日々の出来事を気分次第で書いてます。

今、10本以上のアニメを見てます。
そこで!秋に始まった番組のマイアニメランキング!!(意味不明)

1位:ゴーストハント
 最初は「ふーん」だったけど、「人形の家」で見事にはまりました。
 キター!って感じです。
 怖くて、夜トイレ行けません(笑)
 私は原作知らないけど、原作も読んでみたいと思いました。

2位:地獄少女 二籠
 Ⅰ期は見て無いけど、すんなり入れました。
 「いっぺん死んでみる?」に惚れました(笑
 このセリフが出てない回が3回続いていて不満・・・

3位:武装錬金
 最初は期待してなかったけど、株価急上昇です。
 これもマンガ読んだ事無いから読んでみたいね。

4位:護くんに女神の祝福を!
 ツンデレ万歳!(ヲイ
 絢子さん万歳!(ヲイ
 見てる方が照れる展開がよし!(ヲイ

5位:はぴねす!&おとボク
 この2作は、結構はまってます。
どっちも、女の子より可愛い男が出てるのが共通点(笑
 はぴねす!のOPとおとボクのEDが、今やってるアニメの
 OP・EDの中でマイ№1。
 特に、おとボクのEDはやられた(^-^;;

となんとなく書いて見ました。
私個人の感想なので、あしからず・・・

あ、D.gray-manも好きです。リナリー可愛いし!
でも、これは深夜アニメじゃないかい?(^-^;;
ネギま!?は、個人的には微妙・・・(OPは良いけど)
「夜明けな」は話は良いと思うけど、あまりにも絵が・・・
らぶドルは1話見た時、あまりの人数の多さと見分けつかなくて驚いた(笑
コードギアスは全く見てないや。
パンプキンは3話までしか見てないな~。
ギャラクシーなんとかは1話全部すら見なかった(^-^;;
働きマンも1話しか見てない。
あやかしなんとかも1話だけだな~
あ!ブラックブラッドブラザーズ(だっけ?)が面白かった。

【2006/12/07 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
