日々の出来事を気分次第で書いてます。

コミケ終わりましたね!
参加された方々、お疲れさまでした。
今日から通常の人大丈夫ですかね(^-^;

私は、昨日は起きたら朝11時前!
すげえびびった!
こんな遅くに起きたの数年ぶりだよ!
しかも、ハヤテのごとく!録画失敗してた _| ̄|○
こんな日に限ってなんで!?
いきなし凄いショックな日でした。
・・・・・・・・ハヤテは、お願いしてなんとかしました。

で、ほとんど半日ぐらいトラスティベルをやってました。
やっと5章まで来ました。(以下やってない人には分らない事ばっか)
で・・・・・・・・・・・・・
マーチに激萌(ヲイ
使い勝手が最高!
サルサと共に攻撃が気持ちよすぎ。
「魔狼の首飾り」と「懐中時計」付けると、時間制限内に通常攻撃であっという間にエコー貯まるから、そこから「アルス・ノヴァ」(光の必殺技)か「デジェネレイター」(闇の必殺技)出して「ハーモニーチェーン」させると、もう鬼!
1回の攻撃で50Hitぐらい出すのは凄い気持ち良い!
更に、戦闘時のセリフが可愛すぎ!(cv:斉藤千和さん)
「よろしくお願いします」」「ご苦労様です」「お大事に」「よくできました」「お粗末様でした」・・・
特に、戦闘終了時にペコリとお辞儀して「お粗末様でした」って言うやつ・・・
もうね、やばい(やばいのはお前
もう戦闘からマーチを外せないよ(笑


【2007/08/20 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
