日々の出来事を気分次第で書いてます。

らき☆すた13話は、私にとってネ申でした。
もう、ツボはまりまくり!
まじでツッコミどころ満載でした。
以下ネタばれ

巫女お菓子お菓子お菓子お菓子巫女お菓子・・・っておい!
どんだけお菓子食っとるねん!(笑
こなた が あゆ になってるし・・・
ちなみに、同じクラスに みくる いないか?(^-^;
というか、kanonDVD7巻で あゆ が みくる に見えて仕方なかったのは俺だけ?
バレンタインでは かがみが可愛すぎ(*ノノ*)、と言うか直球ど真ん中でした。(妄想だけど
かがみフラグ、是非立てたい!
それと、アニメ店長出過ぎ!
しかも、まだ出る気まんまんだし
白石みのるも自重!(笑
更に、ケロロに乗っ取られてるし・・・
前回はキョン・長門、今回がケロロだから・・・次は麻弓=タイムが出そうやね(^-^;


涼宮ハルヒが3機種でゲーム化されるんですね
PSPが 涼宮ハルヒの約束
PS2が 涼宮ハルヒの戸惑

Wiiは不明
全部やってみたい!でも無理だな、そんなに本体買えるか~~!!
それど、超DVDが全プレされるそうで。
で、条件が「ボイスニュータイプ(雑誌)」「涼宮ハルヒの激奏(DVD)」「平野綾写真集H(書籍)」の3冊に付いてる応募券を集めて応募だそうで・・・
流石に写真集はちょっと・・・(^-^;
どうせニコ・・・(ヲイ

XBOX360無償修理
まさにこれ!
流石マイクロソフト!対応遅すぎ!!



明日から福井県に行って来ます。
三国でアイス食べてきます
月曜日には帰還します~
では!

【2007/07/06 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
