日々の出来事を気分次第で書いてます。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1
昨日1箱買ってフルコンプしました。
ダブったのは「こなた(制服)」でした。
でも・・・
4個追加おねがいしま~す!ヽ(´▽`)/~♪
と言う事で、更に4個買って来ました!
かがみん、かがみん(巫女)、あきら様、シクレ でした。
巫女来た~!でしたが、本当は みゆき(チア)がもう2個は欲しい・・・
VFSH0002.jpg
これは冬服ノーマル揃いです。
08-02-13_16-39.jpg
巫女巫女姉妹実現!!
08-02-13_16-46.jpg
かがみん「あ~めんどいからツッこまなくていい?」
こなた「も~、かがみんのい・け・ず~(はーと)」
みたいな(ヲイ

でこんな感じで飾りました。
08-02-13_16-40.jpg



さて本題
水曜日は「狼と香辛料」の日!
題が「狼と無言の別れ」だったので凄い気になってたんですけど、とても良い話でした。
1エピソード終了!でしたね。
狼と香辛料 6話.avi_000191000
狼と香辛料 6話.avi_000271869
狼と香辛料 6話.avi_000329260
狼と香辛料 6話.avi_000564043
今回は少な目です。






あ、そういえば
08-02-13_16-53.jpg
あきら様
ごめん飾ってもないや(ヲイ
ちなみに、シクレ2個あるけど作ってもないすよ!(^-^)

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/13 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
