日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は暑かったね~
もう夏本番やね、梅雨は明けてないけど。
もう学生は夏休みか。
1ヶ月以上の休み・・・懐かしい・・・

そういえば、この1週間、セミが落ちてるのをよく拾います。
みんなクマゼミで投げると飛んでいきます。
私の中でクマゼミは、勢い良く飛んできて、そのまま電柱に激突して落ちるのを見たことがあるくらい萌要素いっぱいのセミです。
だからかな~って勝手に思ってます。

THE PREMIUM CALPIS というのを買ってきて飲みました。
うまかった!
私はカルピス大好きなので、
でも、こんなに濃くして飲んだ事ないや!貧乏だから!(笑


【2007/07/23 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
