日々の出来事を気分次第で書いてます。

つるぎのまい!1巻が発売されました!
おととい買ってきました!

E☆2で連載中です!
なにげにE☆2のマンガサイドは超ハイレベルだったりします。
雑誌自体がちょい高いのが難点だけどね(^-^;

さて、12月ですね!
1年間、今年の懸賞当選数も気になる時期になってきました。
今年も5月までは全く当選しないという、超スロースターターでしたが、実はそこから自分でも驚く怒涛の当選ラッシュがあったりして、去年の記録を更新しました!\(≧▽≦)丿
毎年ほぼ一緒で、出したはがき総数約300枚、月当たり約25枚!というか1日約1枚出してる計算になります・・・(^-^;
直筆メインで、買った雑誌のアンケートは全て出すのが信念。(1つの雑誌に2~3個の懸賞が付いてるのも全て出します。)
当選数は昨年度18で今年度は現在まで23と自己記録更新!
直筆の当選数は色紙5・単行本6とこちらも自己記録を更新しました!
今年は後1ヶ月あるし、もう少し伸びて欲しいな。
本体を持ってないWiiのソフトが2本当たったのは、買えって事か?(^-^;
こうなったら、本体も当ててやる~

【2007/12/03 23:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
