日々の出来事を気分次第で書いてます。

6ヶ月ぶりにHPを更新しました。(^-^;
まじでほったらかしでしたね。
食事リンクに洋菓子屋を追加!
オススメ!ですよ!



んで、最近お気に入りになってきた・・・今週のハムスター(本家)!
ハヤテのごとく! 第38話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000239766
ハヤテのごとく! 第38話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000239598
ミニスカサンタラブリ~!
今週は食べてない!!(驚



以下、今回は完全に「ef」のネタバレです。
見てない人は絶対に読まないで下さい。









納得いかね~~!!!! メ- -)ノノ。。。┻┻
11話「ever forever」を見ての感想・・・
蓮治!絶対最終話で千尋を幸せにしてやれ!!

と、バッドED系で引かれたので、ちと狼狽・・・
でも、実際はどうなるのか・・・
千尋が蓮治を本当に・・・本当に大好きだから選んだ選択。
ぼやけて読む事しかできない自分の過去。
だから自分から蓮治を消して、蓮治にも忘れてもらって、蓮治だけは幸せになって欲しい・・・
それは解る・・・解るけど・・・うぐぅ

俺個人だったら、どうするか・・・
たぶん恐ろしく悩むと思う。
蓮治が常に持ってた恐怖を一生背負う覚悟と戦わなければならないから。
その恐怖を一生背負い生きる!そんな強さを俺は持ってないよ。
千尋に従うかも。
でも、その時の状況・心情とかいろいろあるから、実際は・・・?
外から見るから、「蓮治!幸せにしてやれ!」って簡単に言えるけどね。
もやもやもやもや・・・の1日でした。


最終話「Love」本気で楽しみにしてます。

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/16 20:11】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
