日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日から、車の窓が降りた霜で凍るようになりました。
エンジンの暖気も始めました。
・・・まじさむ!
でも、寒いのは嫌いじゃないかな?
クリスマス・年末年始があって、気分が高まるし!
春を待つ楽しみもあるし!
雪さえ降らなければね(-_-;
雪降るの綺麗だけど、後が大変だから・・・
今年の冬コミは、雪降らないといいね。

しかし、今年は冬コミ、大晦日までやるとは凄いね。
コミケ明け→打ち上げ→そのまま年越し、って人結構いたりして。
私は実家で、ぬくぬくと年越ししてるでしょう。
来年は仕事が1/3からなので、2泊3日で実家に帰れそうです。
・・・そういえば、去年と一緒か(^-^;;
12月30日が仕事納めで、1月3日が仕事始め・・・
今年はなんとか12月30日は休んでやる~~~!

今日の買い物
マガジン
ネギま!読むためだけ(^-^;
今回は特に!めがっさ面白いにょろ
でも次回休みだから買わない(ヲイ

【2006/12/06 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
