日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はあちこち店廻りをしてました。

とりあえず本屋にて
E★2
コンプH’s
をGet
どちらも隔月の雑誌です。
とりあえず、E★2に「小林クンちのお部屋事情」が載っててすげえ嬉しかった。
前回の引きが最終話っぽかったので安心したよ。
あと「つるぎのまい!」でテレ続ける剣さんが可愛すぎる件!
買わないと損じゃよ。

H’sは、前回に引き続き19種類のらき★すたテレカ全プレ。
買う人は頑張れ!
それよりも今回は風子祭りがとても良かった!
本編で出まくってるしね(笑

それと、とある古本屋さんに行って来ました。
よく掘り出し物があるので、1ヶ月に1~2回通っているんだけど、今回は凄かった!
08-01-27_16-43.jpg
一撃必殺ホイホイさん(初回限定版DVD付)
08-01-27_16-43~00
ローゼンメイデン アントラクト

なんか普通に中古として普通に売ってたよ、安かった・・・(^-^;
特に、ホイホイさんの初回限定版はマジで欲しかったので即買い!
アントラクトも見た瞬間確保!
龍牙翔さん、むーさん、えれっとさん、他超豪華ローゼンですよ!
良い日でした~\( ⌒▽⌒ )/

他にも、前のハルヒのマンガの1巻(というか1巻しか出てないけど)も普通にあったりしたけど、スルー
あれはいらない

【2008/01/27 18:05】 | 日記
トラックバック(0) |

おお!
ぬーの
お久しぶりっす!(^o^)/
わざわざ、ありがとうね~
こんな辺境の地までようこそ!
これからも、ガンガン書いて下さい。<(_ _)>

これだけ続いてるのに一番驚いてるのが自分自身だよ(笑
私も、前の日記はあっという間に終わったのにね(^-^;

時間があったらまた来てな~


ちわっす
ARASHI
お久しぶりです~。ARASHIです。
探して、遊びに来てみたよ(^-^)

ネット離れしててブログとかいまいちわからんのだけど、書き込んでみるねv-356

少し、日記見させてもらったけど続いててえらいなぁ(笑)
ARASHIは3日坊主なので、HP復活できないです(^-^;)

また、遊びに来るね(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!
お久しぶりっす!(^o^)/
わざわざ、ありがとうね~
こんな辺境の地までようこそ!
これからも、ガンガン書いて下さい。<(_ _)>

これだけ続いてるのに一番驚いてるのが自分自身だよ(笑
私も、前の日記はあっという間に終わったのにね(^-^;

時間があったらまた来てな~
2008/01/28(Mon) 20:50 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
ちわっす
お久しぶりです~。ARASHIです。
探して、遊びに来てみたよ(^-^)

ネット離れしててブログとかいまいちわからんのだけど、書き込んでみるねv-356

少し、日記見させてもらったけど続いててえらいなぁ(笑)
ARASHIは3日坊主なので、HP復活できないです(^-^;)

また、遊びに来るね(^-^)
2008/01/28(Mon) 00:38 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
