日々の出来事を気分次第で書いてます。

1年以上の長いトンネルでした(T-T)
オークスにてG1連敗を脱出しました。(予想書けなかったですが)
三連復ですが、よかったです!(先週までの流れでは三連単は買えなかったです)
でも前のレースで外したので、合計はマイナス転落です(^-^;;
今年度成績:5勝/12レース 収支-4,350円
来週のダービーも頑張ります!

とりあえず週末仕事で東京行ったので、金曜日の夜に秋葉原を2時間ぐらい歩いて来ました。
使ったお金・・・・0円・・・・・・
本当に歩いただけでした。
おたくじゃないみたいだ(笑
流石に、同人誌(18禁)持って仕事に行く勇気はありませんでした。
ごめんなさい南條先生・・・
買いたかった・・・


【2007/05/20 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
