日々の出来事を気分次第で書いてます。

チビきゃらを沢山Getしてきました。
しかも、がちゃを久しぶりに自分で回して頑張りました!

まずは、「ハヤテスイング
前にヒナギクは手に入れてたけど、結局やってみました。
07-12-22_18-53.jpg
見事に2回でナギとマリアさんをGet!
終了~
ハヤテ?誰?(笑

次に「しゅごキャラ!マスコット
えと、アニメは見てないけど、可愛いので挑戦!
07-12-22_18-58.jpg
これは協力して見事に女の子4キャラをGet!
その中で
07-12-22_18-59.jpg
てまり の可愛さは抜群でした!
やって正解!

で最後に「プリキュア5 ファイブシンフォニースイング」
これも見てないけど、とりあえず見た感じ出来がよかったので、周りを気にしながら挑戦(笑
07-12-22_19-01.jpg
この2人が2個ずつとなんか白いのが1個出たのでガックシで終了
出来はいまいちかな?

という事でチビキャラが沢山増えて良い1日でした。



さて・・・
今週のバンブーブレードは、キリノ・サヤの拉致祭り!(ヲイ

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 1_2 地デジ.avi_000612041
犯人(笑

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 1_2 地デジ.avi_000405041
バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 1_2 地デジ.avi_000480041
バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 1_2 地デジ.avi_000491250
東・・・(笑

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 1_2 地デジ.avi_000164041
3点!!

【2007/12/22 22:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
