日々の出来事を気分次第で書いてます。

明日から冬コミやね!
しかも、予想通り(?)天気大荒れだそうで・・・
自称晴れ男不参加の影響?(笑
31日を中心に全国的に雪予想だけど、東京は大丈夫みたい?
サークル・一般とも、参加される方は風邪を引かないように注意して、対策をしっかりして行きましょう!
インフルエンザも流行しているし、体調悪い人は無理をしないで休みましょう。

本当は参加して、ハルノ先生、いずみ先生に夫婦でご挨拶したかったけど、まあ仕方ない。
そのうち、いつかのイベントで・・・
今回は仕方ないので、誰にも知られず、こっそりと応援のメッセージをここに書く(笑
風邪引かないように気を付けて下さいませ~(_ _)(_ _)

コミケ参加者への応援の絵(笑
バンブーブレード 13話 「先生たちと生徒たち 」 1_3  高画質.avi_000192041
これしき負けるか~!!

私は明日が仕事納め!
しっかりいこ~~~!!




アニメ最終回まで見た感想①~

・ナイトウィザード
 これは予想以上に面白かったよ!
 いろいろとストーリーは王道だったけど、それが面白かった!
 基本線がしっかりしてたし13話で綺麗にまとめてくれました。
 主人公不幸=スパーク君不幸 を思い浮かべる・・・って、年がばれるか(笑
 最後に卒業出来たのはアンゼロットの感謝の気持ち?(笑
 隠れた名作でした。

・ef -a tale of memories -
 前記の通り!
 私の生涯の中での神作品に認定!
 
・ご愁傷さま二ノ宮くん
 原作1巻しか読んでない私にとっては、期待通りの面白い作品でした。
 ちゃんとエロカワの魅力を十分発揮してくれました。
 最後の〆もきっちり決まったしね。
 しかし、どう見ても麗華がメインヒロインだよな~(笑
 ・・・・・まじでこの枠は中部でも放送して欲しい

・プリズムアーク
 1話・9話・12話以外不要じゃないか?これ?(^-^;
 それ以外作画も話も滅茶苦茶だし、おいおいでした。
 謎とか全てほったらかしで終了・・・
 ・・・・・・ゲームせい!って事かな~?
 期待してただけに残念

・スケッチブック
 話が進むごとに、どんどん魅力が湧いてくる・・・
 最後は見事に空ワールドにはまってました。
 うまいな~
 これも本当に名作でした。
 確実に2期あるね!いやして欲しい!この作品!

10月スタートのアニメは、素晴らしい作品が多かったね!
さて1月スタートのアニメはいかに・・・・・
 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/28 21:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
