日々の出来事を気分次第で書いてます。

新番組を某箇所で先行チェックできるから、助かりますな~

とりあえず、新番組の前に
瀬戸の花嫁」最終話
素晴らしい!!
こんなに気持ち良い最終回はなかなか無い!
「瀬戸の花嫁」という作品を、最後まで突き抜けてくれました!
半年間、ありがとう!

で、新番組の感想
ネタバレがあるかもしれないので、注意!

スケッチブック
う~ん・・・1回じゃ分らないね。
ARIAの癒しを目指したのかな~って感じ。
私の感想は「なにやってんですか!ARIA社長!!」だけ(笑

素敵探偵ラビリンス
えと・・・探偵?
私の感想は「おまえら小学生なのかよ!?」ってだけ(ヲイ

バンブーブレード
「私の予想は外れました・・・
全くのノーマーク・・・・
1着 バンブーブレード でした。」と言っても良い!
面白かった!
先生のダメっぷりと、各キャラの可愛さが素晴らしい。
これ撮らないつもりだったけど撮る!

ナイトウィザード
これもノーマークだね~
結構面白かったよ。
ギャグ魔法世界アニメ(現代風)って感じかな?
これも見ます!


【2007/10/03 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
