日々の出来事を気分次第で書いてます。

MIXIの「バカとテストと召喚獣」のアプリを頑張ってます。
やっと、ブロンズクラスに上がりました!
なんかこの数日で何回か仕様変更して、戦い方とか変わったけど(^-^;
とりあえずコツもつかんで順調です!

ディスクも今日出たばかりのNEWディスクを2種類もGet出来てちょっと嬉しい!(^-^)
また1からレベルアップだ!

しかも、初フィーバーまでさせて頂いて幸せです。

ただ、ブロンズクラスの問題が全くと言って良いほど分かりません。
小学校~高校の時に習ったのに!ってのがたくさんあるけど、思い出せないヨ!
オーストリアの首都は?オーストラリアの首都は?・・・・・・忘れたよ(笑

とりあえず後は、絶対出るであろう翔子のディスクの為に貯コインしとかないとダメだなー。
うし、ガンバるっす!

【2010/02/25 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は休みだったけど、8時起床。
そのまま午前中はmixiのバカテスアプリしながらクロスゲーム見てだらだらしてました。
美波ちゃんの「体操服だよ!」をレベルアップ中。
ブロンズは遠いなー。

午後からは買い物がてらにドライブへ。
とりあえず、無印良品に行くために"にしとも(西友)"へ
あ、にしともってのは、ウチでの呼び名です。
なんか定着しているので、ずっとそう呼んでます。(意味不明)
必要な買い物して、帰りにシャトレーゼへ
お菓子とケーキ買って帰りました!
20100221.jpg
どちらも甘さ控えめで美味しかったヨ!

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/02/21 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |
201002201.jpg
はい!買って来ております!
そして、6時間できっちり読み切りました(笑
やっぱり読み出したら止まらないヨ!
物語も大詰めに近づいてきた今回のお話は、過去に登場した人物達がたくさん登場します。
意外な登場人物も!
その過去に登場した人が大きな役割を果たします!!
クライマックスに近づいたホロとロレンスの旅路。
今回の小説で最後に、とうとう!!

くすぐったくなるような純粋な恋愛話と、その真逆の商人としての生き馬の目を抜く様な話を見事に作品にされている支倉先生の腕は本当見事です。
次の小説が、素晴らしく楽しみです!


で、イベントで頂いたデコチロルチョコをストラップにしましたー。
201002202.jpg
ふかさくえみ先生
板倉梓先生
天城七輝先生
かずといずみ先生

めっさカワイイです!

201002203.jpg
いずみ先生のは2年連続(^-^)

FC2blog テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

【2010/02/20 20:15】 | 日記
トラックバック(0) |
201002143.jpg
ムギちゃんの眉毛は美味しく頂きました。
あ、本当に普通に美味しかったです(^-^)

コミティアで、たくさんチョコを頂きました!
俺モテ期到来!?(ウソです
20100216.jpg
めっちゃカワイイです!
美味しく頂いて、チロルチョコストラップにしたいと思います。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/02/16 19:56】 | 日記
トラックバック(0) |
書いていた通り、久しぶりに東京に行って来ました!
土曜日はお友達と夕食&お茶しました。
ありがとうね!また行った時も遊ぼうねー。

13日の記録~
201002132.jpg
寒ブリ丼!うまし!
201002133.jpg
欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア秋葉原 にてケーキセット
なぜかコスプレがバレンタインと言う事もあってか、全員セーラー服だった。
今度はメイド服の時に行こう!
201002134.jpg
今回の購入目的メインの一つ!ムギちゃん沢庵。
アキバブログに載ってたお店には無かったけど、アニメイトにて無事ゲット!

で、今日14日はコミティアでした!
朝5時に起きちゃって、二度寝したら見事に寝坊orz
でも、ちゃんと朝ご飯食べて、ゆっくり行きました。(でも2時間並んだよ)
行くときから「ゆりかもめ」ががらがらだったりして、少ないのかな?って思ってたら、本当に人少なかった。
他のイベントやサイン会とかと重なったり、隣りでも違うイベントしてたのが原因でした。
そのお陰で、まったりゆっくりイベントを楽しむ事が出来ました。
ツイッタでお世話になっている先生の所を中心にお邪魔させて頂きました。
お相手して頂き、ありがとうございました!
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
戦利品(本)は今から読もうと思います(^-^)

次のイベント参加予定は、GWは仕事で身動きがとれないので、行くなら前の週の「コミック1」(1回も参加した事ないけど)か、8月のコミティアです。
やっぱりイベントは楽しい!
また行きたいですー。

FC2blog テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/14 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |

全く止まっていますね。(^-^;

みんなツイッターとmixとよく平行して書けるなー。

ちゃんと見習わないと!

でも、明日からコミティアに一般参加するので東京行きますー。

で更新が止まると(笑

去年の夏コミ以来のイベント参加、コミティア参加は丁度1年ぶりです。

すっごいひさしぶり!

今回は1人で参加ですが・・・

よく考えたら、東京に仕事以外で1人で行くの始めてやん(^-^;

ちょっと心配・・・薬はちゃんと持って行かないとね。

準備もだいたい終わったし、行ってきます!(^-^)/

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/02/12 23:53】 | 日記
トラックバック(0) |
本屋さんで迷子になっていた うさぎ先生を捕獲して来ました。
200902071.jpg
とりあえず、「にんじんぶつけて捕獲して来て下さい」とのご指令だったので、イトヨで49円のニンジンを1本買って、本屋で迷子になっていたうさぎ先生にぶつけて確保。
お持ち帰りして来ました。

読ませて頂いた感想。
カバー裏の自由度がMAX(笑
あと、うさぎ先生がどんどん幼児化している気がMAX。
まんがのキャラ達の自由度もMAX。
いろいろMAXのマンガ!買いましょうー。

・・・
一発ネタのつもりだったけど、もったいないのでこっちにもUP。(ヲイ
絵:俺30秒
塗:かみさん30分
の大作1発ネタです。(笑

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/08 22:13】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、お薬がきれたので病院に行くためにお休みを取りました。
明日仕事なので3連休ではないですけどね(^-^;
見事に午前中は病院でつぶれて、午後からは名古屋へ行きました!
理由?
名鉄百貨店と高島屋でやっているバレンタインフェアに行くために決まっているじゃありませんか!
もう凄かったですよ!
おんにゃのこ:おとこ=99:1
ぐらいの比率だったよ!
そこで、ひたすらチョコを買ってましたよ!ええ!
1万円ぐらい使いましたが何か?

でも凄いよね~
もうチョコと言うより、芸術品?
食べるものじゃないよ!ってのが多数。
1箱1万円を超えるのもあったよ。
すごく絶句・・・Σ( ̄□ ̄;


ついでに、アニメイトにだけ寄って来ました。
で、目標発見!即確保してきました!
201002051.jpg
まんがタイムきららリトルマスコット
異識先生の「あっちこっち」の つみきちゃん
出来が素晴らしい!!
あとのが微妙なのが残念

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/02/05 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |
20100203.jpg
買って来ました!

すっごいラブコメでした(違?

文句無しで絶対買うべき逸品!

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/03 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |
ごめんなさい今日はつぶやきです。

全く意味が分からないと思うし暗いので、読まない方が良いです。


あるマンガで「誕生日は産んでくれた両親に感謝する日でしょ?」ってのがあったのを覚えています。
たぶんギャグ系4コマの1コマだったと思ったんですが・・・。
読んだ時には何とも思っていなかったんですが、今はちゃんと考える事の出来る歳になりました。

誕生日から1週間経ちました。
なさけない事に、こんな歳になるまで気付かない事がたくさんありました。
ここ数年、たくさんたくさん考えました。
ぐるぐる廻って、堂々巡りして・・・でも考えて・・・
悪い方向に行った事もありました。
でも最後の最後に、とても大切な事に気付く事が出来ました。

産んでくれたんだな~って。
全てを捨てて、それでも俺を選んでくれたんだな~って。

何度も謝られました。
写真の隅に書いてあった「おもちゃ一つ買ってあげられなくてゴメン」の言葉に一人泣きました。
自分の存在を考え続けました。
でも、俺は生きてます。
これが事実であって、これ以外の真実は無いと思っています。
それが今の結論です。
「産んでくれてありがとう、俺は幸せです」

今年は言えませんでした。
来年は言えるといいな・・・




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2010/02/02 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |
20100201.jpg
コミティアのカタログが届きました!
いつもネットで申し込んでいるんですが、今回はかなり危なかったです。
気付いたのが1月27日の朝・・・で、通販締め切りが1月26日(^-^;
その場で申し込んで、ネット経由で振り込んで・・・後は祈ってました。

本当に無事送って頂いて嬉しいです。
コミティアスタッフの方、ご迷惑をお掛けしました。

イベント参加は夏コミ以来。
コミティア参加は去年の2月以来1年ぶり!

今回は東京観光を兼ねて行きたいと思います。(^-^)

FC2blog テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/01 21:26】 | 日記
トラックバック(0) |
