日々の出来事を気分次第で書いてます。

らきすたでかがみんがハマッたアニメ
「フルメタルパニック?ふもっふ」
をレンタルで借りて来て見ました。
とりあえず2巻(7話)まで見た感想・・・

はまりました。(笑
ありがとう!かがみん!!(ヲイ

なんだこれ!?
すげえ面白い!
かなめのツッコミが容赦ねえ!
というか学校で爆破すんじゃねえ!(笑

知らない人&見たこと無い人は、とりあえず1話を無料で見れるので見てみて!
バンダイチャンネル

知る事が出来て幸せ!
早く次を借りてきたいがレンタル中だから・・・



どなたか拍手ありがとう!
あきら様効果?

それと、管理人のみ表示のコメントに返信して良いのか良く分らなくて・・・
返信しなくて申し訳ないです

【2007/06/17 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
