日々の出来事を気分次第で書いてます。

実は前回実家に帰省した時に、15年ぐらい前に集めていた切手が1000枚以上出てきたので、名古屋に行って売ってきました。
全部、初期のふるさと切手のシートでした。
62円切手って、懐かしいな~
だけど、10年以上ほってあったので、しみが酷くてコレクション用には適さないのでチケットショップ行き~
結構なお金になりました。
まだ100枚以上残ってるのは使おうと思ってます。

んで、アニメイト行ったら再販されてたので、早速そのお金でGet!
08-02-02_15-13.jpg
有希ちゃん
可愛いすよ!
08-02-02_15-16.jpg
こんな感じになりました。
揃い踏み!
素晴らしい・・・

他にも
08-02-02_16-56.jpg
まきえGet!
08-02-02_16-57.jpg
ゆえゆえGet!
08-02-02_15-31.jpg
リナリーGet!(2個目)
なんか、買う物に脈略無いな~(^-^;




個人的連絡

ARASHIちゃん
対抗されました(笑
リンク貼っとく?

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/03 00:10】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
見つけちゃいました(^-^)
右のとこに日記に直でリンク貼っといたよ~

ゆるーく続けて行きましょう~


バレた?(笑)
ARASHI
密かに対抗してみたのにバレちゃったか(笑)
続くかわからないけど、頑張ります~。

よければ、リンクはってくださいな。
私の方も時間があったら貼っときます(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見つけちゃいました(^-^)
右のとこに日記に直でリンク貼っといたよ~

ゆるーく続けて行きましょう~
2008/02/06(Wed) 21:38 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
バレた?(笑)
密かに対抗してみたのにバレちゃったか(笑)
続くかわからないけど、頑張ります~。

よければ、リンクはってくださいな。
私の方も時間があったら貼っときます(^-^)
2008/02/05(Tue) 22:33 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
