日々の出来事を気分次第で書いてます。

のだめの日~と、毎週書いてますな(^-^;

昨日、年賀状を作ろうとしてプリンターが壊れている事に気付きました。
ここで壊れるか!!!!!!
去年も11月末にパソコンが壊れたよな~(-_-;
白黒印刷は出来るけど、カラーが駄目・・・
結果は要修理でした。

で速攻で、Amazonでプリンター注文しました。
実は、夏頃から新しいのを買おうか悩んでたので良い機会かな?と
「Canon PIXUS MP600」を注文して、明日届く予定です。
CD/DVDラベル印刷が出来るんですよ!奥さん!!
買い換えたかった理由がそれだけか!ってツッコミは聞きません!
その通りです!!(ヲイ
今のプリンターは白黒印刷は出来るので、そのまま使用してプリンター2台体制で行きます!
なんせ、3日前に壊れたプリンター用の新しいインク(6種類)を2本ずつ買ってきたばかりですから(T-T)
のぉ~~~!!┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

某雑誌にコメントが載りました。
1行だけのコメントだし、誰も気付かないから気にしなくてもいいんだけど、やっぱし恥ずかしいね(*^-^*)

宝くじ最終日まであと2日・・・まだ買ってません。

【2006/12/18 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぬーの
本気でぼーぜんとしました(^-^;
すぐに調べて注文しちゃいました。
新アイテムは本当に嬉しいですね。
印刷の早さに凄く驚いております。(笑


さとりーん
この時期に壊れると慌てるよね。
私も数年前ちょうどこの時期に壊れて慌てて買いにいったよお。
新しいアイテムは嬉しいね(^^)/


ぬーの
うん、即ばれでしょう(^-^;;
なんか夏頃にもあったね(笑


1行
しげ
しっかと見ましたぜ、ダンナ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本気でぼーぜんとしました(^-^;
すぐに調べて注文しちゃいました。
新アイテムは本当に嬉しいですね。
印刷の早さに凄く驚いております。(笑
2006/12/20(Wed) 21:46 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
この時期に壊れると慌てるよね。
私も数年前ちょうどこの時期に壊れて慌てて買いにいったよお。
新しいアイテムは嬉しいね(^^)/
2006/12/20(Wed) 00:17 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
うん、即ばれでしょう(^-^;;
なんか夏頃にもあったね(笑
2006/12/19(Tue) 18:58 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
1行
しっかと見ましたぜ、ダンナ(笑)
2006/12/18(Mon) 23:15 | URL  | しげ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
