さあ夏!ニッポンの夏!イベントの夏!!って感じがしてきましたね~

きぶにきも明日から普通営業で行きたいと思います。


なにげにハルヒちゃんを見たので、あちゃくらさんを(意味不明

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 #01~10.avi_001891522
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 #01~10.avi_002164395
まじで可愛いね~

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/30 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |

帰って来ました。

すげえ元気で、入院生活が暇で暇でしょうがないようでした。

自分もそうだったので良く分かる(^-^;

早く退院してもらわないとね~



さて!

月末雑誌の懸賞発表がたくさんありましたね~

とりあえず全て確認しました。

テレカ2枚にサイン入単行本1冊当選しました。(1つ載ってる名前違うけど、自分だろうと思う(笑

これで通算12当選(サイン本:7冊)。

1通入魂で念力込めて応募したけど、さすがに色紙はダメでした。

そのかわり、コメント掲載数が・・・

違う方向に1通入魂が出てる・・・(^-^;

でも負けずに頑張るじぇぃ!


今月からは応募数も増やして頑張ってます。

アニメディアは今年最多の4冊応募!

アライブも3冊ぐらい買おうかな!

どれか1つでも引っかかってくれると嬉しいな~

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/28 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとうね
ぬーの
ありがとうです(^-^)
本当に良かったです。

>当たり
結局半年で13当選でした。
ARASHIちゃんも結構当たってるから凄いよ!
しかも自分の行きたいイベントとかだから、とてもいいね!
それにしても、コンプエースおめでとう!
角川なんて、すげ~


おかえり~
ARASHI
とりあえず、お元気そうで安心ですね。
うちの父も前歴があるので、いつパタッと入院するか
わからないから気持ちはわかります(^_^;)

それにしても、相変わらず当たりが多くて羨ましいです。
私は今月はコンプエースだけでした。
数や作品の人気はともかく、角川で当たったって
いうのにびっくり(^_^;)
アニメディアは私は2冊応募にしました。

どうもありがとう
ぬーの
明日の検査次第ですけどね(^-^;

出してるのでポイントあるのはGUMぐらい?
でも、それ以外の雑誌ばかりだからね(^-^;
最近は掲載プレも無いし・・・
今でもあるのはアライブぐらい?(るるる先生のシールから、suxyun先生の4コマポスカになりました。
最近はエースもやめちゃったかな?
もっと掲載で何かあればな~

あと、当選おめでとう!
凄まじいね(^-^;



おかえりー
しげ
元気で何よりでした(^-^)

いっそのこと掲載ポイントでTOP獲得して
景品貰うってのも有りなんじゃ?(笑
私は今月3枚目の色紙当選でビックリ(^_^;
何か悪いことでも起こるんじゃないかと・・・

コメントを閉じる▲

ちょっとオヤジ殿が急遽入院したので、帰郷します。

たぶん月曜までには戻って来ます。

更新が止まると思います。

ではあ!


FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/25 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |

今回は麻雀よりも、各個人の萌シーンが盛りだくさんでしたね。
百合百合全開でした(^-^;

意識しまくってる風越の福路さんを、ほぼ完全に忘れてる久さん・・・らしいね(^-^;
咲いた 12.avi_000278911

で、相変わらず滅茶苦茶な久の打ち方と悪役の様な画面構成(笑
咲いた 12.avi_000737169

それを「面白い人」と言う一(はじめ)と萌画像(笑
咲いた 12.avi_000792158

回想シーンのミニ衣・・・ミニでも偉そう(笑
咲いた 12.avi_000941140

一に言われた事に動揺しまくる透華・・・ここのシーンから後、コマの動きが半端無く素晴らしいんですけど・・・どんだけ透華のデレシーンに力入れてるんですか?スタッフの皆さん(笑
咲いた 12.avi_001134967

次回も出番は無さそうなモモちゃん。
相変わらず顔出しはNG。
咲いた 12.avi_001218350

これ・・・中継されてる画面のはず・・・この角度は・・・(笑
咲いた 12.avi_001318850

咲の登場で目醒める のどっち ・・・本当に咲に攻略されちゃいました(笑
咲いた 12.avi_001332864

次回は副将戦前半かな?
のどっち覚醒!?


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/23 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は緊急ニュースがあるので、咲の感想は明日に・・・


緊急ニュース手順

①今日発売の「まんがぱれっと8月号」を買って来ましょう。

②156ページを開く!

以上!!

おめでとございます~~~~~~~~~です。(^-^)/

解答はこちら

もっとでかいフォントにしました!!(笑


FC2blog テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2009/06/22 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |

本当に・・・
ぬーの
ビックリ&嬉しい知らせでした。
本当に、めでたいめでたい!!



しげ
私も知らずに買って読んでたら・・・ビックリ(笑
いやぁ、めでたいめでたい♪

コメントを閉じる▲

今日は、デジコの日のテレカ&柄がうさだだった事もあって、大須へ行って来ました。
ゲーマーズ10時半開店の10分前から並んで、しっかりGet出来ました(^-^)
しかし結構凄い人で驚いたよ!
開店15分で無くなってたみたいだし・・・
まだまだ人気あるって事?それともポイント貯めて換金出来るのがこれだけだから?(^-^;

で買ってなかったを買って次へ

K-ブに行ったら改装中で配置がかなり変わっていて、商品も減ってたので少しウロウロした程度・・・
特に収穫は無し・・・

次に微妙に降る雨の中、天使のすみか
私達には絶対手が出せない世界ですが、2人して「凄いな~」「凄いね~」
「可愛い~」「綺麗~」の連呼でした。
今日は見た中に、ものすっごい自分好みの子がいて・・・ちょっと見とれてました。
はう~お持ち帰り~~~~って出来ませんが(笑
ボークスの方でも欲しいものが何点かあったけど、夏に向けて買いませんでした(おお!
がまんがまん・・・

ここで丁度昼食時間になったので、ココ壱で夏カレー「トマトアスパラカレー」を食べる。
美味しいので毎夏の恒例行事になってます!
もちろん量辛さは全部普通で!
本当は甘口がいいけど、プライドが・・・(笑
ここのココ壱ですが、改装して綺麗になってたし、店員さんがすっごく好印象だったのでマイ優良店に登録!

お腹いっぱいになった所でまんだらけ
たまに面白い出物があるけど、今日は無し・・・

この後、万松寺でちょっとお参りして、ペーパームーン
いつも特に無いけど、今日も特に無し

次にがちゃがちゃ会館!って思ったらお休み・・・ちょっとがっかり

そしたらすぐ横に、もちもちたいやき のお店が出来てて、早速試食!
ミニタイヤキ10個セット380円を購入(小倉×4、クリーム×3、チョコ×3)
オモチでたいやき・・・・新食感でウマーでした(^-^)

この後、またゲーマーズに寄って帰宅・・・


今日は物よりも食べ物の方で当たりが多い1日でした。


さて・・・・・昨日からハマッてるグリーの釣りをしないと!闇の~が~~


【2009/06/21 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

ゲットしましたか!
ぬーの
私は前回のうさだテレカを逃していたので、今回は気合いを入れました。(^-^)
私も21日が日曜にならないと行けないので、店頭ポイントが順調に貯まってたからね~

オンラインショップの方は利用した事が無いです。
そっちでももらえるんだね。
知らなかったよ。


私も
ARASHI
うさだテレカゲットしましたよ~(*^_^*)
私はオンラインショップでしたが。
今回はとってもさわやかなイラストで普通に気に入ったので
交換できてよかったです~。
店頭のポイントカードは21日には行かないので、
なかなか交換できず順調に溜まりまくってます(^_^;)

コメントを閉じる▲

感想その③!けいおん!


本当に・・・最終回まで素晴らしかったです!(もう1回あるけど)

この最終回で「けいおん!」は文句無しで伝説の作品の仲間入りしたな!と心から思いました。

まじで京アニは神か!?(^-^)

表現とか展開とか上手すぎる・・・

ギャグシリアスムギちゃんが見事にマッチしてました(笑

今回はムギ一色
K-ON 12.avi_000235268
K-ON 12.avi_000238304
K-ON 12.avi_000240540
K-ON 12.avi_000413146
「月が赤い・・・」って何!?(笑

K-ON 12.avi_000022055K-ON 12.avi_000414981
↑間違い探し・・・さて何が違うでしょう?(笑


以上、作品の感想3連続でした!


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/20 20:08】 | 日記
トラックバック(1) |

感想その②はハヤテ!

とりあえず一言・・・

まいりました<(_ _)>

まじでやるとは・・・凄いっす・・・

原作越え(笑

よくアニメ本編中で使う許可取れたな~

スタッフの方々・・・素晴らしいお仕事です。

ヒナ様熱唱!

ハヤテのごとく!! 12.avi_000873873
ハヤテのごとく!! 12.avi_000967866
ハヤテのごとく!! 12.avi_000968434

3人も熱唱(笑
ハヤテのごとく!! 12.avi_001019218
かわいい・・・


そしてヒナギク編クライマックスへ!!
ハヤテのごとく!! 12.avi_001358990

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/20 12:50】 | 日記
トラックバック(0) |

昨日今日は神話が連続でした!

感想その①はハルヒ!!


さあ!涼宮ハルヒが本格的に始まりましたね!

ここから5~6話連続で新作!

OPも初お披露目となりました。

さすが!とても良いOPでした!!

endless8108942.jpg
涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間達
endless8172839.jpg
とりあえず動きます!走ります!!ハルヒらしい!
endless8179812.jpg
やっぱしキョンはこのスタイルですか(笑

endless8191024.jpg
原作でも大好きな「エンドレスエイト」!
やっぱし1話では収まりませんでしたね~
それどころか、凄く丁寧にアニメ化してるので3話に分かれるかも?
次回が凄く楽しみです。


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/20 12:37】 | 日記
トラックバック(0) |
出そろってますね~

とりあえず、私個人で期待している作品紹介をば

とても期待!!

化物語

全く原作を知りません。
でも何かを感じます!
とりあえず一番期待の作品!!

宙のまにまに

アフタヌーンのトップ作品が、とうとうアニメ化!
私は読んだ事無いですけどね(^-^;
連載開始当初から、ある人にすっごい薦められてたので・・・
さて!?


見ます!が・・・

狼と香辛料Ⅱ

続きだね。
全く一新しての再スタート。
0話が微妙だっただけに、どうでしょう?
原作の展開だと、これからは暗い方向へ向かうので、そういう意味でも微妙かも(^-^;


よくわかる現代魔法

これも原作はしりません。
個人的な予感で面白そう・・・って思います。
予想が当たってくれるといいな~


かなめも

きららシリーズからのアニメ化!
初めに聞いた時は、「ま・さ・か」でした。(^-^;
石見先生の作品なら、「すずなり!」の方でしょう!って思ったし・・・
これからの作品だし、アニメ化は早すぎのような気がするので心配ですが・・・
はてさて



以上です(笑


絶望・・・とか、うみねこ・・・とか入って無いです。

【2009/06/19 23:13】 | 日記
トラックバック(0) |
やっと普通の生活が出来るようになりました。

3週間かかったよ・・・

夏前に回復して良かった!

今、私が気にしてい身の回りの事。

①ミニトマト
2009061701.jpg
これぐらいの房が4~5房出来てる!
収穫が楽しみ~

②サンセベリア
2009061702.jpg
サンセベリアが満開!
良い匂いが漂ってますね。

③ツバメの巣
2009061703.jpg
本当に手が届きそうな低い所です。
3~4羽ぐらいヒナが縁にアゴを乗せてます。(可愛い!
イタズラされずに無事巣立てますように・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/17 20:47】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとうね~
ぬーの
>ARASHIちゃん

ありがとう!
やっと普通に動けるようになりました。

ツバメはこっちではたくさんいるよ~
しかしこの巣は、かなり問題が・・・
実はすぐ横に階段があって、中まで丸見えと言う凄い物件です・・・
人通りも多いし、よく卵が孵ったな~って思うよ(^-^;

>さとりーんさん

ありがとう!
無理しないように・・・・努力します(ヲイ

ウチ(つうか会社)のミニトマトは写真の通り、まだまだ緑です。
でもたくさん実がついてるので楽しみです(^-^)
コンパニオンプランツという言葉は初めて知りました。
なるほど~(調べた
でも、グリーンカーテンに忍ばせてある・・・つもりなので(一番でかいけど)コッソリが原則で育ててます。



さとりーん
回復してよかったですー。
でも無理はしないでね。
ウチもミニトマトが可愛くそだっていて嬉しいv
早く赤くならないかなーv
バジルと一緒に植えるとコンパニオンプランツでいいんですって。
食べてもトマトとバジルは合うしいいねーv

おめでとう~
ARASHI
無事回復したようでよかった、よかった(^_^)

ツバメまだいるんだね~。見やすいところに
いていいなぁ。

コメントを閉じる▲

けいおん!は最終回って出ただけでヤフーのトップニュースになる程・・・

凄いね~

私の中では、今期のアニメは「けいおん!」と「咲-Saki」の2トップです。

更にどっちか?って言われると「咲-Saki」の方が好きです!

第1局~第3局は、もう5回以上見ました。

夏目の記録を超える回数見てます。

咲の強さにまじ萌です。

まあ3話以降打つシーンは一切無しなんですけどね~(合宿除く)


そして、久のマジで打つシーンは今回の第11局まで無し。

だから今回は凄く楽しみだったし面白かった!!

もう久の能力全開!!

しかし見ていて思ったけど、久は自分を完全に理解した上で、その力を最大に生かす方法で打ってるんですね。

このへんは咲の異能力的な牌に愛された強運の打ち方とは違うな~

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

しかしまじで鬼のようにつええ!

さき11.avi_000869768
それにしても・・・どんなツモですか(笑
さき11.avi_000882281
福路さん、「牌がかわいそう・・・」ってどんだけ優しいんですか(^-^;

さき11.avi_000896061
しかし、のどっちと咲がいるので、久がこれだけ強くて中堅(^-^;

清澄のメンバー鬼ですな~

まあ、衣が残ってるので大将戦が凄い事になるんでしょうけどね。

さき11.avi_000818050
そしてエトペンを持って走る衣・・・この後、大変な事に・・・

さあ、中堅戦後編は?エトペンと衣の運命は?(次回予告でだいぶん分かったけど・・・)

・・・次回も必見!!

FC2blog テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/15 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |

ちょっと「畑先生応援週間」と言う事で11話の感想をば

ほとんど原作通りの展開だけど、さすがに「絶界」とか「閉鎖空間」とか「ディス○ーションフィールド」とか「ATフィール○」とかの表現は使わなかったですね。

しかしヒナ様・・・毎晩ハヤテの夢を見ているのに・・・ねえ
ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_000168201
ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_000177010

ところで、何気に試験の内容とか、美希の出番がカットされてたりします・・・なむなむ

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_000522154

ここから先はほぼ原作通り・・・

で、伊澄さんの出番・・・という事はハヤテが不幸になる訳です。

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_000701133
ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_001338970

綾崎ハーマイオニー爆誕!!

第1回人気投票で20代男性の支持を受け13位に入り、第2回人気投票でもハヤテと合同計算されてたけど実投票だと19位に入る人気キャラ!!
しかし、名前の件はちょっと心配したけど、そのまま使われたので良かった。

で、次回はもっと著作権的に危ない話なんだけど・・・どうするんだろう?(^-^;
題的にはやる気マンマンだけど(笑
ヒナ様には1局曲歌いきって欲しいね!CD出してるし!(少年がどうなるこうなるの歌を~♪

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_001002134
おまけ①マリアさん

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」.avi_001221920
おまけ②いいんちょさん

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/14 22:51】 | 日記
トラックバック(1) |

パソコンのDVDが突然お亡くなりになりました。

認識はしているけど、駆動しません。

ネットで調べたら光学ディスクには良くあるトラブルだそうで、完全な故障だそうです。

4年半・・・・

もった方かな?(^-^;

なんせHDが1年と10日で壊れた子だからね~

仕方ないので、外付けを買って来ました。

・・・・約9千円・・・・・・・痛い出費です(;_;)

FC2blog テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

【2009/06/13 22:16】 | 日記
トラックバック(0) |

おお!
ぬーの
>しげさんへ

復活したのかい?
例のところ更新されてるし。
よかったよかった!
HDDは本当にバックアップした方がいいよ~
私もとりあえず外部にバックアップ取ったり、最低でもCドライブには大事なものは入れないようにしているけど・・・
外付けは私も買おうかとは前から思ってるんだけど、なかなか・・・ね・・・(^-^;

>ARASHIちゃんへ

なぜにCDを認識しなくてDVDを認識するのかな?(笑
面白い壊れ方してるね?プログラムかな?
でも5年だとヤバイかも・・・
・・・は突然に・・・(恐



ご愁傷様です(^_^;)
ARASHI
うちはかなり前からCDを認識しません。
なぜか、DVDは認識するのですが・・・(^_^;)
うちももう、5年くらい経つから寿命かなぁ。


しげ
痛いねぇ(^_^; うちのはそろそろHDDがヤバいです、時々異音するし・・・。
バックアップ用の外付け買ってこないとダメかなぁ。

コメントを閉じる▲

さて、賽殺し編最終話3話が放送されました!

04 - さいころ③.avi_000127994

何事も起こらず、全員が幸せに暮らしている世界に来てしまった梨花。

そして、オヤシロさまの生まれ変わりですら無い事を2話で知る。

元の世界に戻る方法も・・・

その時、梨花のとった行動とは?

そして梨花が本当に知る必要があった事とは?

04 - さいころ③.avi_001553184

面白かったです。にぱ~★


それよりも、礼最終話「昼壊し編」が凄まじく壊れてそうで楽しみ。

04 - さいころ③.avi_001819050

レナが恋に一直線って・・・

04 - さいころ③.avi_00182539004 - さいころ③.avi_001834165

更に、なぜ麻雀やねん(^-^;


【2009/06/12 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |

先行放送ですよ(にぱ~★
ぬーの
先に見ちゃいました。

礼はDVD発売前にCSで放送するので・・・

お仕置きはやめて欲しいですよ~~~(にぱ~☆



おぉ~~
ARASHI
試写会ですか?
私より先に見るなんてずるいのです~(笑)
そんな人にはお仕置きしちゃうのですよ、
にぱ~☆

コメントを閉じる▲

今月もサイン入単行本の当選者に選んで頂けました。

これで、4ヶ月連続6冊目です(^-^)。

色紙はダメだけど、今年は本の方が良いようです。

テレカ等を入れると、これで今年度9個目。

二桁にリーチ!

ありがたやありがたやm(_ _)m


FC2blog テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/11 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |

今週のサンデーだけは買って来ました。

それは!畑先生の血と涙の結晶が表紙だったから!(vol.236参照)

頑張れ、畑先生(涙


折角なので10話「プレゼントの行方」の感想を!

ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_000287920最近とても可愛い7位の人
ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_000359592何気に根強い人気の6位の人
ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_000986218メインヒロインだけど3位の人
ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_001264696最初は自分で影が薄いと言ってた割に2位の人
ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_000533633もうトリプルスコアでダントツ人気の1位の姫様
そして・・・
ハヤ太のごとく!! 第10話.avi_000872238とうとう登場5位の人!

美少女てんこもりの回でした!!(18位と21位の2名が入ってなくてごめん)

FC2blog テーマ:週間少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

【2009/06/10 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |

本当に
ぬーの
涙無しでは語れない・・・
本当に・・・(^-^;

畑先生に愛を!!(笑

なるほど
ARASHI
見てきたよ~、そういう理由なのですね・・・。
とっても同情してしまう理由だね。かわいそう・・・。
ホントに頑張れ畑先生(^_^;;

コメントを閉じる▲

さあ面白くなって来ました!!

次回がとっても楽しみです。

咲の感想はまともに書いた事無いけど、今回から衣が登場したので折角なので・・・

衣一色

さき10.avi_000925524
カッコ良く登場した衣だったが・・・
さき10.avi_000941407
藤田プロに捕まったとたん2頭身へ・・・
さき10.avi_000949882
完全に愛玩道具
さき10.avi_000979912
それでもその毒舌は止まらず(笑
さき10.avi_001001400
しかし、エトペンと同じ大きさとは・・・どんだけ(笑


さて、先鋒・次鋒で最下位まで沈んでしまっ清澄高校・・・

しかし本命登場!!
さき10.avi_001248313さき10.avi_001251116
部長 竹井久!キター!!
カッコ良過ぎです!
こういう展開大好き!

さき10.avi_001332097

風越の福路すら恐れるその能力が次回爆発します!


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/09 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |

グリーンカーテンなぞ全く出来てないけど・・・

20090608.jpg

ミニトマトの実がしっかりと出来てきました!

しかも他に比べてダントツで株が大きいから目立つ目立つ・・・

さすがにばれる?(^-^;

FC2blog テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/08 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |

早速買って来ました!



COMIC RUSHにて連載中の森見明日先生の名作「ウエンディ・ペイン」!

ウエンディが可愛い!真っ直ぐでパワフルなとこが良い!!
背景、明暗の使い分けとかのカットが好き!
1回読んで惚れました。

私の「好き!」は一目惚れが多いです(^-^;
みんなも買おう!!


森見先生との出会いは、「ヤングキングアワーズ99年3月号」に掲載された「エプロンドレスの魔女」と言う漫画でした。
その時もコンビニで表紙に一目惚れして、3回立ち読みして4回目に買った記憶があります。
それほど凄いインパクトだった覚えがあります。
だから、数年後(7~8年後ぐらい)に行ったコミケで初めて挨拶させて頂いた時、凄く緊張しました。
さらにスケブまでお願いして「エプロンドレスの魔女」をお願いするという無茶な事をさせて頂いたのに、笑顔で「忘れたよ~」って言いながらも笑顔で書いて頂きました。
本当に嬉しかったです。

これ以来ヤングキングアワーズは10年ぐらい買ってましたね。

よろしかったら手にとって頂けると嬉しいです。そのままレジに持って行って下さると、も~と嬉しいです!!とらのあなさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/02/23/0000022340/index.htmlまんが王さんhttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/195003/にて購入特典として描き下ろしイラストカードがつきます。店舗毎に違うイラストになっております。...
ウェンディ・ペイン① 本日発売! : 未分類



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ウエンディ ペイン - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/07 21:48】 | 日記
トラックバック(0) |

今回はみんなのいいとこいっぱいの話でした!

けいおん! #10.avi_000213313けいおん! #10.avi_000218418
実は姉萌だった憂ちゃん(笑
けいおん! #10.avi_000354987けいおん! #10.avi_000361060
3人の表情が面白い!
つうか、いつも思ってたけど「アイス」とかのTシャツどこで売ってるんだろう?(笑
けいおん! #10.avi_000277277
フキダシで会話されてるのに反応してるムギちゃん
けいおん! #10.avi_000508808
このシーンのムギちゃんは本当に可愛かった!
けいおん! #10.avi_000723022
前からなにげにすげえ唯・・・
けいおん! #10.avi_001080379
本当にこの2人は姉妹みたいだね。
しかし・・・
けいおん! #10.avi_001085484
デジ・・・じゃなく、サワちゃん・・・もう完全にお笑い担当ですよ・・・(^-^;
けいおん! #10.avi_001200065
本当に表裏の無い唯は可愛いね、って最近とても思う。

あと3話・・・ちょっと寂しくなって来た。

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/06 22:36】 | 日記
トラックバック(1) |

展開が早いからね~
ぬーの
私も凄い残念です・・・。
まあ話が凄いスピードで進んでるからね~
最終話でほぼ原作に追いつくし(連載は現在3年生の6月)仕方無いかな?
というか、ここまで人気が出るとは放送開始前には誰も予想出来なかったもんね。
私もそこまでは期待してなかったし・・・(^-^;
スゲエよ・・・京アニはスゲエよ・・・

逆の意味で、本当に武道館ライブ出来そうだよね。


ただいま(笑)
ARASHI
あれ?13話で終わりだっけ??
せっかく人気あるのにもったいないねぇ。
もうちょっと色々やれば本当に武道館ライブも
できそうな感じなのにね(笑)

コメントを閉じる▲
何度も見てるけど、やっぱし何度も見てしまう・・・

これが宮崎アニメの神髄なんでしょうね~

やっぱり面白いもん。

これからクライマックスです。


【2009/06/05 23:12】 | 日記
トラックバック(0) |

あまりにも唖然とした今日の病院での出来事。

今回のケガをしてレントゲンも撮ってもらった、この地区最大の大病院です。

11階建ての新病棟を建てたり、たいへん儲かっておられるようで、お客様もたくさんお見えになっています。



2時間待って見て貰った時の一部始終の事実です。



医「どうしましたか?」

私「前から1週間経っても痛いんです。」

医「それは、前に薬を出して無いからです。薬を出しときます。」

私(は?薬??って思いながら)「寝返りも出来ないし、肋骨とか・・・(途中で話を切られて)」

医「ヒビが入ってるかもしれませんね。まあ、どうしようも無いですね

私(どうしようもない!?って思いながら)「4ヶ所ぐらいはっきりいた・・・(また途中で話を切られて)」

医「だから薬だすんでしょうが!!(どなりぎみ)



・・・・・・あまりの事に絶句して、何も言わずそのまま退出しました。

この間、1分程

2時間待って、1分でこの診察

出された薬は痛み止めと胃薬・・・



なんだこの病院!?

とりあえず、苦情だけはしっかりとさせて貰います。


FC2blog テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル:日記

【2009/06/03 21:51】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう
ぬーの
信頼できる病院とケーキ屋は人生に必要ですよ!(笑

病院は見つける前にかからない事の方が良いね

健康一番!

良かった~(^_^)
ARASHI
痛みは辛いかもしれないけど、状態がわかって
一安心ですね(^_^)
やっぱり信頼できる病院が一番ですね。
私は信頼できるところまだ見つけてないけど(^_^;)
例の病院は・・・最低限の用事だけ済まして
スルーするしかないですね(ーー;)


ありがとう~
ぬーの
本当にありがとうね(^-^)/

結局、一番信頼している前住んでた家の近くの病院まで行って診察して貰いました。

全治1ヶ月らしいです。

痛みは後1~2週間我慢するしかないそうです。

ちゃんと状態も分かったし、早く治るように頑張ります!



問題の病院には、できればもう2度と行きたくは無いんだけどね~

会社の健康診断を受けている関係で1年に1回は必ず行かなければならないんだよね(^-^;



ひどいね・・・(ーー;)
ARASHI
ありえないくらいいいかげん&サービスの悪さだねぇ・・・。
私だったら二度と行かないね、そんなとこ(-_-メ)

とにかく早く直ることを祈ってます~m(__)m

コメントを閉じる▲

明日は午前中だけ病院に行くために休み。

やっぱし胸が痛すぎてほとんど何も出来ない。

深呼吸するだけで痛い、寝返りする度に激痛、クシャミしたら5分ぐらい悶絶。

この状態が1週間続いてます。

医者2人は骨折してないから大丈夫って言ったけど、本当か?

とりあえず酷くなってるんで、もいっかい病院に・・・


FC2blog テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/06/02 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から6月です!

もう半年・・・早い!



とりあえず、今日の議題は

「とある魔術のいんでっくすたん2」が、あまりにも神過ぎる件について

1も面白かったですが、今回は全く違う方向で凄まじく弾けてます!

今回の主人公はこの方!

姫神まみ沙さん!(ヲイ
とある魔術のいんでっくすたん2.avi_000083283

能登さま、やりたい放題!

私は能登ファンですので感涙の逸品でした。

とりあえずマスコットの方は↓こんな感じですが・・・
とある魔術のいんでっくすたん2.avi_000047180
しかしここ↓は神かと思った(笑
とある魔術のいんでっくすたん2.avi_000285518

アニメにとって、中の人は神様です。(なむなむ


見たい人は予約先着購入DVD買ってね(はーと



ググっちゃダメだよ!(笑




FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/01 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |
