日々の出来事を気分次第で書いてます。

最近見た物を羅列してみました。
相変わらずの語学力無い文章なので感想にもなってないですが(^-^;

まず今日届いた「kanon7巻」!
楽しみにしてたので、早速見ました。
相変わらず、本当に素晴らしい以外の表現が無いです。
話は重いですが・・・
来月で最終巻です。
凄い楽しみ!

ドージンワーク
知ってたけど、後半はダメだろう(^-^;
キャラは異様に可愛いですね。
評価としては微妙・・・

sola最終回
この展開なら、こういうendしか無いでしょうね。
そのあたりは残念だけど、物語は面白かったし私としては素晴らしい作品でした。

セイントオクトーバー最終回
これは最初は微妙かな?って思ってたけど、安定した面白さの良い作品でした。
最終回も大団円!でとても良かったです。

遙かなる時空の中で 舞一夜
原作も、TVアニメも見ていない人間の評価です。
純粋に面白かった。
キャラとか一切わからんが(笑)、面白かったです。

らきすた12話「お祭りに行こう!」
ううっ!ツッコミどころ満載や~!という素晴らしい話でした。
身近だと面白さ倍増
どこが身近かって?
巫女萌が・・・(ヲイ
私は晴海は知らないです。まだまだ新人なもので・・・(^-^;
巫女萌といえば、正月頃に先生の掲示板にそんな事書いた気が・・・(^-^;
お正月の楽しみの一つですから!


MURDER PRINCESS 2話
1日からgyaoで公開されてます。
面白いですね!
次は今月末~

瀬戸の花嫁
これが今放送中のTVアニメでマイランク第1位の作品です。
ルナちゃんの父上がやりすぎで最高です(≧▽≦)

【2007/07/04 23:24】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セイントオクトーバー 第26話「めくるめくあなたと超運命!」★プレゼントのお知らせ★放送終了記念レアグッズのプレゼントやってます!(powered by i-revo)
2007/07/05(Thu) 03:23:36 |  セイントオクトーバー[i-revo]
