日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はお休みを貰ったので、車で名古屋市内に行ってみました。
というのも、名古屋市内に車で行くのは初めて。
久屋大通地下駐車場に停めてあちこち行こうと思ったら・・・体調を崩しました(^-^;
頑張って、虎の穴とまんだらけだけ行って、ふらふらになって帰りました。
で、今まで寝てました。
かなり良くはなったけど、まだ頭痛い・・・
・・・風邪か?

とりあえず、買った物
涼宮ハルヒの憂鬱 ソリッドワークスコレクションDX
20070929224257.jpg

4個買って3個がバニーで、2個がシークレットでした。
自分を誉めてあげたい(笑
しかし、出来は微妙かな?(特にハルヒとみくる
仕上げも粗いし・・・


そういえば、この間の奈良旅行の時、石舞台古墳のとこで撮った曼珠沙華(彼岸花)の写真です。
20070929224739.jpg

白は初めて見た!

【2007/09/29 22:49】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★☆★奈良旅行のお勧めアイテム!★☆★旅行 新着人気ブログ熱血!平成教育学院旅はおしまい思いである品が、、、(泣)by無い無い無い京都・奈良旅行意外と思い込んでいるモノで。ひとり日帰り奈良旅行☆モリちゃん今年も奈良へ第2回 Book Cafe オフ会奈良旅...
2007/10/23(Tue) 21:32:02 |  ブログ検索結果BLOG
