日々の出来事を気分次第で書いてます。

最近更新が手抜きなので、もう1回更新!
何度更新しても手抜きなんて言いっこなし!

本屋さんに行った時、本を買ってる間に雨が降り出したんですよ。
夕立みたいな感じだったので店内で待つことにして、うろうろしてたら七夕の笹が飾られてるのを発見。
2週間過ぎてるのになんで?って思ったけど、時間潰しに飾られてる短冊読んでました。
ほとんどが小学生低学年ぐらいの短冊で、大人のも混ざっている様子だったんですが、やっぱし性格で分かれるな~って思ったよ。

将来の夢系
「お花やさんになれますように」
「パイロットになれますように」
「しんかんせんのうんてんしゅになれますように」
・・・・等
かわいいね~夢があっていいね~

欲望ストレート系
「ポケ○ンのゲームが欲しい」
「じゃんぼめろんを食べたい」(何?)
「おおがねもちになりたい」(小5)
「ちょうおおがねもちになりたい」(爆笑)

わあ!ストレートだ!

あこがれ系
「ぷり○ゅあ5になりたい」
「どらえもんになりたい」
「げげげのきたろうになりたい」(なぜ?)

中でも、プ○キュア大人気だよ!
ダントツで№1でした。

しかし本番はこれから・・・
今回は、大人の短冊がまじで最高でした。

世界から戦争がなくなりますように、あと宝くじ当てて下さい
もう、だいなし

「お嫁に行かないで下さい 父」
。゚+.(*´▼`*)゚+ネ申降臨



俺の願い?
世界平和



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘ですごめんなさい

【2007/07/21 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
