fc2ブログ
日々の出来事を気分次第で書いてます。
仕事帰って来てから、新番組チェックしてました。
せっかく、3誌勢揃いで買ったからね~

で、新番組の前に気になる事が・・・
「はぴねす!」が、メディア・ニュータイプ・メガミマガジンでは12話で最終回って書いてあるのに、アニメージュだけ13話の題が書いてある・・・
なぜ?
「らぶドル」も一緒、アニメージュだけ13話が書いてある・・・
もしかして放送延長なのかな?
「はぴねす!」がそうだったら、嬉しいな!
もうちょっと、調べてみよう・・・

新番組では、
ひだまりスケッチが東海地方で見れる事が分かって嬉しい。
Venus Versus Virus がちょっと楽しみ。
後は、まだ先だから分からないな・・・
東京魔人学園は衛星のみか・・・残念・・・


【2006/12/09 23:37】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京魔人学園東京魔人學園伝奇(とうきょうまじんがくえんでんき)は、1998年6月16日に発売されたプレイステーション用ソフト『東京魔人學園剣風帖』を第一作とする
2007/02/05(Mon) 01:40:47 |  いつきの記録