日々の出来事を気分次第で書いてます。

みなさんより、かなり沢山の休みを頂いての初出勤でした。
とりあえず、半年ぶりぐらいに目覚ましで起きた。
くっ!負けた!!いきなり敗北感が・・・

とりあえず、仕事は普通にこなしていた・・・つもりだけど、やっぱし駄目やね。
なんか緊張感とかまだまだ・・・つうか仕事中に何度か瞬間的に寝てたよ(ヲイ
む~明日からはちょっと気合い入れないと!って思った。

でも帰りにはしっかりと新刊を買ってきた。
08-01-07_21-32.jpg
To LOVEる 7巻
これは毎巻買ってるので、出たとのニュースを聞いて即購入。
本誌は立ち読みすらして無いので、ネットの掲示板とかが発売の情報源。
今回も矢吹先生が、限界にチャレンジしてくれています!

08-01-07_21-31.jpg
Kiss×sis 1&2巻
これは私が毎日読ませて頂いてる掲示板エロい!って紹介されてたので買ってみた。
えと・・・まじでエロいです(ヲイ
これは一線とか超越してます。
本番は一切無しで、この・・・・・・・・・・・・
ぢだま先生・・・凄いす。

なんか今日は無料の収穫無しでした(くすん


凄い!神音楽&動画!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/07 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
