日々の出来事を気分次第で書いてます。

ちょっとはまっちゃただけじゃない!
という事で、ふもっふ週間でした。
6巻まで全て視聴完了しました!
テッサが出てくる周辺の話が最高でした!o(≧∇≦o)
前と後のシリーズは全く見る気は無いけど、本当にふもっふは最高でした。

らきすた11話も面白かったです。
なんか、さらっと酷い事言うのが増えてないか?(笑
電車で折り返した事・・・あるよ。
気づいたら、列車走ってるのに誰も乗ってなかった。
えっ!?何?なんだこりゃ!?って本気で焦ったよ。
車掌さんに、逆方向行きの電車になる為に折り返してるので、もうすぐ駅に着くから大丈夫って言われたよ。
まあ、みんな体験してるよね
それと、EDのドラ○もんは良く使えたな~
かがみんの「にてねえ!」にまじ吹いた(笑


しかし結構考えて書いても、まじで語学力の無い文章だな・・・(-_-;。というか第2外国語とか第3外国語とかで英語とかドイツ語とか習ったけど赤点近い物しか取った事無いし、英検4級にも落ちるし。その上国語も苦手で漢字もまともに書けない。大丈夫か?まあコンピューターの時代だから報告書とかも手で書く事が無いし変換も全てやってくれるから覚える必要も無いんだけど、なんか日本語もまともに使えないのはちょっと凹む。いろんなクイズ番組でも日本語のクイズが一番分らないし、雑学ばっか知ってるより日本語知ってる方がいいだろ!おれ!謙譲語とか尊敬語も全く分らないのはまずいって、でも生きていけるな~不思議と・・・。

【2007/06/22 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
