日々の出来事を気分次第で書いてます。

20091231194032
紅白が始まりました
年越しだね
やっと実感がわいてきました。(^-^)

コミケも終わりましたね。
参加された方々、寒い中だったけど、楽しめましたか
あと少しで、色々あった一年も終わりです。

しみじみと年越しします。

コタツで食べるミカンとお茶がうまい(^-^)


【2009/12/31 19:39】 | 日記
トラックバック(0) |
このHPを訪れて頂いている方々、本当に今年一年ありがとうございました。

知り合い以外に告知もせず3年、記事数が900、アクセス数も9000を無事越える事が出来ました。

こんなに続くとも思っていなかったし、本当にありがたい事です。

それにしても、今年も結局最後まで日記の方向性も定まりませんでした。

全く意味不明な「きぶにき」が私らしいですね。

来年もお付き合い頂けると光栄です<(_ _)>


私は今日で仕事納めでした。

まだ、年末年始の実感がわきません。

正月飾りは終わったけど、本当に正月なのかな~という感じです。(^-^;

明日の紅白歌合戦を見たら思うでしょうか?


さあ、帰省します!

なんか正月は大荒れでかなり雪が降るみたいですね。

コミケで東京に行ってる人は大丈夫かな?

明日最終日!参加してる人は無理しないようにしてね~


明日朝一で実家に帰省しますので、これが今年最後の投稿です。

年明けは2日夜に帰って来ます。

それでは良いお年を~(^-^)/

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/30 21:09】 | 日記
トラックバック(0) |

今日、コミケ1日目に参加された方々、お疲れさまでした。

今回のコミケは3日間とも天気に恵まれそうでなによりです。

明日以降も参加される方々、体調管理だけは気を付けて下さい。

イベントは楽しむ事が第一ですから!


私も後1日で仕事納めです。

明日は仕事に正月気分が入りそうで恐いです(笑

後1日ガンバロー!!(^o^)/


あ、帰省する準備もしないと・・・


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/29 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、今年最後の発表が終わりました。
最後の最後で色紙1枚当選出来ました。(^-^)/
頑張って出し始めた初めての発表で当選したので、幸先は良いです!

これで今年の結果が出ました。

応募はがき枚数・・・396枚(昨年比-103枚)
当選数・・・・・・・21個(昨年比-2個)

内容は
直筆当選数: 2枚(色紙・はがき等)・・・昨年度比-5枚 (自己最低記録)
直筆当選数:10冊(イラスト直筆本)・・・昨年度比+4冊 (これは満足!)
カード当選数: 5枚(テレカ・図書カ)・・・昨年度比+1枚 (ほとんど応募してない)
その他  : 4個

今年は応募枚数の表す通り、頑張りが足らなかったのがそのまま結果として出ています。

ほとんどの懸賞に1枚しか出していなかったので・・・

その割に当選数-2と、結構当選出来たのは良かったかな?と

これは、応募の詳細として

ハガキ1枚応募当選数:18(サイン入単行本9冊、テレカ5枚、その他4)

とハガキ1枚でもしっかり当選できたおかげです。

2枚の色紙は、4枚応募と8枚応募での当選でした。

ハガキ1枚応募では色紙は無理ですね・・・(^-^;



さて、ここからは頑張って応募した懸賞発表が続きます!

どういう結果がでるでしょうか・・・

まずは正月のポストに期待!



FC2blog テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 21:11】 | 日記
トラックバック(0) |
冬コミですか!

また大晦日までですね~

参加される方、風邪に注意して行ってらっしゃい!

私は仕事頑張ります。



そろそろ今年の振り返りをしようと思った!

今年最初に書いた目標の達成具合をチェック

・ブログを続ける。
  ○ → これは続いています!OK!!

・イベントに参加する回数を増やす。
  × → 結局「1月インテ」「2月ティア」「8月夏コミ」のわずか3回・・・だめだめ

・引っ越しする。
  ○ → 引っ越しました!OK!!

・直筆抽プレを去年の枚数以上当てる。
  × → 当選2枚(-5枚)・・・惨敗・・・というか懸賞真剣に出してない時点で負け。

・親を連れて和歌山県に旅行に行く。
  × → 体調を崩してしまったのと時間が取れず、行けませんでした。

・親の実家に3年連続で親を連れて行く。
  △ → 2人とも連れて行けなかったので半分達成。

2勝2負1分・・・かな?

びみょ?(^-^;


【2009/12/28 20:46】 | 日記
トラックバック(0) |
今月も当選する事が出来ました。(^-^)
これで今年は12ヶ月連続で20個目です。
記録的には18ヶ月連続になりました。
当選数も20の大台に乗せる事が出来ました。
10月~12月にかけては、懸賞に出している枚数が凄く少なかったので「記録が途切れるかな?」と思ったけど、なんとかなって良かった!
先月ぐらいから懸賞に力を入れているので当たって欲しい!
でも・・・どうなるかな~
当選数増を期待したいけど、これだけは時の運だから・・・(^-^;
来年は懸賞を頑張ってみようと思います!

FC2blog テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 18:49】 | 日記
トラックバック(0) |
テンプレをこげ先生のにしてみました。

昨日の夜から、微妙に体調が崩れました・・・
風邪っぽい?
まあ、明日は休みだからゆっくり休みます。


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/26 22:52】 | 日記
トラックバック(0) |
めりーくりすます!!
良い子のお家にはサンタさんが来ましたか?
幼稚園で、サンタさんが車で帰るのを見て現実を知った私です。(^_^;

午前中は今年最後の病院へ
午後からはショッピングセンターに買い物に行ってました。
200912251.jpg
クリスマスツリーですよ!奥さん!!
周りで店員さん達が凄い気合い入れて片付けをしていたんだけどね!
日本では24日過ぎたらただの木だよ!
本番は今日のはずだけどな~?
なんかクリスマス商品が全て半額セールしてたよ!!
1日で価値半分って、すげえデフレだぜ~

ではクリスマスらしい話題を!(ちょっとハイテンション!
200912252.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱04巻!!
相変わらず・・・というかどんどん素晴らしくなってるんですが(^-^;
とりあえず・・・
森さんの目覚まし(ハルヒVer)を下さい!!つうか、森さんを下さい!!(メダパニ
「メインヒロインが森さんになっても良い」とちょっと思ったヨ!
はい!みなさんも!!
「ポーニーイ!ポーニーイ!ポーニーイ!ポーニーイ!」
あ、私もポニイ大好きですよ。
だって、ナリタブラリアンって凄いポニイいましたよね。(それは「さん●のナンでもダービー」懐かし!



おお!Amazonが品切れしてる!!(25日20時現在
みんな買おう!(真冬ちゃん風に

【2009/12/25 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
主題の通りでした。
ちょっとビックリした(^-^;
部屋中がキラキラです。

で、昨日買ったケーキを堪能
20091224.jpg
クリスマスだね!(イブだけど


明日は休みです~
この年末の日程は

20日(日)
21日(月)仕事
22日(火)仕事
23日(水)
24日(木)仕事←いまここ
25日(金)
26日(土)仕事
27日(日)
28日(月)仕事
29日(火)仕事
30日(水)仕事
31日(木)
 1日(金)
 2日(土)
 3日(日)
 4日(月)仕事

見事なくらい飛び石連休&年末年始(-_-;
これでも、実家に帰るために31日とか2日の出勤を外してもらっているので文句は言えません。
冬コミって、いつだっけ?<本気

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/24 23:12】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は祝日で仕事は休みでした♪
祝日休めるなんて、いつ以来だろう・・・( ´-`)oO
という事で朝まで予定無かったけど、急遽名古屋駅前とケーキを買いに行く事にしました。
らしんばん、メイト行ってうろうろ・・・
そしたら
200912231.jpg
目標発見!!これから攻撃に遷ります!!
200912232.jpg
今携帯に付いてます。
これは凄いヨ・・・
全5種類です。
気づいた人は、次から次ぎに回してました。
あっと言う間に売り切れると思います!

ケーキは、いつもの中京競馬場横の
200912233.jpg
フレベール
200912234.jpg
この間行ったばかりだけど、また行ったヨ。
去年はケーキじゃなかったので、今年はケーキで!
1ホール(5号)買いました!
今日は開けてないので明日から食べます~(^-^)


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/23 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |
今年も後10日間だね~
紅白の歌も出そろいました。
正月飾りも買って来ました。
本当に年末だね。
いろいろあったし、大変だった1年もあと少しだよ。
冬コミ参加される人は、もう一山あるけどね(^_^;

1月からのアニメ番組は、数が少ないのになかなか決まらないね~
とりあえず
「はなまる幼稚園」テレビ愛知 : 1/13 25:28~
「バカとテストと召喚獣」テレビ愛知 : 1/6 26:58~
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」未定
「刀語」BSフジ : 1/30 26:30~
は見ます。

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」テレビ愛知 : 1/12 25:28~
「おまもりひまり」テレビ愛知 : 1/8 25:58~
「のだめカンタービレ フィナーレ」東海テレビ : 1/未定(木) 26:05~
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」テレビ愛知 : 1/6 25:58~
はチェックしてから考えます。


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/21 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |
もう一つ・・・
大きなフィギュアは買うのを止めてたんだけどね~(一番くじ除く
凄く可愛いいから前から気になってたし、かなり安く買えたので!

2009122007.jpg
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉クラン・クラン(マイクローンVer.)

本当に可愛いんだよこれが!
2009122008.jpg2009122009.jpg

最近フィギュアの増加が凄い事になってきた・・・
まあ、ねんぷちは小さいからいいけど、大きいのはやばいね~
本棚の上が凄い事になって来た・・・(^-^;


FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/20 18:32】 | 日記
トラックバック(0) |
揃えました!
結局買いました。
引くより安かったので(^-^;
2009122001.jpg
全員集合シークレットVer!!
おお!かなり凄いヨ!

2009122002.jpg2009122003.jpg2009122004.jpg
2009122005.jpg2009122006.jpg
みんな可愛い!

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/20 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日発売でした~。
12月下旬予定だったけど、もしかしたら!?って思って、GPS検索してたお店に行ったら売ってました。
10回引いて来ました。
引かないでおこう・・・って思ったけど、逃げたら負けですから!(何に?
ちなみに狙いは「G賞 きゅんキャラ」です。

結果は・・・
200912191.jpg200912192.jpg
D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア ×1個
E賞 にゅいぐるみ ×4個
F賞 ビッグマグカップ ×2個
G賞 きゅんキャラ ×3個

・・・・・・・・・負けたorz
にゅいぐるみ&マグカップで6個・・・・・・・・orz

きゅんキャラが、たった3個しか出ませんでした。
はっきり言って、かなり泣きそうでした(^-^;

きゅんキャラはブラインドボックスで自分で選ぶので、これでダメなら本当に負けでしたけど・・・
ドキドキしながら開封・・・
結果は!!!
200912193.jpg
澪&あずにゃん&シークレット!!
とりあえず、一安心~~~!!\(^o^)/
それにしても、あずにゃんの出来が素晴らしい!!

しかし、シークレットがキャラじゃないとは・・・・
予想していませんでした(^-^;
と言う事で、シークレット装備!!
200912194.jpg200912195.jpg
とりあえず、あずにゃんシークレットVerです!
抜群です!

やっぱし、りっちゃんシークレットVerが一番凄いから、りっちゃん欲しいな~


・・・あ、プレミアムフィギュアはやっぱり微妙です・・・(^-^;
売って次の資金にした方が良い。


FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/19 20:19】 | 日記
トラックバック(0) |
群発地震で大変なんだけど・・・
なんだけど・・・

アニメにテロ連発で勘弁して・・・(-_-;
まじで・・・(こなちゃんの気持ち

それにしても、一度気を抜くとブログがこれだけ止まったね。
やばい!

20091218.jpg
2年連続でアロエに花芽が出ました。
なんか嬉しいね(^-^)

それにしても寒い!!
冬が・・・キター!!!(祝!映画 踊る大捜査線3公開決定
ていうか名古屋でも積もるかも!?



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/18 23:56】 | 日記
トラックバック(0) |
最近ブログ更新の回数がめっきり減ってます。

気分が下降気味なのかな~?

感情の波がまだまだ大きいな~と。

もう少ししたら戻ると思うので、それまでは更新が少ないと思います。


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/15 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
200912131.jpg
200912132.jpg
昼はあんましだったけど(以前の日記より)、夜は結構凄かったです!
高島屋の電飾も凄くなったね~
1回5分ぐらいのショーになってました。
おもわず3周ぐらい見入ってました。
綺麗だったです。(人も凄かったけど・・・)

今日の買い物
200912133.jpg
FFⅧ エリクサー
生涯初めて買いました。
理由は
200912134.jpg
鳥(笑
じゃなくチョコボだね!

もう一つ
200912135.jpg
知らないけど可愛かったので!

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/13 20:20】 | 日記
トラックバック(0) |
20091213164218
今、名古屋駅高島屋のクリスマス電色を見に来てます。
まだ未点灯

【2009/12/13 16:40】 | 日記
トラックバック(0) |
電撃引退は本当に驚きました。
ケガとの戦いで、今年も前半終盤出場が出来ては居なかったですが、まさか引退されるとは思ってもいませんでした。
入団した年から即レギュラー。
当時の野村監督から、スーパーカー7の1号車(だっけ?)とも言われましたね。
1年目から5年連続の盗塁王。
「盗塁王が取れなくなったら引退する。」という発言もありました。
2003年、18年ぶりの優勝時には2番打者としてアニキ金本とのコンビで盗塁を連発。
優勝決定した日のデーゲームでサヨナラのチャンスに、前進守備のライトを見た当時の星野監督から「前進守備だから思いっきり打て」とアドバイスされ、思いっきり引っ張りライトオーバーのサヨナラヒットを打って、星野監督に頭を無茶苦茶にされてたのが、昨日のように思い出されます。
小柄の体格ながら凄まじい運動能力と盗塁センスで、ランナーに出ると盗塁カメラ(三塁側から投手越しに1塁を映すカメラ)の映像が1球毎に映されましたね。
ヒットゾーンを研究されて、赤星シフト(三遊間を閉め、レフトがライン際に前進する守備)をとられても、それでもレフト前ヒットを打つ技術には脱帽です。
現役9年で、通算打率2割9分5厘、通算安打1276本、381盗塁・・・もの凄い成績でした。
生涯本塁打3本も、ある意味凄いですね(笑
・・・・・・でも・・・とか、たらればの話はしないでおきます。

5年目以降はずっと、ケガとの戦いでした。
それが、生命の危機にまで繋がるような重症だと誰も分からないぐらいでした。
それでも今年でも31盗塁する程、野球への情熱・・・今だからこそ感動します。

阪神タイガースには、素晴らしい1番打者の系統が脈々と受け継がれていると思います。
真弓、和田、そして赤星へ

本当に若すぎる引退は残念ですが、9年間・・・お疲れさまでした。
まず、体をしっかり完全に治して欲しいです。
そして指導者として阪神タイガースに戻って来て下さい。

レッドスター53番は永久に不滅です!

FC2blog テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

【2009/12/11 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |
本をたくさん買って来ました。

20091291.jpg
頑張れ!負けるな!!色素薄子さん 2巻!

同人の時から大好きな作品です。
もうね、本の手触りからしてラヴ!!
このカバーの紙質・・・やるな!って感じ(意味不明
本当に「薄子を守る会。」を結成したいと思う今日この頃です。(^-^)

その他に雑誌
20091292.jpg20091293.jpg20091294.jpg
直筆抽があるのを・・・
REXには薄子さんの2巻掛け替えカバー付です!
それと・・・
20091295.jpg20091296.jpg
「ねんどろいどぷち 桜野くりむ体操服Ver」の為にドラゴンエイジを
20091297.jpg
出来としては前のドラマガに付いていた方が良かったですね。
表情も前の方がいいし・・・
並べて見ました。
20091298.jpg
やっぱし前の方が可愛い。

【2009/12/09 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は「大雪」でしたね。

数年前の冬には雪が降った記憶があるけど、今年は当分降りそうにないね~

でも風が強くて寒かったね。

あ、先月当たったハーゲンダッツの券が届きました。
2009127.jpg
4個分です!
コタツに入りながらアイスを食べる幸せ(*^-^*)

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/07 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |

Good job
ぬーの
レポ、本当にありがとね!

ハーゲンダッツはたまにしか食べられないから、より美味しく感じますヨ!
カスタードプディング、あったら食べてみます。(^-^)
私はクリスピーサンドのキャラメルが凄まじく好きです。


すごく
ARASHI
寒かったですね(>_<)

ハーゲンダッツ、おいしいよね(*^_^*)
普通のでは、カスタードプディング(期間限定)が一押しです。
今売ってないみたいだけど。
ドルチェはティラミスがお勧めです~。

今日は、日記書いて力尽きました(爆)

コメントを閉じる▲
調子に乗って欲しい物をたくさん買っております~
日本経済に貢献です!(笑

そのいち~
届いた(^-^)v
20091251.jpg
SONY BDZ-RX100
掃除して、テレビ、DVDデッキ(新・旧)、パソコンのアンテナ配線を全て組み替えました。
1時間ぐらいかかった(^-^;<掃除が大部分
SONY2台体制なので、リモコンの使い方がほとんど一緒なので、そこだけは楽だね。
後は使って見てどうかだね~

そのに~
20091252.jpg
ねんどろいどぷち 瀬戸内燦 (DVD仁 初回生産分特典)
というかDVDを買ったんですけどね(^-^;
ヤフオクで単体をずっとチェックしてたんですけど、値段下がらないというか上がってる?(^-^;
そうこうしている内に、店で売ってる初回特典付きDVDの値段が下がって同じぐらいになったので買っちゃいました。
話も面白いからいいか。
折角なので並べて!
20091253.jpg

そのさん~
20091254.jpg
らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
C賞 柊つかさ
家の近くの店で、つかさ だけ異常に値下がりして安く売ってたので買ってきました。
ヤフオクで買うより安く買えたのでラッキー!
実は かがみんが欲しくて熱くなってたけど、つかさ も欲しかったんですよ。(引けなかったけどね
実は凄く出来が良くて可愛い!
20091255.jpg
こちらも並べて展示
20091256.jpg
素晴らしい!

そのよん~
・・・↑を飾ってるケース(笑
値段高!!Σ( ̄□ ̄;


けいおんの一番くじが思いっきりイマイチなので、店で中古買った方がいいかな?って思ってる今日この頃

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/05 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |

かわいいです!
ぬーの
この姉妹、揃って飾ると予想以上の迫力です。

これは1番くじ史上最高の出来でしょう!

「けいおん」もこのレベルでして欲しかった・・・(T-T)


かわいい~
ARASHI
つかさかわいいね~。
かがみと並べるとやっぱり映えるね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
200912410.jpg
ウェンディ・ペイン2巻!
本当に待ってました!
ラッシュ買ってないので!(カエヨ!
色々と急展開したり、謎が見えたり・・・楽しかったです(^-^)
イチオシキャラは、シャイロック市長です!(笑

200912411.jpg
毛玉日記1巻!
やっと買えました~
ぱれっとで一番好きな作品です。
猫好き犬好きリス好きツンデレ好き押しかけ女房好きダイビング出迎え好き・・・とりあえず読め(笑

FC2blog テーマ:ウエンディ ペイン - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/04 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |
不況ですが、某茄子を頂きました。
目一杯の評価までして頂き、本当にありがたい事です。(^-^)

で代休もたくさんある事だし、折角なので休みを取って名古屋駅前にお出かけして来ました。
駅裏のショップ巡りをして本を購入~
チケットショップで切手・はがきをGet。
で駅表に出て、毎年恒例の高島屋のクリスマス装飾を見てきました。
そしたら・・・凄く小規模になっていました・・・
しかも飾られているのが、TV局のマスコット達って・・・
これも不況の影響でしょうかね~
とりあえず写真を撮って来ました。
200912402.jpg200912403.jpg
200912404.jpg200912405.jpg
200912406.jpg←↑可愛いのだけ撮って来ました。
やっぱしチュウキョ~くんが1番かな?

帰りには「フレベール」に寄ってケーキを食べて来ました。
200912408.jpg
ウマー(^o^)/
200912409.jpg
家でもウマー!(2個目
200912407.jpg
クリスマスの飾り付けが綺麗でした。

あ、柊に花が咲いていました!
200912401.jpg
綺麗で良い匂いのする花でした。
この季節に咲く事を知らなかったです(^_^;


FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/12/04 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |
他の新聞で同様の事をしているのかは知らないけど・・・

全面広告×9枚でした。

かなりスゲーって思ったヨ!

ハルヒ以来かな?

ワンピース全面広告
20091241.jpg20091242.jpg
20091243.jpg20091244.jpg
↑一部

FC2blog テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/04 07:07】 | 日記
トラックバック(0) |

朝日だけかな?
ぬーの
朝何気なく新聞を読んでいて驚いたよ(^-^;
主要全キャラが全面広告だったので・・・
朝日新聞って大胆な事するな~って思ったヨ


NoTitle
さとりーん
読売はないよー。
気になってたので見せてくれてありがとうー!
9ページはすごいねw

コメントを閉じる▲
夏のコミティア不参加でした。
秋のコミティアも不参加でした。
もちろん引退したコミケも不参加です。
1回東京行くのに2人で5万以上使います。
だから買いました!\(≧▽≦)丿
つもり貯金みたいな感じ?(違うね


SONY HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB BDZ-RX100

買った値段は、送料・代引き手数料込みで10万弱です。
本当は1ヶ月ぐらい前から一つ下の機種「RX50」を調べていたのですが、この1ヶ月で凄く値下がりして、当時の「RX50」の値段に「RX100」がなったので、急遽ワンランクUPして買いました!
まだ届いてないけど、楽しみです(^-^)
私はDVD機種はSONYを使っているので、ブルーレイも最初からSONYしか考えていませんでした。
2台体制だったのですが、古い方が壊れて1台になった上に、残っているのも調子が悪くなってきたので思い切りました。
せっかくWin7も出た事だし、パソ買うかどっちかで悩んだけど、結局ブルーレイレコーダーを買いました。
さて、配線をいじらないと~
その前に、TV裏を掃除しないと(^_^;

FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/12/03 21:42】 | 日記
トラックバック(0) |
師走になったね~
今年もあと1ヶ月になりました。
クリスマス&お正月!
お祭り事大好きなので、楽しい季節です(^-^)

最近はハガキ書きを頑張ってます。
今年は懸賞が全く駄目(連続で当選はしてるけど)だったので、来年は頑張ろうと思います。g(^-^)
出したハガキの枚数が100枚以上少ないのが、そのまま出た気がします。
リベンジだ!

あ、書いて無かったけど「SHUFFLE Essence+」フルクリアしました。
結局デイジールートがメインルートだったんですね。
全ての集大成がこのルートに詰まってました。
面白かったです。(^-^)
CGもフルコンプ出来たし、よかったです。
個人的に良かったオススメルートは「デイジー」「プリムラ」「麻弓」「キキョウ」でしょうか。
買って良かったと思います。


テンプレートもクリスマス仕様です。
どの柄にするか悩んでいるので、くるくる変わると思います。

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/12/01 20:24】 | 日記
トラックバック(0) |
