日々の出来事を気分次第で書いてます。

台風が思ったより早く通り過ぎて良かった、と思ったら地震・・・
これだけ大地震が連発すると、東海地方がホントに心配になるよ。

まあ何がともあれ、新番組が出そろいましたね。
自分が興味を持った作品を、日曜日に一通り見てみました。
結構豊作だと思います!
今以上に見る作品が増えると困るんだが(^-^;
とりあえず、見た感想。

さよなら絶望先生
久米田先生好きは、待ってました!でしょう。
私も期待していたこの作品、期待通りと言っていい!
うちの弟が絶賛していたので、そこまでは大げさかな?って思うけど、見れば見る程味が出る作品だと思いました。
よくアニメ化したよ、まじで。

ドージンワーク
前書いた通り、今ひとつ・・・
結構期待してたので残念

スクールデイズ
キャラの可愛さは文句なし。
アングルとか、凄い狙ってる!って感じがするけど、私は好きですね。
これは最終回まで見ます。

ぽてまよ
これは、やられた!
予想以上に面白かったです!
東海では、一番録画しにくい時間帯に放送してる(3局同時にアニメ)ので止めようと思ってたんだけど、これは見なあかん!

スカイガールズ
私は、基本的にロボット物は見ないので、やっぱし1話だけ見ただけ。
キャラはとっても可愛いし、入りやすいように説明もしてくれるし良いとは思います。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
私のDNA的に、これに文句を言う事はできん!(ヲイ
特にOP前は超萌でした(^-^;
今回はわざと粗めのタッチで表現してるのかな?でもそこも良い!
私は必ず全話見ます!

ひぐらしのなく頃に 解
1話が面白かった!
もう流石以外に表現無しでした。
これでは2話以降も見るに決まってるやん!
で、延長に気付かずに2話撮れなかった(^-^;
まあネットでも放送するし、いいか!

もえたん
どう見ても高校生じゃねえ!(笑
もちろん見るよ!(ヲイ

ムシウタ
WOWOWらしく、しっかりとした作りで面白かったです。
でも、原作知らないと入りにくいし解りにくいかな?
私は原作知らないのでそう感じました。
知ってる人はもっと面白かったんだと思う。

ななついろドロップ
まだ見てないので不明

CODE-E
これは見る気無し。



HPの掲示板の使い道が無いので、直筆&全プレ情報載せるようにします。
私があきるまでやる予定(ヲイ

【2007/07/17 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
