日々の出来事を気分次第で書いてます。

気付くと今日で今年度も最終日です。
この部屋に住んで1年になったという・・・
あー、開けてないダンボールが20個ぐらい積んだままだなーw
まあ今年転勤がなかったので良かったかな?
早かった1年でした。

と、MIXIバカテスを思いっきりしているので、家で他の事をする時間がほとんどありません(ヲイ
この依存状態をちょっと考えないといけないなー。
でもこの日記が止まっている間に、自分の中で地震が起きてしまって、その回復の手助けにMIXIバカテスのゲームをしてしまたので、いつの間にか完全に中毒状態になってしまいました。
まあ、飽きるまでは当分は他の事ほっといてしていると思います。
仕方ないと諦めて下さい(笑


そういえば、お花見に2回ほど行ってきました。
201003311.jpg
201003312.jpg
櫻、とっても綺麗です。
まだまだ見られるので、堪能したいと思いますー。

他にも花がたくさん咲いてますね
201003313.jpg
花ニラの花と教えてもらいました。
残念ながら食べられないそうです(笑

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/31 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |
結局かよ!と言わないで(笑
まあ、不器用なんで・・・
ツイッタ+MIXIバカテスに全ての時間をつぎ込んでます。
MIXIバカテス、さっきとうとうゴールドランクに奇跡的になる事が出来ました。
3人目の美波HP残7での勝利と・・・まじ奇跡。
高橋先生、回復は未使用だったけど、指輪を4回も使われたので良く勝ったなーと・・・
でも、ゴールドになっても100回がちゃ回しても解放されたディスク1枚も出ず・・・
しかもレア4ディスク1枚って!をい!!
いくらなんでも酷くてやる気失いそう・・・
いいもん、体操服トリオで頑張るから!

昨日は、車の点検+つれと遊びに高速で1時間ぐらいぶっ飛ばして遊びに行って来ました。
久しぶりにバカ話しまくって、楽しく遊んで来ました。
でも車のバッテリーダメで2万の出費が痛かった(>_<)

さて、アニメも交代の時期ですね。
バカテス、君届、はなまる、ひだまり、こばと、サンレッドと今クールは秀作が多かったので、ちょっと寂しいです。
4月からはアニメがまた減るので、もうアニメブームも収まりつつあるようで・・・
というか、アニメにする作品のネタ切れだろう!

3作品は見ます。
・荒川アンダーザブリッジ TV愛知 4/7(水)25:28~
・迷い猫オーバーラン! BS11 4/10(土)24:00~(地上派無いっぽい)
・けいおん!! CBC 4/22(木)26:30~

あと、初回から数回は見てみようかな?
・WORKING!! 中京テレビ 4/6(火)26:44~
・B型H系 三重テレビ 4/8(金)25:20~

これぐらい?
少ないなー。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/14 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
重い!!(笑
20100310.jpg

FC2blog テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/03/10 21:38】 | 日記
トラックバック(0) |
とりあえず、風邪もやっと治りました。
まだ咳が少し出るけど・・・。
それにしても、風邪引かない私にこれだけの期間風邪引かせるとは、やるなー。

さて、この1週間の間にあった事はと(笑

あ、今年も転勤無しでした。
ここに引っ越して来て1年(職場は一緒だけど)で引っ越す事が無くてよかった。
まあ、まだ引っ越して来た時の荷物がダンボールのままだいぶん積んであるんだけどね(^-^;
それにしても同じ職場に5年目となります。
初めてです!こんなに長く同じ職場にいたのは・・・
今年は覚悟してたので、本当に良かったなー。
もう引っ越しはとうぶん勘弁です(10年で3回)

あと、サマーウォーズ見ました!
凄く面白かったです!!
最後は見ているこっちまで力が入る、凄い展開でした!

MIXIバカテスの方は、シルバーランクに上がる事が出来ました。
実装しているのはここまでで、ゴールド以上は未実装なので、実装されるまでレベル上げとテストの日々ですね。
まあ、ゴールド以上は課金しそうな感じがするので、そうだったらもうしませんが・・・
とりあえず、明日新しいディスクが出るので、翔子ちゃんが出るのに期待しています!
出なかったらションボリです・・・

さて、次は1週間後にならないように頑張ります(^-^;

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/07 19:12】 | 日記
トラックバック(0) |


ジャンガ
僕もバカテスのmixiやってます

キーワードは『試験召喚獣サモン』なので
できれば、お願いします

コメントを閉じる▲
映画館で見事に風邪をもらって来ました。
今日は自分だけしか出来ない仕事を半日でかたづけて、昼から帰って来て寝てました。
ずっと寝ていても疲れるから、MIXIバカテスでもしようかと思ったらメンテ中・・・orz
暇なので、バカテスキャラとの相性診断をしてみました。

http://www.omoshiro-sindan.com/bakatest/

名前は「ぬーの」で

1位 古河 あゆみ……相性:95 %(禁断の関係)……第一印象「おっちょこちょい」
 2位 工藤 愛子……相性:94 %(禁断の関係)……第一印象「タフガイ」
 3位 木下 秀吉……相性:93 %(俺の嫁)……第一印象「プライドが高い人」
 4位 三上 美子……相性:89 %(相棒)……第一印象「高貴な人」
 5位 島田 葉月……相性:85 %(友達)……第一印象「面白い人」
 6位 木下 優子……相性:84 %(尊敬)……第一印象「可愛らしい人」
 7位 土屋 康太……相性:77 %(信頼関係)……第一印象「心が綺麗」
 8位 小山 友香……相性:74 %(憧れの関係)……第一印象「ひっこみじあん」
 9位 根本 恭二……相性:73 %(あなたが弟子)……第一印象「わがまま」
 10位 中林 宏美……相性:62 %(あなたがM(マゾ))……第一印象「クールな人」
 11位 西村 宗一……相性:51 %(相談相手)……第一印象「しとやか」
 12位 久保 利光……相性:49 %(いじめられている)……第一印象「お調子者」
 13位 常村 勇作……相性:46 %(微妙な関係)……第一印象「抜け目がない」
 14位 島田 美波……相性:44 %(尊敬)……第一印象「地味な人」
 15位 藤堂 カヲル……相性:38 %(友達)……第一印象「チカラ自慢」
 16位 姫路 瑞希……相性:36 %(ストレス相談相手)……第一印象「天然」
 17位 福原 慎……相性:31 %(趣味友達)……第一印象「ネガティブ志向」
 18位 霧島 翔子……相性:27 %(ツンデレ)……第一印象「詩人」
 19位 須川 亮……相性:26 %(いじめられている)……第一印象「豪傑」
 20位 布施 文博……相性:24 %(宿命のライバル)……第一印象「まけずぎらい」
 21位 坂本 雄二……相性:20 %(微妙な関係)……第一印象「抜け目がない」
 22位 夏川 俊平……相性:14 %(対立関係)……第一印象「八方美人」
 23位 吉井 明久……相性:9 %(宿命のライバル)……第一印象「むっつりスケベ」
 24位 清水 美春……相性:6 %(いじられている)……第一印象「インテリ」

1位2位どっちも「禁断の関係」って・・・orz
その上で、秀吉が嫁か!
美波ちゃんも翔子も低いのが残念だねー。
明久と宿命のライバルってのも笑える(笑)

FC2blog テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/02 19:59】 | 日記
トラックバック(0) |
2月の最終日!やっと見ました!!
201002281.jpg
涼宮ハルヒの消失

小説版は10回ぐらい読んでいます。
涼宮ハルヒシリーズ中、最高傑作!
2期でアニメ化か?と思われたけど、エンドレスエイトをまじで8回放送したので、地上波無しでどうするかと思ったら映画だったというオチ。
映画放送時間が160分(2時間40分)だから、地上波で放送しようとすると8話分になる計算。
そら映画化しか無いかな(^-^;
でも、これは一気に見てこそ面白い!!(`・ω・´)

見た感想は・・・・・・・・・・完璧でした。
想像通り・・・いや以上の出来でした!
すげえ・・・すげえよキョン・・・(ハルヒちゃん)です!
ひたすら長門に萌えて下さい!!が見事に伝わって来ました。
そしてキョンが大きく変わるとても大切な話でもあります。

絶対にDVD買います。
ただ、あまりに長時間なので、もう1回映画館で見ようとは思いません。(^-^;
あと上映館が少ないのと人気が凄いので、上映22日目でも満員という凄い状態。
もっと上映館数増やせばいいのに・・・

とりあえず、一つ目標を達成しました。
次は「大ローマ展」に行きたいと思います!(まだ行ってないのかヨ)


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの消失 - ジャンル:映画

【2010/03/01 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |
