日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はお休みをもらって、のんびりとしてました。

で、午後は本屋で買い物
エデデン!
桃色シンドローム①
の発売日だったので、買ってきました。
その帰り、折角なので サークルK 巡りしてました。
なぜか?もちろん!
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#1の発売日だから!
といっても、1BOX予約済なんで廻る必要がないんですけどね。
でも、出た日に1個でも買いたいじゃないか!と2人の考えが一致したから。
そしたら・・・
無い・・・無い・・・無い!!
どっこも無い!!

なんか6店舗も廻って、やっと見つけましたよ。

んで、かみさんが(重要)1個(重要)買いました。
で、ねんどいろぷちが仲間入りしました。
20071127181507.jpg
ハルヒシークレットVer
・・・・・・・絶句した(まじで
めちゃカワゆす!O(≧▽≦)
もう、ちょっとふくれっ面なとこなんか、もう!!

・・・って、それもだけど(^-^;
今まで何度も見てる風景とはいえ、すげえね。
楽天の人と同じくらい、黄金の右手だよ(笑
俺も、その能力が欲しい・・・
でも今回は更にすごい理由が!
「昨日買う夢見て、夢の中で出たのがシークレットだったの。だからBOX内の同じ場所買ったの。そしたらシークレットだったの。」
・・・・・・・・・・予知夢・・・?(゚□゚) アングリ

で、とりあえずディスプレイ
20071127184558.jpg
らしい?

【2007/11/27 18:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
