日々の出来事を気分次第で書いてます。

2日連続でフィギュア購入の報告。
単行本特典はあったけど、雑誌の付録は始めてだと思う。
ドラゴンマガジン1月号特典~
生徒会の一存」より
「アカちゃん」こと「桜野くりむ」
20091128aka1.jpg20091128aka2.jpg
凄く出来が良いです。
アカちゃんの魅力を文句無く表現出来ているんではないかと(^-^)
ちなみに12月9日発売のドラゴンエイジ1月号にアカちゃんの体操服Verが付録として付くそうです。
とりあえず捕獲予定。

も一つ
鉄道娘 vol.9
20091128tetu1.jpg
まあ、第4弾以降出来がダメダメなのでまともに買ってないんですが、今回は別。
八木沢まい 和傘Verがあったから!
3つ無くなってた箱の残りから1つだけ購入して・・・
無事引き当てました。
20091128tetu2.jpg
って、八木沢まいシークレットVer( ̄- ̄;
傘さしてね~~~~!!!Σ( ̄□ ̄;
シクレ引いたけど、ちょっとショボ~ン(ヲイ
和傘Ver出るまで頑張る・・・たぶん。

これで八木沢まい3体目
20091128tetu3.jpg
←4弾 ↑DS版 →9弾
DS版が一番顔が可愛い。

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/28 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |
や・・・・・っと買ってきました。
ネットでは「凄く人気」って書いてあったので、あるかどうか不安だったけど、結構たくさん残ってました。(^-^;
とりあえず箱買いせず数個買っただけなので、出た中でお気に入りのを紹介!
20091127miku1.jpg20091127miku2.jpg
みく!これは可愛い!!
前に出たDIVA特典のぷちミクよりも表情が子供っぽくて良くなりました。(^-^)
これは狙っていたので出てくれて嬉しかったヨ。
20091127haku1.jpg20091127haku2.jpg
弱音ハク
予想してたより、かなり表情が可愛いかった!
おっきなリボンも可愛くてGoodです。
20091127ruka.jpg
ルカ姉。
これも表情が良くて可愛い~
20091127neru1.jpg20091127neru2.jpg
亜北ネル
個人的にコレが№1です!この可愛さは異常!
写真が下手で上手く表現出来てないけど、この可愛さの破壊力は凄い!

これはレベルが高いですね!
各部も可動するようになって、ポーズも色々とれるようになりました。
今までのぷちの集大成でしょう(^-^)
それにしても、#02って出来るのか?(^-^;

あそう言えば組み立てる時注意です。
支柱とかツインテとか、かなり入りにくかったです。
私はHPにある通りドライヤー使いました。
でないとたぶん折れる(^-^;

あと残りで「サイハテミク」と「咲音メイコ」が欲しいな~Oo( ̄- ̄ )


FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/27 19:28】 | 日記
トラックバック(0) |
200911251.jpg
紅葉が綺麗だね~
今日朝の京都紅葉スペシャル見ていて、京都に行きたくなったよ。
でも落ち葉掃除が大変なんだよ(-_-;

今日の買い物
200911252.jpg
裁断分離のクライムエッジ 1巻 緋鍵龍彦先生

「唐傘の才女」の乙女ちゃんで一大旋風を巻き起こした(笑)緋鍵先生のアライブでの連載作品。
こちらも凄い!(帯の文句からして・・・
「髪」と「髪を切る事」が大好きな少年の物語。(失礼な説明だな
髪を切って「ごちそうさまです」とは素晴らしい!
本当に凄く個性あるキャラ達ばかりで面白いです。(^-^)

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/25 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
200911241.jpg
届きました~
ちょっと買おうか悩んだけどね(^-^;
またそのうち見ます。

それと大分前に買ってたけど
200911242.jpg
エヴァ劇場版チロルチョコ
5種類ぐらいの缶ケースから好きな絵柄を選んで、15種類ぐらいのチロルチョコから好きな絵柄を9個入れて360円のやつ。
あったので買っちゃいました。
ちなみに中は・・・
200911243.jpg
出来る限りレイ一色。



ハーゲン●ッツアイスクリーム無料券(2個分)が当たりました。
えと・・・これで17ヶ月連続当選という事で・・・(^-^;
なんかもう自分の趣味の物ですらないけど、めったに食べられないので嬉しい。
ハーゲン●ッツ大好きです!
ハーゲン●ッツ大好きです!!(大切なので2回言った

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/24 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |
結局昨日も体調悪くなって1日寝てました(^-^;
土日で合計30時間ぐらい寝てたかも・・・
今日も午前中はフワフワしながら1.5人分の仕事をしていたら、午後には普通に戻りました。
風邪菌に気合いが勝った!のか?
とりあえず新インフルとかじゃなくて良かった。
確認はしてないけど(ヲイ

「刀語」、BSフジ&地上派にて放送決定!
よっしゃ!よくやったBSフジ!!(^o^)/
来年1月開始アニメで最も期待していた作品の一つを見られる!
1ヶ月に1話なのでCSだと思ってたから嬉しいヨ。

紅白出場歌手決定!
遊助は出られたけど つるの はダメか~
水樹奈々はNHKで仕事していたのとオリコン1位取ったから出られたね!
何を歌うのか楽しみ。
それにしても今年は豪華メンバーだな~


昨日の事。
( ¨)「夕飯、カレーと魚、どっちがいい?」
(¨ )「魚って何?」
(゜-゜)エトォー・・・「シャケ?」
( ゚д゚)つ「・・・なぜにそこで疑問形?」

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/23 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |
なんとかは風邪引かないって言うんだけどな?

昨日は1日寝てました。
おかげでかなり元気になりました。
それにしても仕事が休みの時にキッチリ風邪引くとは、我ながら律儀だな~(^-^;
明日からは普通に仕事に行けるよ(いいのか?

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/22 10:31】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日はゲームに熱中し過ぎて、そのまま寝てしまいました。(^-^;

ここまでやって気付いたけど、SHUFFLEってBADENDが存在しないんだね。
全て誰かとHappyEND。
そっか、それが「SHUFFLE」なんだと、やっと気付きました。(遅
シアが一言でこの事を解決してくれてました。
「神界は一夫多妻」
すげえ、色々なゲームとかドラマの問題を一発で解決させる魔法の言葉だよ。
確かにギリシャ神話から始まり、過去の国、現実の国でもそういった国が残ってますね。
「カレハルート」解いた時はちょっと「う~ん」って思ったけど、そう割り切ってしまえば面白い。
やっぱりSHUFFLEは面白いな。

とりあえず「カレハルート」を解いた後、「ツボミルート」を探して「カレハルート」の探ってたら、なんとか「ツボミルート」に入れました。
このルートはツボミとプリムラとの関係が面白かったです。

で、ギャラリー見ると残っているのはデイジーだけでした。
それにしても「シアルート」のCG回収率が異様に低かったので何度かやり直してたら・・・
「キキョウルート(シアルートTrueEND)」がありました(^-^;
この話、本当に面白かったです。
アニメ「SHUFFLE memories」のリシアンサス編OPの意味がやっと分かりました。

で今は集大成「デイジールート」を読んでいます。
このルート、マジですね。
4時間やってもまだ前半です。
これは楽しみ!



と、ゲームしながらラピュタを見てました。
ムスカ良いキャラだな!
伝説のセリフがたくさんだ!(笑
ラピュタは何回見ても良いですね(^-^)



FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/20 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログで18禁ゲームしてます~って書いといて恥ずかしいもないだろ!ってツッコミが入りそうだけど気にしない方向で(^-^)

とりあえず、無事「桜ルート」読み終わりました。
えと・・・・・このルートが一番完璧だったんですが(^-^;
全員が全て補完され、完全にEDを迎える事が出来ました。
やっぱし後から出たキャラのストーリーの方が出来が良い。
1作目より2作目、2作目より3作目~という事でしょうか。
とりあえず若干納得できない部分もあるけど(最後)、全員が決着するという意味では一番良いストーリーでした。
そうか、真のヒロインは桜だったのか(笑

この後、他の人のルートを探すのに凄く苦労しました。
全く情報無く解いてるので、大変!
何度かやり直して、やっと「カレハルート」へ
この人も背景キャラ昇格の人ですね。
う~ん、ちょっと(かなり)良く分からない展開でした。
相手がひたすら主人公にラブラブ、最後までずっと。
他のルートには少しだけど障害とかあったのに、全く無し。
でパラダイスEDってのは・・・「を~い」って感じでした(^-^;


さて・・・・
ここまでやって、全く糸口すら分からない人が3人程残ったのですが・・・(^-^;
デイジー、ルリ、ツボミ・・・・か?
・・・・どうしよう(笑


FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/18 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |
ゲームしてます。
ゲーム自体は「とらドラ!ポータブル」以来。
だけど今しているのは
SHUFFLE Essence+
18禁です~
記憶が確かならば・・・・・・「同級生2」以来・・・だと思う。
1×年ぶりだよ。

アニメ「SHUFFLE」は私のベストアニメ集に入っている素晴らしい作品でした。
だからゲームの新作が発売されたのを知って、思い切って買ってみました。
色々な意味で思い切っています。(背後の視線とか(^-^;
でもアニメ版を一緒に見ているので、「ああ~」って感じで流してくれました。

感想として・・・超ライトノベルかな?
本当にパソコンで小説を読んでいる気分で解いています。
アニメ版を知っているので、メインヒロインズ(土見ラバーズ)の設定を知っているので入り易かったですね。
ただキャラが多過ぎ・・・どんなだよ(笑
全然知らないキャラがいっぱいいるよ・・・
見たいのは「驚愕の時雨」「プリムラ」「麻弓」と思ってスタートしました。

最初は全く何も考えずに解いたら見事に「楓ルート」へ
まあそうなるか・・・正妻だし(笑
次に亜沙先輩狙ったら、なぜか「麻弓ルート」へ
はて?・・・理由は不明
でも、アニメでは脇役だったし楽しみな3人の一人だったのでOK。
感想は、結構楽しめました。
かなり意外な展開だったので、とても良かったのでは・・・。
でも楓以外だと、楓が絶対に報われないのがね・・・。
そのへんはアニメの方が凄いと思うよ。
次には狙い通り「驚愕の時雨ルート」へ
SHUFFLEのメイン!
う~ん・・・アニメのがインパクトあり過ぎて、ちょっとシナリオがね。
やっぱり楓の事は有耶無耶なのが・・・。
で次、シアを狙って「撫子(先生)ルート」へ・・・・
・・・・・・・まじでなぜ?(笑
しかも話も短いし内容も・・・「え~」でした。
この後、「ネリネ」「プリムラ」「シア」と順番にメインキャラを読みました。
「ネリネ」「シア」はアニメ版の通りだね。
この中でも、一番驚いたのは「プリムラルート」
これはホントに驚きました!
アニメでは絶対見られなかったプリムラが見られたので、面白かった。
どっかの雑誌に載ってた「プリムラの新しい可能性」ってこの事かな?
で今は「八重桜ルート」を読んでいます。
この人はアニメに全く出ていない新キャラですね。
でも楓並にメインキャラでした。
今面白く読んでます。



あ、ちなみにえっち~なシーンは全力でスキップしてます。(^-^;

FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/17 23:13】 | 日記
トラックバック(0) |

ぐはっ!
ぬーの
そんな勇者になる!!
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん、恥ずかしくてなれません・・・<(_ _)>
ダメなんだよ~
なんか恥ずかしいんだよ~(>_<)
今日もぶっとばしました(笑

朝早く起きるけど、さすがに仕事行く前にするのはどうかと・・・(^-^;


まさかの
ARASHI
ジャンルですね(笑)

えちシーンは飛ばしちゃだめでしょ~。
後ろの視線も気にせずちゃんとやってこそ勇者だ!(爆)
私なら夜中にこっそりやるけど(笑)

コメントを閉じる▲
本当に独り言
自己反省(-_-;










考えるだけじゃ変わらない。
いくら考えても変わらない。
そんな事分かっている。

下手な考え休むに似たり・・・とは良く言ったもの

行動しないと・・・
口に出して言わないと・・・
その時にならないと・・・



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/11/16 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |
体調が悪いと言っても、じっとしている私では無く、ティアに行けなかった腹いせ(笑)に名古屋に行って来ました。
行ったのは久しぶりの大須でした。
ゲマズ、K-ブとかいつも通りのルートを久しぶりにチェック

で、家の近くに無かった「一番くじ 夏目友人帳」をやってきました。
行ったお店のくじは残り少なく、もうA賞1個、B賞2種類、C賞2種類しか残っていませんでした。
期待せず、とりあえず私1回、かみさん2回やって見ました。
ちなみに狙いはB賞の 湯上がりタオル でした。

私が最初に一番上のを引いてみた結果・・・
200911151.jpg
A賞 ふにゃっとぬいぐるみ
・・・
・・・・・・□( ̄□ ̄;オレガヒイタノ?
という事で、我が家にニャンコ先生が降臨されました!
200911152.jpg
丸いです。
200911153.jpg
でかいです!

珍しい事もあるもんだな~と(笑

かみさんがこの後、2回+2回やって結果は、B賞2個C賞2個でした。
200911155.jpg200911156.jpg
B賞湯上がりタオル(残ってたのがこの2種)
200911154.jpg
C賞手のひらマスコット(残ってたのがこの2種)

なんか、これから良い事がありそうだ!

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/15 21:40】 | 日記
トラックバック(0) |

ちゃうちゃう!(犬の名前
ぬーの
全くツイて無いから、当ててくれたのかもだよ。
ツイて無い事は書いて無いから(^-^;

イベント行けないし、体調はずっと悪いし、精神的に安定していないし、救急車で運ばれるし、親も緊急入院するし、仕事でショックな事あって凹んでるし、最近暗い事ばっかり考えてるし・・・
この間、岡山に帰った時に吉備津彦神社でお祓いしてもらおうかと思ったくらいだから。(^-^;

まあ自分を励ますために嬉しかった事だけ書いてるねん。
99嫌な事があって思いっきり凹んでも、1つ嬉しい事があったら、人は生きていけると思うんだよ。
その1つを大切にしたいのよん。

と訳分からないコメント返ししてるね(^-^;
ごめんよ~

凄すぎる(^_^;)
ARASHI
最近ツキまくってるね~。
すごすぎだにょ~。
ツキをちょっと分けて欲しい欲しいくらい(笑)

コメントを閉じる▲
20091108.jpg
コミティア不参加です。

仕事が忙しいのと体調を崩しているのが原因です。
今日仕事終わって、明日、日帰りでイベント行く気力と体力ありません。
今年のイベントは結局、1月のインテ、2月のコミティアと夏コミだけでした。
次のイベントは行けて2月のコミティア、もしくは、地元のイベントか大阪のイベントに行くかもしれません。
ダメだ~好きな事に向ける気力を失う事が一番あぶない気がする・・・

とりあえず、アニメ見る事で気力回復させてます。

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/14 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |

さんくす
ぬーの
悪いけど、なんとか大丈夫~
今日は気分転換にゲーム買って来たし・・・
とらドラポータブル以来だよ
何かは聞くな(笑

一番くじニャンコ、今日私もやって来たよ~
結果、日記の通りでした。(^-^)


うりゅ
ARASHI
体調大丈夫ですか?(>_<)
色々気分転換して次の機会までに回復して
くださいね~。

今日は一番くじのニャンコ先生やってきたよ。
普通にC賞だったけど、種類選べたしちっちゃい方がいいや。
ちょっと顔が微妙だったけど(^_^;)


コメントを閉じる▲
今週の素晴らしいシーン

とある科学の超電磁砲 第6話 こういうことにはみんな積極的なんですよ
200911121.jpg
初春と佐天さんのやりとり
佐天さんの「初春、子供いたんだ~」からの息を付かせぬツープラトンボケが素晴らしかったヨ
花はやっぱしはえてくるんだ(笑

君に届け 第6話 友達
200911122.jpg
ごめん、まじでちょっと泣いちゃった(T-T)
隣は本当に大泣きしてましたけど。


FC2blog テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/12 21:32】 | 日記
トラックバック(0) |
20091112.jpg
鵜の群れの大移動

見事な「鶴翼の陣」の隊形で何十ものグループで飛んでいました。
かなり壮観な風景です。
もうそんな季節なんだな~( ´-`)oO
半月ぐらいは見られます。


FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/12 21:18】 | 日記
トラックバック(0) |
私が持っている、8月中間決算のもう一つの銘柄。
これも最低の100株だけ。
コンビニ系は減収減益だから、凄まじく株価が暴落しています。
権利確定後に一度売って最近買い戻したけど、それでも凄くマイナスです(-_-;
期末決算の2月までには権利取りで上がってくれるのに期待・・・
とりあえず、配当と優待が無くならないように頑張れ~
20091111.jpg
100株で、配当(1890円)+優待(ソフトクリーム5個無料券)


FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/11 22:47】 | 日記
トラックバック(0) |
保有株数は1株です。
株価は地をはってますね(^-^;
このまま安定した配当と優待を出して欲しいので、本業でちゃんと黒字を出して欲しいですが・・・
とりあえず2009年8月分の配当と優待を頂きました。
20091110.jpg
配当900円(税引き後)+優待券(3000円分)
当分、吉野家さんにお世話になれそう(^-^)

株の方は、消費低迷で小売食品関係銘柄の下方修正及び下方修正予想による売りが激しくて、株価が大きく下がっているから結構きつい・・・
私は優待目的の所持ばっかりなので、持っているのもこれ関係の銘柄ばかり・・・
ポートフォリオ見るとマイナスの青ばかりで痛いヨ(^-^;
まあ優待確定時期が来たら上がると思うからいいけど・・・

明日か明後日にはもう一つ届く予定~♪

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/10 22:25】 | 日記
トラックバック(0) |
マップ君が今うちで大人気。
マップ君 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
こんな感じ

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/09 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |

今日は、もの凄く久しぶりに家から一歩も出ずに休んでました。
最近疲れ気味だったので、丁度良い休暇になりました。
明日から2週間ぐらい休みが無い可能性があるので・・・(^-^;

20091108.jpg
15日はコミティアですね。
一応カタログは買ってあります。
チェックはしてないですが・・・
だって、14日(土)に仕事で残業する事が決定済。
15日(日)にも仕事の予定が・・・
行けても日帰り確定済。


FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/08 21:04】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日名古屋に行ったのに買い忘れていたので・・・
200911071.jpg
To LOVEる 16巻
狼と香辛料 ⅩⅢ巻 side Colors Ⅲ

少年誌の限界の関係で打ち切られた「ToLOVEる」の16巻(通常版)。
ジャンプSQにも書いてあったけど、2月号から矢吹先生の新連載が始まるそうで・・・
個人的には、D.Gray-man同様、是非続きを連載して欲しいです。
これだけ人気の作品ですから心配はしてないけど・・・ちょっと心配。

狼と香辛料は、短編集三冊目です。
ⅩⅡ巻から早い!って思ったらそう言う事ですか。
でも実際の物語も終盤に向かっています。
どういう最終回になるのか・・・とても楽しみです。


もう一つ、昨日の事・・・
「Dドライブがいっぱいになったゼ~」ってパソコンがおっしゃられました。
ちなみにDドライブは120GB割り振ってありました・・・
動画・・・凄いな~(^-^;
と言う事で
200911072.jpg
外付けのHD買って来ました。
本当はWin7も出たので、冬のお金で新パソコン買う事も考えていたのですが、このパソコンにはまだまだ頑張ってもらう事にしました。
他に欲しい物が出来たので、そっちを買う事にしました。
他の欲しい物は、また買った時に報告します。

外付け500GBです。
薄くて小さいのを選びました。
技術向上ってスゲーって思いました。(ペンが大きさ比較)
まあ、microSDとかでも4Gある時代だからね~
1T買おうか悩んだけど、大き過ぎたら壊れた時に一大事なので小さい容量にしました。
それにしても、これは重宝しそうだ!
ちなみに100G以上移すのに2時間ぐらいかかりました(^-^;


FC2blog テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/07 20:01】 | 日記
トラックバック(0) |

今日は午前中仕事、午後から休みを頂いて名古屋に行って来ました。
やっぱりオタショップには人が少ない日に行きたいからね~
思った通り、がらがらでした。(^-^)
新インフルも恐いしね~

そしたら「らしん○ん名古屋店」で投げ売りセールをしていたので買って来ました。
20091106.jpg
スクールランブル22巻(DVD付き限定版 スクールランブル三学期#26)
ツバサ26巻(DVD付き限定版 春雷記 前編)
ツバサ27巻(DVD付き限定版 春雷記 後編)
全て新品未開封で各500円でした。
他にも「ネギま!DVD付き」「XXXHoLic DVD付き」「絶望先生 DVD付き」「こどものじかん DVD付き」とかも500円~1000円でたくさん売ってました。
通常のDVDとかも500円のものがあったので、ちょっと悩んだけど買わず。(かしまし1巻とか)
他にもグッズやトレカも投げ売りしてたけど、こっちは我慢しました。

スクラン最終話は見ていなかったので、とても良い買い物しました!
今日は良い日だったです(^-^)



【2009/11/06 19:38】 | 日記
トラックバック(0) |
20091105.jpg

毎日歩いている道の街路樹の木なんですけど、赤い実がたくさん付いていて綺麗です。
よく見る木だけど名前を知りませんでした。
で、調べてみました・・・。

クロガネモチだそうです。

にゃふ~で「街路樹 赤い実 樹高」で引いたら出てきました。
すげえよ にゃふ~!

睡眠時間は相変わらず不定期です。
昨日は夜10時10分頃に寝て、今日の朝5時15分に起きました(^-^;
もう滅茶苦茶だよ・・・
だから今日は頑張ってます(笑
某先生のとこのブログに書いてあった寝ない為の方法をやってみようかな・・・


FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/05 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |

9時を過ぎました。良い子はもう寝る時間、大人はこのまま中○テレビで!
という事で、良い子なので9時に寝なければいけません(大嘘

最近、早くて9時に、遅くても10時過ぎに寝る事が多くなってます。
まあ良い子なので仕方無いですが(まだ言うか
ちょっと疲れ気味?
そのかわり、朝4時とか5時とかに起きてしまうけど(^-^;
おじいちゃんのようだ(笑
なんか、めざましテレビを一番最初から見れるぜ!(自慢ではない

ちなみに今も凄い眠いです(_ _)
もうすぐ寝る時間だべ・・・



FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/03 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
かなり迷ってたんですが・・・買っちゃいました。
200911011.jpg
「プロップ プラス プチ けいおん!」

なぜ悩んでたのかと言うと、少し微妙かな?と言うのと、全11種類で1箱10個入と言う事は、1箱買っても全種揃わないという鬼設定だからでした。
でも実物見て欲しくなった(特にあずにゃんと憂ちゃん)のと、開封したばかりの1箱をそのまま発見したでその2人狙いで買ってみました。
しかもちまちまと(笑

1回目・・・右手前の2個をレジヘ
200911014.jpg
 いきなりあずにゃんキター!!
 もう一つがムギちゃん(ステージ)。

よし!憂ちゃん引くぜ!!って事で追加!
2回目・・・ちょっと考えて左奥から3個をレジへ
200911013.jpg
 澪(ステージ)!おお!一番可愛い(ヲイ
 唯(ステージ)
 さわ子先生

ここまで5個買って気付いた。
・・・あれ?りっちゃん(ステージ)引いたらステージ衣装Verコンプじゃね?
憂ちゃんも出てないし・・・

3回目・・・左手前残り2個をレジへ(箱買いしろよと自分で思い始める)
200911017.jpg
 やっと憂ちゃんキター!

・・・・・で2個目がムギちゃん(ステージ)ダブリ・・・・
あれ?全11種で1箱10個入でダブリ!?
・・・・・・・・・・・・・・・バン○イは鬼ですね(-_-;
ここで一気にやるきを無くしたので、結局ステージ衣装コンプせずに止め。
りっちゃんだからどっか中古屋さんに安くありそうだし(ヲイ
ごめん!りっちゃん!!(笑
200911012.jpg
集合写真♪

えと、以上が一般人の闘いでした!
ちなみに神の闘い方

200911015.jpg
ねんどろいどぷち デスノート

神「Lの椅子に座ったのが欲しいな~」
一般人「海砂のどっちかが欲しい」
神「じゃあ2個買ってみるね」

200911016.jpg
海砂(スマイル)
一般人「・・・・・・・・・・・・・凄いね~(^-^;」
神「もう一つは・・・・あ、シークレットだ(椅子のLシクレVer)」
一般人「・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;絶句」


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/01 16:49】 | 日記
トラックバック(0) |

デスノート
ぬーの
自分の引きを信じるんだ!
きっとリュークは答えてくれる!(ヲイ

神の右手・・・俺も欲しい・・・
無欲の勝利なのだろうか(^-^;



デスノート
ARASHI
出てるんですね~。でも自分で買うとレムとかリュークしか
出ないと思うのでオク狙いでLだけ買おうと思います(^_^;)

しかし、相変わらずの神っぷりみたいですね~。
素晴らしい!

コメントを閉じる▲
