日々の出来事を気分次第で書いてます。

体調は絶不調なんですね、これが・・・
奥歯の近くの歯茎に口内炎が出来てるんですよ・・・
で、その痛みが耳とか首とかに広がって痛い・・・
歯を磨くたびに激痛・・・
今はかなり弱ってます(×,×)

そういえば、kanon5巻買って見ました。
舞編のエンドでした。
真琴編を見たら、これなら平気(笑
6巻も予約済
早く続きが見たい!

コードギアスは14話までで止まってます。
これも早く見たいんだけどね~
なんか、雑誌とか読むと先の話題が書いてあるから、その部分を飛ばして見てます。
早く見ないと雑誌が読めん(笑

らき☆すた5話も見たですよ。
ネトゲーしてないと全く意味わからんね(^-^;
しかし、かがみ可愛いね~
かがみんと先生がお気に入り(*ノωノ)
しかし、放送中だけじゃなく、今月号のニュータイプでもやりたい放題。
ここめでやるとすげえ・・・







阪神勝った・・・・・・・よかった・・・・・・(T-T)

【2007/05/10 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
