日々の出来事を気分次第で書いてます。

俺のばか~~~~
天皇賞(春)は、予想通り外れたんですが、昨日の予想では16を2着に入れてたのを、今日の朝に16をやめて12にしたんですよ・・・
30万取り損ねました。(ショボーン
・・・まあしゃあない
次はNHKマイルかな?
頑張ります!(G1連敗はいつ止まる!?

今日ベランダの掃除をしていて気付きました。
月下美人に花芽が付いてる!
20070429194145.jpg

越冬に何もしなかったので、かなり弱ってた感じがあって花芽なんて付かないと思ってたのでびっくり!
花芽の数を数えたら4つも付いてました。
是非咲かせたい!
一つでも咲いたらいいな~

そういえば、半月前になるんですが「ハヤテのごとく!11巻」買ってます。
初版限定でしおりが付いてるんですが
20070429200422.jpg

一番欲しかった ひなぎく でした!
これで、しおりの抽プレに応募しなくてもいいや


-昨日から今日に見たアニメ-
・sola 4話
・デルトラクエスト 17話
・コードギアス 5話・6話
・のだめカンタービレ 13話
・天元突破グレンラガン 5話

ようけ見たな~( ̄o ̄;

【2007/04/29 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
