日々の出来事を気分次第で書いてます。

土曜日の仕事終了後、雪が10センチぐらい積もった中を気合いで帰り、30分遅れてた新幹線に飛び乗り、今日のコミティアに参加して帰って来ました!
また強行軍!
しかし土曜日は、雪がどんどん降り積もって真っ白な銀世界になって行くのを眺めながら、結構焦ったよ・・・(^-^;
帰り2回滑って電柱に突撃しそうになるしね~
北陸で8年住んでたドライブテクは伊達じゃないぜ!(ヲイ

んで今日のコミティア、快晴に恵まれ無事参加してきました!
レインボー
ゆりかもめからのレインボーブリッジ~
お台場
ゆりかもめからのお台場~
08-02-10_08-34.jpg
到着!

会場中は、たくさんの先生にお世話になり、本当にありがとうございました。
とっても満足です!
いずみ先生にご挨拶出来たし新刊も買えました。
両々先生とこで、2人して素晴らしい傑作を頂きました!(笑
某先生が昔住まれてた場所が、今私が住んでる所と猛烈に近い距離だった事を知って、凄い驚きました。(これはほんと驚いた
凄い色々あったコミティアでした~
帰りは買った本が重かったよ(^-^;
ゆっくり1冊ずつ読もうと思います。

とりあえず、また明日から仕事!
しかも6時起き!
頑張ります~

【2008/02/10 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
