日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日の夜、帰ってまいりました~
昨日はコミティアでした。
本当に、お邪魔させて頂いた先生方、ありがとうございました。
やっぱし凄い楽しいですよ!
終了後、秋葉原行って、体力の限界を知って大後悔したのはご愛敬?(笑
いや、まじで疲れ切りました。(^-^;
更に1円も使わなかったし・・・ってこれ前回と同じ展開やん。
まあ、今日休み取ってて本当によかったです。

今日は、舞浜行って、秋葉原リベンジしてきました!
本当にクリスマス1色でした。
20071119225951.jpg
そして、秋葉原でちゃんとお金使ってきましたよ。

という事で簡単に報告でした。
疲れたので明日に備えて寝よう・・・

【2007/11/19 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
