日々の出来事を気分次第で書いてます。

久しぶりの3連休が終わった~
ゆっくりできました。
買い物行ったり、中古屋めぐりしたりしてました。
ほとんどする時間が無かったトラスティベルも、やっと4章まで来ました。
らきすたも16~18話まで見直しました。
魔法使いに大切なことの4~6話も今日から放送なので見ました。
これでお盆休み終わり!
明日からお仕事だ~

ハルヒ関係のフィギュアが増えてます。
20070812210953.jpg

HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱2
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱
写真は一部ですが、全員持ってます。(コンプではないです)

20070812211718.jpg

HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱2 ハルヒ(黒Ver)
ハルヒが凄く可愛い!
がちゃがちゃにしては異様に出来が良いです。
これは絶対に入手すべき!

20070812211816.jpg

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 みくる(黒Ver)
上のハルヒとおそろ
買った人は分るけど、箱から出した瞬間びびる(笑

20070812212014.jpg

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 有希
これが一番欲しかった。
これも出来が抜群!

ある方の感想・・・
「みんなパンツ丸出しやね」(有希と写真には無いフィギュアマイスターのハルヒを見て)

【2007/08/12 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
