日々の出来事を気分次第で書いてます。

久しぶりに単行本をたくさん買いました!

ハヤテのごとく! 12巻 畑健二郎先生

今日本屋で出てるのを知りました。(^-^;
サンデーは立ち読みで済ましてるので知らなかった(ヲイ
今回は、伊豆温泉編の後編、ホワイトデーの話を収録してました。
相変わらずカバー裏とカバー折り返し部分まで凝ってます。
もう、ヒナギク がヒロインでいいやん(問題発言

蟲と眼球とテディーベア 2巻  浅見百合子先生

アライブに連載中の名作。
私が個人的に、ちょっとした縁もあるマンガです(^-^)
絵の可愛さ、描写の巧さとか文句無しです。
そのうち名古屋行くし、1巻の時みたいに虎とかでペーパー付くかな?と思って買ってなかったけど、発売以来今だ虎とか行ってないので、もういいやって買いました。

謎の彼女X 2巻 植芝理一先生
アフタヌーン連載中の迷作?
これも本屋にて発売を知る。
だってアフタヌーン読んでないし!
相変わらず植芝先生の魅力満載です。
植芝先生の趣味にあふれているとも・・・
しかも私と合ってると(笑

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 3巻 高橋脩先生

これも本・・・以下同文
というか2巻発売から長い事出てないな~って思ってたんですよ!
私は、こっちの世界の方が断然好きです!
だって、みんな(特に綾波)が可愛いやん!

To LOVEる 1巻~4巻 矢吹健太郎先生

ナツコミフェア2007をやってたし、私が毎日見てるHPで紹介してたな~って思ったので買いました。
ジャンプの作品らしいね!
恐ろしく絵が可愛いし、そこはかとなくエロいし(重要
そうそう、フェアのオビは全て隣の人の手に・・・(笑

雑誌は、
「まんがタイムきららMAX」
「まんがパレット」
「まんがタイム 師走冬子コレクション」
を購入
全て直筆あり!


【2007/07/21 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
