日々の出来事を気分次第で書いてます。

サラリーマンとして、会社に感謝する日がありました。
今年も無事もらえてよかったよかった・・・

と言う事で
車のオイル交換して、人の居るガソリンスタンド行く度に「やばいですよ」と言われてたタイヤを買って、そして・・・そして!ETCを導入しました!(どんどんぱふぱふ)
ついに、やっと、遅!って事で導入~。
カード作って1年以上経ってるのは・・・まあおいといて(^-^;
まだ高速のってないので、感想は無いですけどね(笑
でも、1回目絶対緊張する!間違いない!
後は、来年の車の税金用に取って置いて・・・って、車だけで10万以上使ってるやん!!
実家帰る金もいるし、2月コミティア用にお金貯めなあかんし・・・
ウォークマン密かに狙ってたが・・・見送り決定やね(´・ω・`)ショボーン

あと、シゴフミを中部地方で放送しないのを見て更に(´・ω・`)ショボーン
1月アニメで一番期待してたのに・・・
まあ頼むからいいけど(ヲイ

あとは、
 ・ARIA The ORIGINATION
 ・狼と香辛料
は必ず見る・・・と

 ・true tears
 ・ロザリオとバンパイア
はチェック

 ・俗 さよなら絶望先生
 ・ウエルベール物語2期
 ・PERSONA -trinity soul-
 ・AYAKASHI
 ・破天荒遊戯
 ・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
 ・フルメタルパニック(再放送)
は見ないと

 ・H2O
 ・君が主で執事が俺で
は東海地方で放送無し

こんなとこかな?

で、今1週間で最高に楽しみなアニメが実は「ef -a tale of memories-」です。
各話2回以上見てます。今回の10話は3回以上見るでしょう。(もう2回見た)
10/12の日記で11着付けた自分が恥ずかしい。
シャフト・・・すげえよ・・・

で、今週はハムスター祭りだったので「ハヤテのごとく!」から!
今週のハムスター(本家)!!
20071209215216.jpg
20071209215237.jpg
20071209215255.jpg
まじ可愛いんですが・・・(^_^;

あ、サンデーのHPでハヤテの壁紙もらえるので、まだの人はもらっときましょう!

【2007/12/09 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
