日々の出来事を気分次第で書いてます。

ハヤテのごとく!44話!
今回は凄かった!
ツッコミどころが有りすぎて・・・と言う前に、いいのか?あっこまでやって(^-^;
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000515064
グレンラガンに出てるっぽい人とドレミっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000523888
鬼太郎に出てるっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000537125
うたわれるものに出てるっぽい人
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000539933
満月に出てるっぽい人
これは懐かしい!!!
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000600100
ハルヒっぽい人(笑
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000622963
レナっぽい人かな?
某ガンダムに出てたっぽい人とか、もっとたくさんあるけど俺にはわからん(笑

それと、
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000277203
こっちにも出ましたか・・・店長
セリフではピー入ってたけど、表示はまんまでしたね(^-^;
実際に今ハヤテフェアやってるし(笑
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000294284
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000304947
こっちの2店舗は表示不可ですか

まあ、全て「子猫の一生」には勝てないがな(笑

あとはサービス!サービス!!
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 1_2.avi_000365047
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000641849
ハヤテのごとく! 第44話 地デジ 16_9 そこそこ高画質 2_2.avi_000655855
(笑



それと、濱元先生が凄いので皆で見よう!

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/03 21:08】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...
2008/02/04(Mon) 12:10:17 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
