日々の出来事を気分次第で書いてます。

ついに!・・・
ついに、うちにも戦うウレイトレスさんがやって来ました!!

CIMG0003.jpg
戦ってくれております。
もうめちゃかわです。
だから画像もでかいです。(笑

本当は10日ぐらい前に、近くのお店で2500円で売ってるのを発見してたんです。
でも5個もあったし悩んでその時は買うのやめて帰りました。
んで、今日行ったら最後の1個になってたので、速攻確保して来ました。
買ってみると、これ可愛い!
ハルヒと有希も欲しくなった・・・(^-^;
まあ、再販されたらその店で売ってるだろうから買おう。

ねんどろいどぷち涼宮ハルヒは前から狙ってたんだけど、発売延期になっちゃいましたね。
待ち遠しい・・・

【2007/11/10 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
