日々の出来事を気分次第で書いてます。


とりあえず、癒されて下さい。(笑

「らき☆すた」が面白い!
いろいろなとこでOPが話題になってるけど、本編も大好物です(笑
こういった作品が好きやねん!
しかし、関係作品これだけ出すのも凄い!
声優自虐ネタも面白かったし
EDもどこまでやるのか楽しみ
しかし、宿題は計画的にやりましょう!
私の場合、夏休みの宿題なんかは7月中に出来る限り終わらせて、8月中は目一杯遊んでました。
今もその性格を引きずってるな~
抽プレはがきなんか、買ってきた日か次の日には書いちゃうし・・・
損な性格だと思う・・・

遅まきながら、ウインターガーデン見ました。
でじこ 可愛過ぎだろ(^-^;
性格も完璧だし、ちょっとどじっこって・・・何があった?

【2007/04/20 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
