日々の出来事を気分次第で書いてます。

だから、車の1年点検してきました。
先々週の休みがコミティア、先週が法事で岡山往復、で今週の休みは車の点検・・・
明日はもう25日・・・
予定がいっぱいだから今月早いヨ!

で、ついでに(?)名古屋大須に行ってきたよ!
そしたら、Y-ONEが閉店セールやってた・・・
行った時には50~70%OFFセールのおかげで、店内が全てを奪われた後みたいに、ほとんど何も無い状態でした。
昔からあって、あれだけたくさんテレカを扱う店は他に無かったと思います。
一応テレカ収集引退したとは言え、大須行ったら必ず寄ってたので残念です。
雑貨とかもあって良かったんだけどね・・・
やっぱし、だらけ が来たから?(^-^;

で、そこで買い物売り物して来た訳だけど。
売ったお金で買ってきました(笑
08-02-24_21-55.jpg
熟水天ドリームファイターVer!!
めちゃ可愛いです!
だんだん値段が下がってたので前から狙ってました。
で今日行ったらまた下がってたし、ネットで買うよりかなり安いし、売った金額内で買えたのでとうとう数年来の念願の一品を買いました。
これで私のビックリマン2000美女コレクション終了と言って良いかも。

それともう一つ・・・
実は「ハヤテのごとく!」のトレカ3弾ですが・・・
前買ったスターターに入ってる先生本人書き下ろしのヒナギク以外にも、ブースターに入ってるヒナギクの内、3枚だけ欲しいのがあったんですよ。
それもウルトラレアとスーパーレア2枚と言う強烈トリオ(^-^;
ヤフオクで入札して手に入れようとしたけど、負けたりした過去もあったり(笑
で・・・その第3弾が1ボックスだけ50%OFFで売ってたんですよ!
・・・・・・・凄く悩みました(店内3周分)
どうせ自分だけの運だったら絶対出ない!と・・・
で、某神様(笑)にパワーを貰ってから買いました。(^-^;
んで結果・・・
08-02-24_16-10.jpg
欲しかったウルトラレア(後藤圭二先生)
08-02-24_16-11.jpg
欲しかったスーパーレア①(憂姫はぐれ先生)
流石に、もう1枚は出なかったけど、ありがとう某神様!!(笑
スターターに入ってた
08-02-24_16-11~00
こつえー先生のヒナと、スターター特典の先生ご本人のヒナ・・・
欲しい5枚中4枚まで収集出来ました。
あと1枚!
がんばろう!!

以上、とっても良い1日でした。

【2008/02/24 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
