日々の出来事を気分次第で書いてます。


今号のジャンプ40号にて「To LOVEる」が最終回でした。
前からネット上では終わる噂が絶えなかったのですけど、本当に打ち切りの様な最終回でした。
人気があるはずなのに、ずっと掲載は最終ページだったように、少年誌の限界にチャレンジしていたし、世の中の流れからして限界だったんでしょう。
アニメ化が失敗だったのは置いといて(笑
まあ、ネット上で運動が起きるほどの人気だし、月刊などの他誌で復活は間違い無いと思います。
というか願います。
私はこういった、ドタバタギャグエロコメディが好きだからね。(^-^)
これでジャンプで読むのはBLEACHだけになったから、完全に立ち読みだな~


FC2blog テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/31 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |

全チャンネル同じ事やってるのに、他の事を放送する勇気がある局な無いのかな?
きっとかなりの視聴率取れると思うんだが・・・(^-^;

まあ戦前の予想通り・・・いや予想以上か?
自民の完全敗北、民主の超圧勝。
まさかここまで差が付くとは思わなかったけどね~

さて、こうなったからにはマニフェスト実行するのか!?
なんか、無駄な税金使用を減らして、その分をまわすって書いてあるけど、できるのかな!?

・後期高齢者医療制度を廃止!・・・で、どこからその財源を取るのかな?
・高速道路の無料化!・・・で、道路整備財源はどこから?
・ガソリン暫定税率等の廃止!・・・で、その財源は?
・天下りの廃止!・・・ぜひやれるものならやってくれ!
・所得税の配偶者控除・扶養控除の廃止・・・これは通常世帯では増税やん・・・
・子供手当の支給!公立高校の無料化!・・・で財源は?子供いない世帯は恩恵無し
・地球温暖化対策税の導入・・・・あ、これも増税だね。
・時給1000円を最低賃金・・・現在の賃金でも守られてないのに、無理でしょ。外国人労働者の更なる急増&日本人失業率の急増が目に見えるようだ・・・
・同じ職場で同じ仕事をしている人の待遇を均等に・・・どうやって判定するの?国レベルで・・・?仕事を頑張ってる人に利益は?正直者はバカを見そうだね。

さて、楽しみだね。


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/30 23:56】 | 日記
トラックバック(0) |
最新の記事は一つ下になります。

スケッチブックを間違われた方、下記までご連絡お願いします。<(_ _)>
areru@nyc.odn.ne.jp

先生のHPで呼びかけて頂けました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

帰って来る事を信じております。

心を込めて描いて頂いたイラストばかりなので、必ず見つけたいと思います。

頑張ります。<(_ _)>

何かありましたらメールお願いします。

→ areru@nyc.odn.ne.jp



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/30 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |

うい!
ぬーの
>ARASHIちゃん

見つかる事を信じています!(^-^)

出来る事は限られるけど、きっと・・・



そっか
ARASHI
そういうことだったんですね(^_^;)
私はスケブとか頼んだことないのでこういうことが
あるなんて思いつきませんでした…。
本当に、見つかることを祈ってます!(>_<)
難しいかもしれないけど、元気出してね!!

ありがとう
ぬーの
お二人とも、ありがとうございます。<(_ _)>

本当に本人がかなり凹んでいるので、なんとか見つけたいです。

間違って持って帰った方が、自己申請してくれる事を信じています。

信じる者はバカを見る世間かもしれなけど、バカでいいので私は人を信じたいです。



さとりーん
あああ・・・それは。
大切な物だから悲しいね。
相手の方が気が付いて連絡くれる事を祈ります。

うーん・・・
しげ
実は昨日「トラブル」の日記を見た時、真っ先に頭に浮かんだ内容が正にコレでした。
少し前にも某先生のところであったようですし、他にも何度かそういった話も聞きました。悲しい事だけど現実問題として起きるんだよね・・・、ホントに何かの間違いで、次のイベント等で返しに来てくれる事を祈ります。

ファイト!

コメントを閉じる▲

SOS団22.avi_000605738

ミクルビーム!!

さて物語も半分を迎えハルヒの能力が無自覚に暴走を始めましたね。

まあ、普通に神主のじいさんを撃つと言う暴走シーンしてましたけど(笑

ちなみにこのミクルビームは「凝集光」「フォトンレーザー」。


今回はハルヒ暴走しまくりで笑顔は少な目。
SOS団22.avi_000752218
この笑顔が今回の一番

そして本編以外では大活躍!
SOS団22.avi_001206838
ちゅるやさんならぬ、鶴屋さんも登場。

さて次回からは更なる暴走!!

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/29 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |
とりあえず、選挙の期日前投票に行って来ました。
今まで選挙は必ず投票しているので、今回も投票。
昔モーニング娘も歌ってたしね♪

政権が交代しようと、今の日本が抱えている莫大な借金は無くならないし、減る事は無いでしょう。
国民生活が変わる事も無いし、消費税もその他の税金も増える。
そして、国民に対する保護や給付も無くなるばかりでしょう。

もし本気で変えたいなら、
「経済成長=企業活性化=公共工事増加=赤字拡大=税金増額」
という図式を根本から覆さない限り無理。
でもそれを実際に行っても、
「経済後退=企業倒産=日本経済崩壊」
という図式になると思うけどね。

個人的に願うのは、日本が崩壊して日本円が紙くずにならない事を願うだけ。
ジンバブエとかみたいにね。
でもそうなるカウントダウンは確実に進んでいる気がする。

最近の経済指標や株価の動き、全てがオカシイ。
もはや本当の意味を持たない動きが多すぎる。
完全なマネーゲーム。

いったい日本はどうなるのか?どこへ向かって行くのか?



FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/28 23:24】 | 日記
トラックバック(0) |

かなり情報も出そろったようですね・・・
でも見たい!と思う作品が・・・少なすぎる(^-^;
2~3年前は、見る作品が多すぎて週15~20本ぐらい見ていたのにね。
現在見ているのが7作品・・・
もうアニメ化の限界が来ているような気がします。


とりあえず・・・

絶対見る作品
・こばと。(NHK-BS2 10/6火~)  大本命その1!絶対見ます!
・とある化学の超電磁砲(CBC?)  大本命その2!初春がヒロイン!美琴もヒロイン!でも初春がヒロイン!(笑
・天体戦士サンレッド 第2期(ニコ動)  ネ申

内容によって見る作品
・夏のあらし!~春夏冬中~(テレビ愛知 10/7水~)  前も見たので、たぶん
・けんぷファー(BS,BS-TBS)  マンガ版は好きなので楽しみ
・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(AT-X)  ナナエルさんの為!


・・・・・・・・・・・・・・・ぐらい?(^-^;
後は気になったのだけ1話見てから考えるかな~

 

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/27 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |

大丈夫だと思う
ぬーの
関東と関西は地上波も放送すると思うから。
ただし、凄まじい霧で何がなんだか分からないかもしれないけど(笑


クイーンズブレイド
ARASHI
AT-Xなのかぁ~。
見られないよ(T_T)

コメントを閉じる▲
「メン・イン・ブラック」見てます。

何回見ても面白いな~


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/26 22:40】 | 日記
トラックバック(0) |

心癒される物語の第8話

江戸川妹初登場で面白かった!

見事なキックでした<(_ _)>

それにしても・・・
まにまに08.avi_000094127
↑この文章の意味が分からなかったんですが、EDロール見てフイタ(笑

流行りですね~ウメ先生以来(^-^;



FC2blog テーマ:宙のまにまに - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/25 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |

昨日は、「咲-Saki-」公式サイトにあった麻雀ゲームに夢中になり過ぎて、気付いたら世界陸上で槍投げ銅メダル獲得を生で見てました。
だから更新無し(ヲイ
今日は眠かった!(^-^;

今日実家に久しぶりに電話したら、8月13日に出した郵便物がまだ届いて無い事が判明・・・
郵便事故だろうね(-_-;
今まで実家にも頻繁に郵便物を送ってます。(月2~3で10年以上)
ヤフオクでも、相当数取引で普通郵便使ってます。
郵便局には内容物を変形させられた事、開封された事はあったけど、完全に無くなったのは初めてだよ・・・

とりあえず、郵便局のHPから専用フォーム使って問い合わせ。
地元局に電話で問い合わせても、ウヤムヤにされる可能性があるので、一番攻撃が効くとこにアタックする(基本)。
あ~~~もう!なんだかな~!
連続だね・・・


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/24 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |
200908225.jpg
限定版とぱれっとを買って来たら、あらた一色(役満)になりました。

200908221.jpg
限定版の表紙・・・うどんげ鍋(笑
んと・・・・・・・がっつり鬼だね(^_-)☆
しかも写真・・・
この感性すげえね!
ちなみに通常版は普通の表紙だったりします。

200908222.jpg
限定版についてた「鈴仙・優曇華院・イナバ」フィギュア

200908223.jpg
かなりビックリするぐらい可愛いです。
出来が良いのもあるけど
なぜビックリするか?

200908224.jpg
ちっちゃ!!比:有希(ハルヒちゃんver)
箱の大きさは単行本と同じなのにね。
この大きさで出来が良い!
見つけたら確保する事を推奨します!!


FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/22 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |

溜息の2回目。
ハルヒの表情が可愛いね!(^-^)
笑顔がとっても素敵やね~
いろいろな作品をやって、京アニも進化してるね。
これ以上の進化ってのも凄いが・・・
SOS団21.avi_000036636
「100聞は一見に如かず」
やっぱり映像化されると見事ですな。
CM撮りとか、素晴らしいね。後藤さ・・・みくるの不幸加減が(笑

そして!
SOS団21.avi_000665531
出ました!スターリングインフェルノ!!
某らっきーなアニメのこなちゃんという主人公も持ってたね~(笑

珍しく毒舌言いながらハルヒを誉める珍しいキョンが見れたり・・・
SOS団21.avi_001129161

このシーンの後、ハルヒがちょっと優しくなったり・・・
SOS団21.avi_001196929
これは小説に無かったけど、ハルヒの乙女心が可愛いな~

次回からハルヒの能力が無差別に全開になります。
溜息は楽しみだ!


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/21 21:13】 | 日記
トラックバック(2) |

とりあえず、色々あったコミケでしたが総括としての感想を書きたいな~と思ったので書くときます。

①コスプレすげえ
 今年もたくさんのコスプレの人達を見る事が出来ました。
 それにしても、ハルヒ多過ぎ(笑
 一番やりやすいコスだからかな?
 それとBLEACHも多いね~集団さんが特に多かった。
 今回のマイ最優秀コスは「ウルキオラ」でした。
 顔まで完全に白く塗って、色々な意味で凄かった!!

②人がすげえ
 もはや国際センターですら限界を超えていると思います。
 2日目から普通に通路を歩けないし、もう滅茶苦茶。
 始発で行って企業でグッズ買えないってどういう・・・
 徹夜禁止だろ?って思うけど、何時から列作ってるんだろう?
 まあそれでもサークル参加してる人が並ぶのを完全に遮断しないと無理か・・・
 コミケも転換期を迎えているのかもしれません。

悪い事

①マナー悪過ぎ
 今まで参加した中で最悪だったと思います。
 まじで死ぬか!?って何度も思ったのは初めてだったし・・・
 一般参加は、「お客」ではなく「参加者」なんだからね。

②スタッフ恐過ぎ
 マナーの悪さに比例して、一部のスタッフが脅すようなスタイルで応じていたのが残念でした。
 確かにボランティアでされてるけど、そこまで?
 かずといずみ先生のブログに書かれている場所に私もいたんですけど、あれは酷過ぎでしょう。
 脅すのは無しですし、悲しくなるよ。


前書いたけど、コミケからは引退します。
でもコミケでしかお会い出来ない先生もいるので、心残りですけど・・・

今週のコミティアにはお仕事の関係で不参加です。
秋のコミティアも仕事次第かな?
もしかしたら大阪のイベントに行くかもね。

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/20 22:09】 | 日記
トラックバック(0) |

「京都アニメーションによる無限地獄」が終わって、溜息が始まりました。
それにしても、本当に絵が変わったね。
もう「けいおん!」とかの影響受けまくってますね。
後藤さ・・・じゃなく みくる がどう見ても風子だし(^-^;
でも昔より表情が豊かでナテュラルで、今の方が好きです。

溜息Ⅰは、ひたすらハルヒの笑顔に力を入れまくっていた回でした。
本当に1回の笑顔のシーンで何度も微妙に表情変えたり・・・
笑顔がキーポイントか?
それにしてもハルヒとっても良い笑顔だね。

話は、小説では簡単な文章で飛ばされていた「体育祭」や「文化祭前」の部分を1話分使って、しっかりと表現されていました。
これはとても嬉しかったです。
それにしても体育祭での長門の走りが最高!
旗が微動だにしないって(笑
それと文化祭の出し物決める時の教室の空気が面白かった。
実際ああなるよな~(^-^;
で、みくるの不幸が始まると(笑

溜息はシャミが大活躍(?)するので今後も楽しみですな!


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/19 21:43】 | 日記
トラックバック(0) |

今日から普通の日々が帰って来ました。

という事でお仕事。

今回の東京遠征ではよく歩いたけど、毎日しっかりと寝たので反動も無く元気に仕事出来ました。

やっぱり睡眠は大切だね!(^-^)

でも見事にコンガリ焼けました。

誰にも何も言われなかったけどね。

そして、両肩にキズとアザが凄く出来てました。

肩掛けバックにしたからな~仕方ないか・・・


コミケが終わったら夏が終わったな~って気になりますね。

まだまだ天気は真夏だけど。

ちょっとセミの鳴き声も寂しげ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/08/18 22:03】 | 日記
トラックバック(0) |

S先輩のオススメの場所に行って来ました!

2009081706.jpg
お台場ガンダム!!

でかい!すげえ!

前もってS先輩に「10時とか11時とか丁度の時間に行くと5分ぐらい動くよ~」と情報を頂いていたので、10時前に着くように行って待機して動くのを見てきました!

かなり感動~

この後は、お台場王国で遊んで来ました。

朝早かったので、人も少な目だったと思います。

まあ、コミケに比べたらこんなもん!(笑

TVで見た物は一通り見てきたと思います。

2009081705.jpg
めざまし君
2009081704.jpg
26時間の時のヘキサゴン号!
2009081701.jpg
例の絵(笑

しかし、外ばっかりでコンガリ焼けました。

明日会社で「焼けたね~」って言われたら「お台場王国に行ったんですよ~」と言いたいと思います。



FC2blog テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/17 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |
ただいま帰ってまいりました。(^-^)/

この4日間で何万歩歩いたんだろう?ってくらい歩きました。

そして、一番最初に宣言しときます。

コミケは今回で引退します。(^-^)>

私が体力の限界を感じました、そして私の目的には会わないかな?と思いましたので。

どうせ今までも夏コミにしか参加できなかったですしね。

これからはティア等のイベントに限定して参加します。


14日には、SさんとAさんと楽しい夕食会が出来て楽しかったです!

で、凄いのを見たので・・・

200908142.jpg200908141.jpg
リアル「ルイーダの酒場」

ドラクエすげえ!!


FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/17 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |

3日目終了しました

トラブルがあって、残念な終わり方になってしまいました。

対応を慎重にしなければ、当の先生にも、他のたくさんの先生にもご迷惑をかける可能性がある問題なので、明日帰宅後に検討してから再度書きたいと思います。

今日は精神的にかなり凹んでいるので、ここまで……


あ、体力的にはアザがいっぱいで、コンガリ焼けてるけど元気です(^_^)


【2009/08/16 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |

帰って来ました。
ぬーの
>さとりーんさん
 今から寝て明日からの仕事に備えます~
 でも、昨日はホテルで9時間も寝てたので結構元気です(^-^)
 
 夜会(笑)本当にありがとうね!
 本当に楽しかったです!!
 某お店は次回の時に行きましょうね。
 今度はもう少し時間取って回りましょうね(^-^)

>ARASHIちゃん
 始発頑張りました!(笑
 でも、もう二度としません(^-^;
 私達の目的では、全く始発の意味ありませんでした。
 某事件は、後ほど公開します。(^-^;

 また東京行った時には会うおうね~
 

お疲れ様でした!
ARASHI
始発、よく頑張りました!(笑)
なんか、あったみたいだけど元気だしてね(^_^;)

またご一緒する機会を願ってます(*^_^*)


さとりーん
大丈夫かな?
とりあえずはたっぷり寝て疲れを癒してね。

暑い中お疲れさまでした。
時間がもっと欲しいーと思うくらい楽しかったです(^^)

コメントを閉じる▲

生涯初の始発です!

正確には始発は凄まじかったので、ホームで見送って2本目に乗ったんだけどね(^_^;

昨日は疲れて、ガンダムも諦め、早くホテルに帰って10時前に寝ました。

だから7時間寝たので、結構は回復しました(^_^)

今は曇り気味なので、このまま曇ってくれると助かるんだけどな~

てりあえず会場が見える位地に並べたけど、始発すぐでこの人って…(^_^;

【2009/08/16 06:11】 | 日記
トラックバック(0) |
朝から大変でしたが…

教訓!

中途半端だと、結局全てが中途半端…(^_^;

8時から並び始めて、東館に到着出来たのが、結局11時過ぎ

先着にも間に合わず、どこのブースも大行列で大忙し。

どの先生とも、話しもまともに出来ない状態で、気付くと午後でした。

展開的には最悪に近かったけど、閉会の拍手と同時に、逆転サヨナラホームランを放てたので、大満足でした。(^o^)/


それにしても、2日目であの人数は異常だと思う…

特に着いた時の東1~3は猛烈でした。

まともに歩く事も困難なんて……

やっばり東方なのか!?



【2009/08/15 19:25】 | 日記
トラックバック(0) |
なんじゃこの列は~!!(8時から並んでいます)

列が橋を越えてますorz

まだ2日目なのに……(^_^;

無理しないように…って思ってたけど、これは凄いから無理しないと駄目かな?かな?

なんとか乗り切ります~

始発の人も頑張ってるし!

【2009/08/15 08:59】 | 日記
トラックバック(0) |
コミケ1日目終了、お疲れ様でした!
私達は結局、入場したのが1時ぐらいになってしまい、東館の中は終わって落ち着いた後、という感じで、コミケにしては少ないな~と思いました。
天気は曇り気味で、ちょうどよかったです。

もともと挨拶する先生も数箇所しかないし、時間も遅かったので、あっという間に終わり、暇になったので予定になかった企業ブースへ…
これが失敗(^_^;
凄い人の上に何も残ってない…
ここで凄く体力を消耗してしまいました…
しかも、ゆりかもめの乗車行列がセンターの建物まで延びているという、凄まじい光景を見ました。
今まで、ここまでなのは見た事無いよ…(^_^;
一駅歩いて、逆方向に帰りました。


でも今日の本番はここから!
秋葉原で両手に花……いや花束状態で、夕食&買い物&お茶を堪能しました~(^_^)/
楽しかったし、良い買い物出来たし、嬉しかったです!
また遊びましょうね(^o^)/

さて明日は2日目です!
無理せず楽しみたいと思います!

【2009/08/14 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
20090814093009
晴れ男ぱわー全開!

さあ東京へ!


【2009/08/14 09:28】 | 日記
トラックバック(0) |

今日、お仕事頑張りました!

そして明日からコミケです!!

朝出発して、午後から参加する予定です。

明日は軽く流す程度でしょうか?

夜はお楽しみイベントがあるので、体力を温存しとかないと!

では、行ってきます~

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/13 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |

コミケまであと2日!!!!

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/12 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |

そうきました!(笑
ぬーの
というか、これしか思いつかなかった(^-^;

私は今日までお仕事でした。
明日移動&参加!
連絡待つですよ!

冬コミは、絶対無理(生涯参加した事無い)なので夏だけが頼りの先生もいます・・・


そうきたか!(笑)
ARASHI
予想外の対抗方法だ(笑)

準備順調ですか~?
私は今日もお仕事でしたよー(T_T)
冬は2日とも行けそうなのですが・・・。

コメントを閉じる▲

震度4!

冷静に起きてすぐにテレビつけて・・・寝た(ヲイ

眠かったんだよ(^-^;



さて、夏コミまであと3日~

・・・・・・・・・・・・・・そろそろ準備しないと(ヲイ

あと、日本中でたくさんの人が修羅場中だ!

みんなFight!!


FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/11 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |

いろいろと・・・
ぬーの
凄いヨ!

ブログ・・・凄い・・・

何という文才だじぇ!

感動した!!

実は・・・
ARASHI
地震、気が付きませんでした!(爆)
こりゃ、もっと大きなのがあったら確実につぶされて
死ぬね(^_^;)

ブログ書きに夢中になってたらこんな時間になってしまったよー。
今回もすごいことになってまふ(^_^;)

コメントを閉じる▲

祝!連載越え!(笑

結局、連載通りにいって連載を越えましたね。

感想・・・咲・・・凄すぎッス

咲 -Saki- 第19話「友達」.avi_000915080

驚愕を超越します。

私はこういった展開が大好きです(^-^)



さて、今後はプール話を挟んで個人戦をするらしい・・・

凄い楽しみだけど、バンブーの二の舞だけは止めて欲しい(^-^;


セキレイが早くも二期決定。

早すぎだろ・・・また、原作越えるぞ~

ヤングガンガンは焦り過ぎだろ(^-^;

FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/10 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |
かみまみた!!

「第陸話」で名言登場。
まよい はイイキャラだ!
化物語 第陸話 「するがモンキー 其ノ壹」.avi_000426692
かわいいし

関西では「SP」の放送無しなんだね~
中部では「SP」の放送ありでした。
今回のSPは「ひたぎクラブ」と「まよいマイマイ」の振り返りだったけど面白かったです。
ただの振り返りにしないのがシャフトらしい。

それにしても、言葉遊びが大変だね。
毎回マイカイ凄い情報量。
何回一時停止せなあかんねん~
それにしても「ひたぎ」は凄い・・・つうかちょっと恐いよ(^-^;

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/10 21:28】 | 日記
トラックバック(0) |
日清のシーフードヌードルのCM

今やってるキムタクが歌ってるやつ・・・・

キムタクの右側で歌っている外人に注目・・・


あなたはもはやそこしか見えなくなる・・・



もうね、凄く楽しそうに歌っているのよ・・・これがもう・・・まじで笑えるヨ

注目ッス!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/08/09 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |

8ヶ月連続15個目の当選が色紙でした~(^-^)/

今年初当選・・・やたよ~

ありがとう~

仕事終わってから、速攻で雑誌買いに行ったよ。

届くまで楽しみにしてます。(^-^)


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/08 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |

そんな1日・・・

そにょいち~

エンドレスエイトが本当にエイトで終わりました~

杉田さんだけじゃなく後藤さんもたぶんアドリブだろう(笑

なんか色々と賛否両論だろうけど、小説を越えるにはこれぐらいしなければ・・・と言う事かな?

私個人としては、毎回の間違い探しとアドリブが楽しみになってました。(^-^)


そにょに~

20090807.jpg

咲の大将戦が、アニメ放送前に決着がついたゼイ!

これが出るのを3週間待ってました。

もう、決着の付き方が凄すぎて全員涙目だじぇい!


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/07 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |
